--/--/--


スポンサー広告
2010/10/04

きたきた(≧m≦)

(*'ー'*)ふふっ♪
またまたカアチンの大好きな
NATURALLYさんのワンコ服
届きました

IMG_9007.jpg
いつも包みまでステキなのっ

心がぽっかぽかになったので記念にパシャリ

はあ~可愛い~
IMG_9011.jpg
首元のくるみボタンも
袖の小さなワッペンも
背中の大きなワッペンも

すごくあたたかくてめちゃめちゃ可愛いっっ(* ̄。 ̄*)ウットリ
IMG_9103.jpg
(*ё_ё*)きゅん・・
この背中のワッペン!絶対に格別に可愛いってば!

でねでね↓
IMG_9101.jpg
一枚一枚少しづつ違うでしょっ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

可愛すぎやしませんかっ(T_T)

IMG_9042.jpg
お袖のレース見えるかな?

これがまたいかすんですよ~(いかす・・・・死語?)
IMG_9020.jpg
ぎゃーーーー(/▽\)
てんたんきゃわゆいっっっっ!!!!!!!(親バカすみません)

IMG_9031.jpg
あんぎゃ~~~~(>_<)
シャクレとボーダーのコラボ?
いけてるやんか~~~~~d(>_< )!!
IMG_9094.jpg
いまいち画像でもかわいい
IMG_9060.jpg
べるちゃんとてんちゃん
ど・・どっちも似合ってる~イヤン(*ノ∇)ゝ

船が転覆してどちらかしか助けられないってなったら
どっち助けよ????

いや~~~~ん(>_<)全員一緒に天国に行きますっ!!



マキノピオさん(T_T)
カアチンは幸せだーーーーーー

沢山のワンコと飼い主さんをHAPPYにする
魔法のお洋服
ありがとう(T-T )( T-T)ウルウル

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村







| Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
前からのデザインも凝ってますねー♪
いいなぁー
可愛いお洋服たくさんでー
また着せる時が一番楽しいのよねー('-'*)フフ

ヒュー坊なんて、
手作りすら全く進んでませんよ(爆)
もはややる気も起こらない・・・

嗚呼、寒がりヒュー坊の為に
冬仕込しなくちゃー
No title
きゃ~~っ♪イカス!イカスわぁ~♪
思った通り!べるちゃんにもてんちゃんにもとっても似合う!!
あのね、数日前まで私の手元にあったお洋服が、
こうして、遠くにいるお友達わんちゃんが着てくれてるのを見られる事が、
私にとってサイコーの瞬間!!
私がHappyにしてもらってるんだよ~♪
何回も何回もスクロールして、見せてもらっちゃった(*^m^*)
今回もありがとでした!!
No title
マリンルックのボーダーでオソロ~ですね
てんちゃん、べるちゃんとってもお似合いよぉe-420
とっても、ナイスなモデルさんです

ハーバーにはもってこいです!
是非、お披露目してくださいよ
No title
おおっ~
ブルーのボーダーだ!
今回はおソロならず・・
だけど
背中のマークで「チーム naturally」で
分かるよね♪
イカスよ!べるちゃん!
似合ってるぅ

はいはい
全員天国への階段へ(笑)
ワタシもおともしまーす
No title
わぁ♪イカスよ♪イカス♪♪
可愛い~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

べるちゃんてんちゃんとおそろだぁ(^^♪

ホント可愛くて てんこ盛りのHappy貰えます❤

いつかおそろでお出掛けしようね p(*^-^*)q
No title
まぁ~!なんて可愛いべるチャンとてんチャンv-345
ボーダーマリンルック とてもお似合いよ!
生べるチャン・てんチャンのこの姿 見たい~ゾ★

こうゆう技の裁縫出来る方 大尊敬します!
裁縫 大の苦手なオカンはマキノピオさんが神様に見えるべし!
No title
可愛い~可愛い~

べる&てんちゃん、ボーダー柄が似合ってる~(o^∇^o)ノ

スッキリした青のボーダー
いいな~
いかしてる~!
二匹でおソロ、可愛らしいですね~憧れます。
ななこの成長がとまったら、服買ってあげようかと
思っています~(←ケチ)

べるちゃんと、てんちゃんは、
出会った時から、仲良しさんなのですか?
やっぱり、先住犬のべるちゃんを優先したり
しつけの工夫されましたか?

No title
キャ~カワイィ♪
ほんとマキノピオさんのお洋服幸せを呼ぶ
魔法がかかってる!!!
2ワンおソロだと尚の事カワイィ♪
うちも本日アップしましたよぉ(*^-^)
皆さんコメントありがとうございます♪
** shiycoさん **

前も後ろもこっていてね(T_T)
優しいお洋服でしょっ

ええと?
そうだったそうだった!
shiycoさん手作りワンコ服の本
持ってたのよね(* ̄m ̄)プッ

ビッたん!ななこちゃん!ヒュー坊!
おそろい作ってあげる・・・・
なーんてどう???

可愛いだろうなぁ~

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** マキノピオさん **

じゅふふふふふっ
うちの子達が一番似合ってるんじゃない?
なーんてのは冗談だけど
それくらい似合ってるよ~~~

めちゃめちゃかわいくて
また一番のお気に入りになってしまった

一番が増えてくわぁ・・・

ありがとうね~~~~~(>_<)

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** まろんパパさん **

よ~~~~~しっ!!!!
お披露目しちゃおっとъ( ゜ー^)♪

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** neneさん **

なるほど!
モコちゃんは三色ボーダーの方なんだね!

うんうん!
なんかそっちの方がしっくりくるかなぁ~

天国への階段へ一緒してくれるって??(*≧m≦*)ププッ
賑やかになりそうで
わーい嬉しいヾ(〃^∇^)ノ♪
ありがと~~~~~

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** おかーちゃん **

じゅふふふふっ
うちの子達も似合ってるでしょっっっプププププププーーーー!!

ミルキーちゃんクッキーちゃんも
相当似合っていたね!

ほんといつか・・・いつかおそろでお出掛けの日を
夢見て(*≧m≦*)ププッ

想像だけで萌え萌え~~~~

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** YOKOチャン **

うぷぷぷぷぷっ
似合ってるでしょっ(*≧m≦*)ププッ

YOKOチャン前でお披露目( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しますともしますとも!

メールするねっ

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** ふぅーさん **

ふぅーさんありがとうございます

そうなんです・・・
ボーダーが似合っちゃってますでしょっ

お洋服が可愛いから
べるちゃんみたいな子が来ても
とっても可愛く見えちゃいますよ~~~

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** soonさん **

そうそう!成長が止まってからね(主婦には当然ですよっ(*'ー'*)ふふっ♪)

おそろいってのがほんといい感じなんです


べるちゃんとてんちゃんは
まーーーーったく仲良しじゃないんですよ~

まーーーーーったくお互い無関心なんです(T_T)

喧嘩する姿も見たことなければ
仲良くしてる姿も見たことないんですよ・・・
ちょっと複雑な気分なんです

本当は上下関係は犬同士で決めるのが良かったみたい
なんだけども・・・
カアチンは知らなくて
なんでもべるちゃんを上にしちゃったんですよぉ

べるちゃんは自分が一番と思い込んでいて
実はちょっとやっかいですよ~

悪い見本です!気をつけてくださいねっ(*'ー'*)♪


-----*-----*-----*-----*-----*-----

** yoshimiさん **

見た見た!見たよ~~~~~!!!!
AMIちゃんめちゃめちゃ似合ってたーーーー

リメイク服なんか
シティーガールな感じで
いかすったらありゃしない!

いいな・・・・・・(T_T)リメイク服・・・・(爆))))









管理者のみに表示

