--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/18

なんじゃこりゃ~

おかーちゃ~ん
昨日のオフ会の画像取り込めたよ~
ありがと(T-T )( T-T)ウルウル

画像 007
あ!
いきなりしょっぱなから
ふざけた画像でどうも失礼しました ぺこっ <(_ _)>

取り込み方法をアドバイス下さった通りに
取り込んで中を見てびっくり!!!!

何がびっくりって
撮った記憶のないパパ男さんのアップですよ

パパ男さん・・・失礼を承知で
「なんじゃこりゃ~~~~~~っっっ」



実は使える画像がなくて
画像 002
撮影妖怪の影と何かをペロペロしているべるちゃん

あとは数枚・・・
画像 014
顔バリした美しいミルキーちゃんに注目して下さいね
たぶんですがお菓子に気が付いてない時
だったのでしょうか(*'ー'*)ふふっ♪

画像 015
ぶれぶれてんちゃんの左横にチラリと写っている
勢いあるワンコは
おそらくミルキーちゃんかと思われます(*≧m≦*)ププッ

「お菓子ーーーーー」って感じ(≧m≦)

画像 019
お菓子いただくミルキーちゃんを見て
思わず舌なめずりしているべるちゃん

あとはつかえる写真といえば
画像 005
ぷぷちゃんと

画像 003
この写真も暗くてほとんど顔が見えないけど(>_<)
モカちゃん
オシャレプーちゃんですね(*'ー'*)ふふっ♪

写真は・・まさかのこれだけなんです

でも・・・どうしてものせたい昔の画像がありまして
こちら↓
IMG_1562.jpg
まろんちゃんと言って
めちゃくちゃ可愛い子なのに
うまく撮れなくて

一眼カメラを購入して間もなくの頃
まろんちゃんにお会いした時に
撮らせてもらった画像
(何故か昔の方がはっきり撮れてるというのが七不思議)
可愛くて保存したままになっていたのをのせちゃいます

ね!かわいいでしょっ

もっともっと沢山のお友達が来ていたのにごめんなさい(o*。_。)oペコッ

画像 008
カアチンは目が糸目なので
モザイクしなくても
これくらい小さい画像だと
100%目が写りません(/ー ̄;)シクシク

モザイクいらずで何よりです


男の人に吠えてしまうべるちゃんが
ハーバーでは吠えるどころか
体を触っていただいたり・・

そして何よりも楽しそうにしているべるちゃんを
とても嬉しく思うカアチンなのでした

ね、べるちゃん!
男の人怖くないでしょっ( '∇^*)♪
IMG_9592.jpg
画像 037

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村




スポンサーサイト
| Comments(18) | Trackback(0)
Comment
せっかくなんで記念に・・・
最初の写真!
福山雅治ですか?
あっ!よく見たら俺やんけ・・・
記念写真の撮影にカメラを預かった時
勝手にシャッターがおりたんちゃう???
たぶん!「男前センサー」が付いてて
パパ男の顔に反応したんです・・・
額に入れて魔除けにでも使ってください。
パパ男
No title
↑パパ男さんが自分へカメラ向けて撮ってたの見ていた目撃者Aですっ!
かわいそうに~、誰のカメラかなぁ~? って思ってましたが、
被害者はカアチンさんやったんですね(笑)

前々からブログ見ていて、べるちゃんの口臭に興味津々やったんで
ニオイ嗅がしてもらったけど無臭でした・・・。。
ちょい残念やったのは何でやろ?・・・(笑)
No title
おぉぉぉ たくさんのブードル!!!
カメラ好きのカアチンさんも
写真よりもおしゃべりだったのですねぇ (≧▽≦)
ワンコの輪の中に すっかり溶け込んでる べるちゃん てんちゃん
何だか 見ていて 嬉しくなっちゃいました(´∀`)

最初のお写真☆間違えて カアチンさんのブログじゃない所に
来ちゃったのかと思いましたよぉ (ノ´▽`)ノ
べるちゃん パパ男さんにも イイコイイコしてもらったのぉ~♪
男嫌い 絶対 改善されちゃうねぇ~♪
No title
又、ご無沙汰しちゃいました!

大勢の方とのオフ会、楽しそうでうすね~~♪
パパ男さんて、トオチンかと思っちゃいました^^;

カアチン、ぺるてんちゃんを抱っこされてるのですか?
目というか、小さくって
どちらにいるのかも分かりませんe-444
いつか、見てみたいと願うりょうなのでした。

No title
ワタシも目撃者!!
パパ男さんは確かにスマイルで
自分向けて・・・うはは
同じ時に渡したワタシのカメラには
なかったよ(笑)
撮りにくいレンズをつけていたので
つっこまれましたぁ・・・

取り込めたんだね
よかったじゃ~ん
No title
パパ男さんのドアップ笑顔が楽しそうで
行きたくて行きたくて行けなかった17日の
ハーバーの様子が想像できますv-410
こんなにたくさんいらしてたんですね!!!
我が家は来週(24日)にハーバーに行きますが
カアチンfamilyには会えないのかな???
No title
楽しそうなオフ会~~~♪
名前を覚えるだけでも大変そう…^^;
せっかく撮った写真が、なくなってなくて良かったね♪

べるちゃん、ちゃ~んと進化してる(*'▽^)ъ
経験を積ませてやる事は大切なことだね!!
ますますお出かけが楽しくなっちゃうよね♪
No title
相変わらずハーバーはすごいことになってますねー♪
何頭いるのか
カアチンさんがどこにいるのか
もう探す気にもなれない私・・・(爆)

べるちゃんの進歩、
すごいじゃないですかー!?
ちょーっとずつ慣れていってくれると
ストレスも少なくていいよね♪
No title
は~い♪(一応お返事してるトコ(^^♪)
うんうん♪良かった良かった
こうしてブログにお邪魔すると
日曜日のきらきらした時間過ごしてるみたい
ホント贅沢です p(*^-^*)q
No title
カアチンさんへ
写真撮り込めたんだ。
本当に良かったですね(*´∀`*)
アレレ、撮った覚えのない写真が出て来てビックリ
したでしょうね(☆∩艸∩)
相変わらず面白いパパ男さんですね(☆∩艸∩)ウフフ
No title
取り込めたんだね、よかった!
いきなりパパ男さんで、なんじゃこりゃぁ~
私もそう思いました

それよりも、まだメモリーに残してくれてたんですね♪
めっちゃ嬉しいですょ~ 親バカでスミマセン(笑)

例の件、獣医さんにいえばすぐに処方してくれますよ
お出かけが、楽になるといいですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。
無事に取り込めたんですね(^-^)
よかったよかった。
いきなりパパ男さんのどアップ!
無意識のうちにシャッター押してたんですね(笑)
べるちゃん男の人苦手なんですね。
うちは誰でもいいみたいです(--)

リンク追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いしま~す!


No title
カアチン 良かったじゃぁ~ん☆

パパ男さんのアップ オカンも目撃した一人やけど、楽しくて流石パパ男さん!って思ってました。

べるチャンの男の人嫌いやったね。
でも全然感じへんかったよ。日曜日はべるチャン楽しかったんやねv-352

ランがガウって偉そうに言っちゃってごめんよ。
申し訳ない。。。
まだまだ修行が足りない親子やわv-406
No title
画像が取り込めて良かったですね。♪

と、思ったら
ビックリするくらいのアップですね。( ̄∇ ̄)

まろんちゃん、可愛いですよね
皆さんそれぞれ個性があって可愛い仔ばかり
たくさんのワンちゃんと会うのって良いですね。
お邪魔します
日曜日v-232ハーバーでは有難うございます。
あの時、集まったほどんどの皆さんのこと全然把握できずにいたんです。
でも、べるちゃんとてんちゃんのモノトーンコンビに目が止まってお声かけさせてもらいました。
1枚目のなんじゃこりゃ~~の写真、ほんと福山さんに似てるv-410
ププ家のパパ男さん似てますね
ミルママさんのブログの中で知ったんだけどトリミングのお勉強されてるんですね。
なるほど~~~べるちゃん達がふわふわで綺麗だったわけですね。
またこれをご縁に宜しくお願いしますv-436
皆さんコメントありがとうございます♪
** パパ男さん **

福山雅治・・・( ̄m ̄〃)ぷっ!
あ!失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

男前センサー・・・(* ̄m ̄)プッ
あ!どうも失礼(*- -)(*_ _)ペコリ

魔除けにはなりそう・・・・
これまた大変失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** モカパパさん **

いやあ・・・あのアップには驚きましたよ~
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

モカパパさん大丈夫です!
べるちゃんに一度なめられてみて下さい!

きっと期待通りの残り香が
体験出来ると思います(*'ー'*)ふふっ♪

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** ママ子さん **

キャー!!!
ママ子すゎん
こわ~い

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** Chaa-Shuuさん **

大変驚かせてしまいまして
失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ
(*≧m≦*)

そうなんですよ
べるちゃんが・・・(T_T)
べるちゃんが溶け込んでくれてるのが
カアチンも嬉しくて(TOT)

Chaa-Shuuさん(T-T )( T-T)ウルウル
ありがとうございます

そしてパパ男さんもきっとなでなでしてくれてたと思います
沢山の男の人に可愛がってもらって
カアチンも嬉しいんです~

しゃ、写真は次頑張るぞーーーー

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** りょうさん **

パパ男さんとトウチン・・・
似たようなものですので
間違っていてもOKです(^ー^* )フフ♪

カアチンは右下の紫のチェックの服の
ガリガリですよ~

いつか会える機会がありますように(*'ー'*)ふふっ♪

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** neneさん **

neneさんも目撃者でしたか~~~
ハハハ

困ったもんです~まったく

そうなの( ̄∇ ̄+) 画像ね
勝手は違うのだけど
取り込み可能となりました
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** minimamさん **

カアチンはアンドリュー王子とminimamさんに会いに
24日もハーバーに向かいます!

その為にサッカーの当番断ったんです
ほんとです

だから会えます!雨ふらなかったら会えますよ~~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** マキノピオさん **

マキノピオさんありがとうね


経験を積ませてやる事って
大事でした

カアチンはべるちゃんの性格を
勝手に決めちゃってたのかもなぁ~って

こうしてもっともっと経験を積んで行ったら
べるちゃんの幸せや楽しみに繋がるのかも
しれない!

ほんとそう思ったよ~

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** shiycoさん **

そうなのよ~
ハーバーがすごい賑やかやったよ

べるちゃんがねぇ
楽しそうにしてくれてるから
カアチンも嬉しくて(>_<)

少しづつね・・・
Cafeは駄目だったけど
Cafeも行けばなれるのかなぁ?

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** おかーちゃん **

おかーちゃんのお陰(T-T )( T-T)ウルウル

そしてまたまた二号の連合運動会で
すぐに役にたったよ

もうすご~~~く感謝です

おかーちゃん本当にありがとーーーーー

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** ミルパパママさん **

パパ男さんのあの表情が絶妙でしょっ
確かに流石です

「ん???なんじゃこりゃ??」と
久々に三秒くらいフリーズしてしまった
カアチンでした

写真(*'ー'*)ふふっ♪
ハイ
取り込めちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** まろんパパさん **

おおおお!!!!
パパさんに
「なんじゃ、こりゃ~」を共感していただいて
嬉しいです( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

そしてあのまろんちゃんは
永久保存ですよ、はい!

衝撃の可愛さでしたから(*≧m≦*)

パパさん!
来週に注射に行くので
その時にお薬もらいますよ~~

物知りパパさん
いつもありがとうございます(^ー^* )♪

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** 鍵コメントさん **

鍵コメントさん
コメントありがとうございまーーーーーす
ヾ(〃^∇^)ノ♪

お返事はメールにするねっd(>_< )!!

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** mikurokobeさん **

mikurokobeさんリンクありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

誰でもいいココアちゃんは
性格がいい証拠ですね

羨ましいですよ~~~
べるちゃんはちょいと難しいんです

あ!無意識のうちにシャッター切ってたって(*≧m≦*)ププッ
男前センサーが作動したのだそうですよ


-----*-----*-----*-----*-----*-----

** YOKOチャン **

パパ男さんの行動は
結構みんな見ていたのだ・・・
カアチンはその時にいったい何をみていたのだろう

カアチン目が細いからねぇ
視界が狭いのよきっと

そうそう日曜はべるちゃんが楽しそうだったの
カアチンも嬉しかった・・・・
べるちゃんが気になって
てんちゃんノーマーク

ランちゃんのがうがう
問題ナッシングよ

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** ふぅーさん **

べるちゃんとてんちゃんを見ていたら
てんちゃんがすごく小さい子に思えるのだけど
2.5キロのてんちゃんより
小さい子がわんさかいて
全然小さくなかったのですよ

で思ったんですね~
べるちゃんがでっかいだけだったのかもって

ほんと可愛い仔が沢山います
これも・・・いつもてんちゃんがすごく
可愛く感じていたのですけど
あ!べるちゃんがおかしかったんだって
気がつくカアチンなのでした

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** 桃ママさん **

桃ママさん遊びに来て下さって
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

トリマーの学校はまだ三回しか行ってないので
道具説明などで
まだ何も習ってないに等しい身分なんですよ

あのアップ写真
福山さんに似ておりますか??
あ!失礼しました!
そっくりで見分けがつきませんよね(ーー゛)

桃ママさんのブログにも遊びに行かせてもらいます

これを機会にどうぞどうぞ宜しくです




-----*-----*-----*-----*-----*-----

**











No title
貴重なお写真の中にミルキーが・・
これ又、、ワンコの男前センサーが働いたのかも
(。・w・。) ププッ
今回、トオチンは欠席?何故に~?
又、一緒に遊ぼうね

管理者のみに表示

