--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/19

同級生

下の絵、小さい子が書いたみたいでしょ。
中学一年生の一号が書いたのですけど、
何がすごいって、三枚程の絵をほんの一分弱で書きあげてしまうんです。
カアチン宅の扱いにくい旧式のマウスで、スラスラスラリ~早い早い!!
絵を書く事が好きなカアチンもこの早さにはかないません。

ただね、すごく時間をかけて書いても変わらない仕上がりなんですが・・・
これもある意味すごくないですか?(^^;;

同級生達は一号のことを「絵がうまい」って言ってくれてるんですけど、
これ・・・・う、うまいか???

「べるだ!」

昨夜、同級生に誘われて、
夜の10時から同級生三人でお茶をしてきました。
お茶って時間帯でもないんですけど。
不良主婦??

ファミレスが12時閉店で・・・まだこりず、
また違うファミレスへはしご(^^;;
またまた閉店2時まで居座りました。
不良主婦すぎる??

深い話、いい話、みごとにしなかったよね(o^-^o)
紅茶2杯、カフェラテ2杯飲みました。

で、気がついたんです!!
お酒じゃなくとも飲み物4杯飲んだだけで、
胸焼けになるものだったのだって・・・。

お酒でなくとも一度トイレに行くと、
どんどん行きたくなるものだったのだって・・・。

ちょっとだけお勉強になりました。

なんでもないことのようで、
やっぱりこんな日もたまにはいいなぁ~と・・・
カアチンブログに書き残しておきたい時間かも・・・。
こーいう時間が持てる家族であること、
こーいうことが出来る相手がいること、
こーいうことも出来る自分であること、
それもちょっとたまにはいいなぁと思った時間でした。

でもね、二人してカアチンのこと「変わってる」って言うんです・・・
でもでもでも・・・
皆さんに見て欲しいくらい・・・
カアチンが一番普通!って心底思うのでした。
写真だけでも判断していただけそうなんですけど・・・・。
ま、いっか。

口元こんな口元のべると一緒いつもこんな風に
「こら!テレビのまん前だ!目がおかしくなるぞ!」
てんきみの存在には癒されるよ~ほっ
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト
日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

