--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/02

雨の日は

雨の日はお散歩に行かない我が家


てんちゃんは
大好きなボール遊びをして過ごします♪

楽しそうにボールを追いかけるてんちゃんの元に
黒いおっちゃんが
どすどすどすっとやって来て

怖い顔で狩りをします

ボールを狩るのではありませんよ(ーー゛)
楽しそうに遊んでいるてんちゃんを狩るんです
IMG_0138.jpg
「ん?何か問題でも?」

IMG_0130.jpg
「黒いおっさん・・・きょわいの(こわいの)・・・・」

黒いおっさんの雨の日は
楽しそうに遊んでいるてんちゃん狩りをして
過ごすのでした(T_T)


IMG_0144.jpg
古い物に惹かれてしまうカアチン

ほとんどお化粧をしないカアチンは
手鏡という物体が
家にありません

今日
用事があって立ち寄ったリサイクルショップで
コンパクトミラーというの?

そんな言い方
聞いた事がないような気もしないでもないのだけど・・

この古めかしさが気に入って
買っちゃいました

高価な物でなくても
お気に入りの物って
ちょこっとHAPPYな気持ちに
させてくれるような気がする
カアチンなのでした

HAPPY~♪

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村




























スポンサーサイト
| Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
てんちゃん&べるちゃん、お揃いでかわいいやん!
いつも裸族なのに~
W&Bでおソロで色合わせるの難しいけど
めっちゃいい感じやわぁ
秋が短いのか、もう朝晩冷えるので
カアチン家のみなさん、お身体ご自愛して下さいよ
No title
てんちゃんは白だから何でも似合うと思うけど
べるちゃん黄色い服が似合ってるね。
おっさんには見えないよ。o(*^▽^*)oエヘヘ!

家はお天気が良くてもお散歩嫌いなワンコなので
家の中で遊んでいます。
毎晩決まったようにたまごちゃんでね。
No title
カアチンさんへ
カワイイお洋服ですね(*´∀`*)
天気が悪いと退屈そうですよね。
この鏡、ただ「コンパクト」と言っていたように
思います。
昔の物って、懐かしい良い味だしてますよね(*´∀`*)
なんと(;o;)
て、て、てんちゃんを狩るのですかぁ~Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
ベルちゃん( ̄∇+ ̄)ブラボー♪
No title
天気が良かろうが、悪かろうが
散歩に行かないププ家ですが なにか???

うちもププがクリスを狩ってるかも。
お尻クンクンしながら、狙ってるみたい。
クリスも男なんだけどなぁ。
No title
我が家も雨の日は行きませんよ~
ていうか、最近平日あんまり行ってないです…
だから、夜は眠りにつく前に
お互い狩りつ狩られつつ・・・
気が付いたら静かになって寝ています^^
皆さんコメントありがとうございます♪
** まろんパパさん **

ジャンパー着るにはまだ微妙なこの季節限定で
洋服着せるのですよ~

一匹づつ見たら
「似合ってないのでは?」と思っても
二匹並んで歩いていると
「あり?なんか?似合ってる?」な感じになるのが
不思議です

おそろいパワーですね

パパさん
お気遣いありがとうございます

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** ふぅーさん **

ふぅーさんありがとうございます ̄m ̄ 

何を着てもおっさん顔なべるですけど
このお洋服のマジックでしょうか
いつもより可愛く見えました~(*≧m≦*)ププッ

レディちゃんがたまごちゃんと
たわむれる姿は可愛いだろうな

てんちゃんを狩るべるの姿とは
偉い違いだと思いますよ~

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** ミルパパママさん **

このお洋服を作っている人は
とってもとっても可愛いお洋服ばかりを
生み出してくれるんです

おっちゃん顔のべるちゃんにも
似合ってしまうマジックのようなお洋服なんです(^ー^* )♪

鏡は・・・こ・・・コンパクトでしたか(・-・*)ヌフフ♪

古い物は何故かすきなんですよ

優しい感じがするからかなぁ~
理由は自分でも分からないのですけどね

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** そよ風さん **

ブラボーですか???

べるちゃんに狩られるてんちゃんは
いつも固まっちゃってるよ・・・

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** ママ子さん **

お散歩に行かないのに
あの筋肉は何故じゃ・・・・(*_*)

「ぷぷ殿よ!わしら同志やな」byべる

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** yanokoさん **

狩りつ狩られつつってハハハハハ
笑っちゃった

狩られるばかりのてんちゃんは
狩られる度に固まってますよ~







管理者のみに表示

