--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/03

共通の話題

昨日の朝

少年漫画の
「ワンピース」と「ナルト」出てるでと
トウチンから連絡があり
早速買って来ましたよ ̄m ̄ 

昨日は睡眠時間を削って
「ワンピース」と「ナルト」を
読んでしまいました

夜中は特に
「素」な時間のカアチンは
少年漫画に号泣です

ボタボタと気持ちいいくらいに
涙がこぼれました

たかが漫画なんですけど
家族が共通に楽しんでいるもの

家族全員がはまっているものが
少年漫画ってのが
またカアチンfamilyらしいかな


IMG_0147.jpg
べるちゃんてんちゃん
あなたたちは
漫画は一緒に楽しめないけど

一号二号が親離れ
カアチントウチンが子離れしていっても
ずっと家族それぞれと
今と同じ距離で
いてくれる存在かもね
IMG_0178.jpg

「べるちゃんお洋服着てたら
かわいいね~~~~
モヒカン似合ってるね~~~」ってトウチンに褒められると
何故かカアチンのところにぶっ飛んできました
IMG_0193.jpg
「おいっ!トウチンに褒められた時は
どうしたらええねん???」的な態度に

「褒めたらよけいに怖がってもうたな」とトウチン苦笑い

普段褒めない人が褒めると怖いよね(^。^;;

IMG_0189.jpg
トウチンに褒められたべるちゃんは
カアチンの側に来ると
こんな顔↑してトウチンをみておりましたとさ(*≧m≦*)ププッ
「トウチンがオレを褒める・・・ブルブル」

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村












スポンサーサイト
家族 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
わぁ~!!!
私も少年マンガ大好きで康樹と一緒に
ジャンプ読んで優花と一緒に日曜はワンピースをみてます!
マンガだけど本当に大切な事を教えくれますよねv-353
私も号泣しますよv-406
No title
ワンピース大好きで見てますよ。
単行本欲しいのだけど、買えないでいます。
いつか全巻買ってやるんだー!(;^ω^A

トウチンさんに褒められて驚くべるちゃんの目が
ギョロリとな。。。
No title
我が家のアホボン&志帆は漫画大好きっ子やから、ワンピースの話などは兄妹で盛り上がったしてますわ!
オカン読まないんで...仲間はずれv-406

トウチンに誉められて驚く?ビビる?べるチャンのお顔
可愛いんですけど~v-345
最後の写真 ランに似てるような気がするのはオカンだけ~???
カアチンさんへ
漫画大好きなんですね。
私はセブンティーンが最後だったような気がします。
最近の漫画って感動しちゃいますもんね。

私うっかりミスしてました。
先日のオフ会の記事のURLを登録していて、いつ見ても更新されてないな~って思ってたの。
よくする失敗ですね 笑
てんちゃん モヒにしたんだ
二人のカットが違ってて個性が出てますねv-426
No title
カアチンさんへ
そうなんだ、皆の共通の趣味は少年漫画なんだ。
家も子供達はマンガ大好きですよ(☆∩艸∩)
(☆∩艸∩)ウフフ、ベルちゃんにトウチン、
やられましたね(笑
No title
マンガ、ワタシも好きだよ~
カアチンさん、ワタシのおススメ・・・是非、読んでほしいよ~

「今日のさーびす&フランビー」このシリーズ、途中は泣けた・・・涙ぽろぽろでした
「ひゃほ~♪ウニファミリー」現実にもあるよ~って話

どちらも、ワンコ物語です~

べるちゃん、トオチンさんに誉められて照れてるんかな?^^♪
No title
ほらね、べるちゃん似会ってるって!
まろんパパはべるちゃんキャラ好きですよ
トウチンさんもわかってきたかもよ

我家は娘が大の本好きで
私も娘の本を借りて楽しんでます
漫画本では、私が修羅の刻、修羅の門を
薦めるとはまってましたよ~
No title
たかが漫画、されど漫画。
あなどるなかれ!ですね♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

私の広く浅い知識の大抵は
漫画からなるものくらいですよ!(爆)

2ワンとも可愛い洋服、似合ってるよー♪
トオチンさん、せっかく褒めたのにね・・・_・)ぷっ
お気持ち、お察ししますわー
でも、べるちゃんの気持ちもわかっちゃう♪
( *´艸`)クスッ♪
No title
私も マンガ好きですよ~♪
でも 読むのは 古いマンガばかり・・・・
シュウの名前も 実は 北斗の拳からきてます!!!

トオチンさん 折角褒めてくれたのにねぇ・・・ ( ´艸`)
でも 褒め慣れてない人が 突然褒められちゃうと
確かに 背筋ぞぞぞ~ってするよね~
私が そうだものぉ~♪
べるちゃんも てんちゃんも 昨日のお洋服も
今日のお洋服も すっご~い似合ってて 可愛いよぉo(〃^▽^〃)o
みなしゃ~ん♪コメントありがとうございま~す♪
** minimamさん **

(*≧m≦*)ププッ
minimamさんもワンピースご存知ですねヾ(〃^∇^)ノ♪

今日ね
トリマー学校の帰りの電車の中で
ワンピース最新刊を読んでるおじさんがいたの

「涙がこぼれるからお家でじっくり読んだ方がいいよ」
って言いそうになりました

おじさんのお目目がうるうるしてたの
カアチンは見逃しませんでした~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** ふぅーさん **

ワンピース最新刊は50巻にも
達しておりますので・・・
おそらくもっと続くかと思われます

中古で買い揃えても・・・
莫大な金額になりますよ~~~~


べるちゃんは今日もトウチンに褒められて
カアチンのところに
逃げ込んできましたよ~

証拠写真・・明日またアップしてみようかしらと
思っています

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** YOKOチャン **

近頃・・・
すぐに読める漫画ですら
読む時間がないのだけど

子供の読むマンガは目を通している
カアチンどーす

トウチンに褒められるとやっぱり今日も
逃げ込んできたよ・・・(^。^;;

ランちゃんは可愛いお顔だよっ
べるちゃんには似てたら大変だ(>_<)

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** 桃ママさん **

漫画は子供が読む漫画と
お友達に勧められた漫画だけ
読むようにしているんです

今は文字に目を通す時間があまり持てませんので

2ワンコ・・・野性的な顔立ちの黒い子と
弱弱しい顔立ちの白い子と
同じスタイルってものありかもですね~

でもせっかく2ワンコいるので
個性を楽しませてもらっているカアチンです ̄m ̄ ふふ

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** ミルパパママさん **

共通の物・・・・
マンガくらいしかなくて
ちょっと恥ずかしいですけど**(/▽/)**

べるちゃんは今日もトウチンに褒められて
カアチンの側に逃げ込んで来ましたよ・・・

気のせいじゃなくて
やっぱりトウチンに褒められたら
なんか違和感があるみたいですね~(* ̄m ̄)プッ

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** おかーしゃんさん **

おかーしゃんさん(*'▽'*)♪
カアチンは人に勧められた物は
絶対に目を通すんですよ~~~

見ますよ~
見ますともヾ(〃^∇^)ノ♪

ワンコ物とあらばもう絶対見なくちゃです

お勧めありがとうです~

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** まろんパパさん **

パパさん~
トウチンね
べるちゃんをモヒカンにしてから
「べる可愛くなったな~」って
なんだかマニアックなんですよ~

今日も・・・昨日のままの洋服を着せていたら
「ほんまかわいいな~」って
耳を疑いました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

少しづつ・・・べるちゃんも可愛くなってきてるかも?

べるちゃんはいまだなれないみたいですけど

おねえちゃん大の本好きって
とっても素晴らしい~

漫画ですけどワンピースいつでもレンタルしますよ~

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** shiycoさん **

shiycoさん( ̄^ ̄) さようでございます!
ええ!漫画をあなどってはいけませんよね( ̄^ ̄)

shiycoさん・・・べるちゃんの気持ちが
d( ̄  ̄) オワカリですね?

実は・・・カアチンも分かってしまうんですよ~

トウチンすまん!

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** Chaa-Shuuさん **

おおおおおーw(*゜o゜*)w

北斗の拳の中でも
「シュウ」とは・・・・
すごいところからつけましたね~

悪者でなくて大変安心いたしました(≧m≦)


今日もね・・・
トウチンに褒められたべるちゃん
カアチンの側に逃げ込んできたんですよ~

トウチンお気の毒でしょっ(^ー^* )♪






管理者のみに表示

