--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/06

familyサッカー日和

二号のサッカーチームでは
親子でサッカーを楽しむ日
「familyサッカー」の日が毎年あります

朝早くから全員で準備して
夕方真っ暗になるまで後片付け等
へとへとになる一日でもありますが・・・

どの学年も
親VS子供のサッカーを一日通してするんですよ

意外にみんな大人気なくて
かなりおかしいんです


親VS子供のPK合戦もありました
IMG_0317.jpg
H.jpg
この二枚の画像は二号ではありません

二号のチームのキャプテンなのですが
ものすごく男前でですね
あまりの爽やかさに
ここGOGO*カアチンfamily*に残してあげる事に決定しました

顔モザイクでもしぶさが伝わってしまうでしょっ

IMG_0328.jpg
IMG_0329.jpg
IMG_0330.jpg
チームメイトにひーこら笑われているのは
うちのぼっちゃん(二号)です(T.T)

見るからににぶそうな動きですね

しかも人差し指が無意味に立っとりますな

IMG_0308.jpg
この画像はお友達が蹴る画像ですが
ニコニコ・・・というか
へらへらな二号の笑顔が可愛くてね

IMG_0337.jpg
こちらは母全員VS子供7人の
ゲームが始まる時の画像です

みんな大人げないよ~(>_<)

それに
三歩くらい動くと肩で息をしなきゃ酸素不足を引き起こす人
続出でした( ̄w ̄)ぷっ

カアチンは三週間程前に
家の階段の角で足の小指をぶつけて
骨にひびが入っておりましたので
出れませんでした

と言っても
ひびが入ってると知ったのは昨日です

明日にfamilyサッカーを控えていたので
ずっと痛みが消えない足を
念の為に病院で診てもらったら
「ひびが入ってますね~治りかけてますけど」
という事になってしまったので
プレーは断念しました!


でもね
見てる方が楽しかったかも(*≧m≦*)ププッ

みんなにぶくて・・・大人げなくて・・・
体力なさすぎて
本当におかしかったです

さて・・・明日も朝早いんです

お弁当作ったりする時間を考えると
5時くらいにおきなきゃいけません

今日はもう寝るとします



みんなお疲れ様
いつもより増して大きくたくましく見えた
カアチンでした

み~んな格好よかったなぁ~

明日の公式試合!勝とうぜ!

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村











スポンサーサイト
子育て | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
足の小指、痛そうーーー!!
大丈夫ですか?

参加できなかったのは残念だけど、
楽しんだのがとっても伝わりましたわ♪
( ´艸`)ムププ
No title
私も過去に足の指ぶつけたー
やっぱりヒビが入ったんでしょうね
しばらく痛かったですよ
未だに力入れるとパキッてなるので
カアチンさんも気をつけてくださいね。(;^ω^A

うちのこも少年団に入っていたとき親子でのレクがあって
保護者の方々、参加してましたよー
身体が付いていかないんですよねー
笑えますよ。o(*^▽^*)oエヘヘ!
No title
カアチンさんへ
そうなんだ、楽しそうですね(*´∀`*)
それよりカアチンさん、小指のヒビ気を付けて下さいね。
まあ、参加しないで見てるのも十分たのしそうですが・・・。
今日はサッカーの試合どうだったかな?
チョット雨がパラツイタので、大丈夫だったかな?
No title
カアチンファミリーから避けられてるパパ男です
ガァオー
イジケテます・・・
カアチン、写真がメッチャ上手ですよね!
綺麗な写真ばかりでビックリです。
親もサッカーですか?
パパ男やったら、次の日動けなくなってしまうわっ!
トウチンにもヨロシク!
No title
小指…想像しただけで痛いっ!
お大事に~
親子レク、うちの子たちもあってました。
随分むかしですが(笑)
うちの子は野球だったので
親子対決してましたよ♪
懐かしいです~
No title
ヒビって大丈夫ですか?
あの立ってる指はきっと何かの役になってるんです!
あれで体のバランスとってるとか・・・。

皆さんコメントありがとうございます♪
** shiycoさん **

おお
shiycoさんありがとうございます~(>_<)

小指ね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

どうりで痛みが消えない訳だ!
三週間も痛いのが無くならないので
さすがのカアチンも病院に行きましたよ

でも大丈夫です

自然治癒するそうですd(>_< )!!

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** ふぅーさん **

やはり何処でもあるのですね~
こーいうイベントが( ̄w ̄) 

カアチンは毎年
二週間程前から子供と一緒に走り込んで
挑んでたんですよ

負けず嫌いな物で

「今年もボール巻上げたるねん」って
はりきってたんですけどね~

さすがのカアチンもやめときました

そこにはまた違った楽しみがありましたとさ


完治してもパキッとなるのですねΣ(゜□゜;)
気をつけたいと思います

体いたわらなといけませんね

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** ミルパパママさん **

カアチンの小指の心配に
今日の雨の心配までして下さって
(T-T )( T-T)ウルウル

ありがとうございます

子供達は雨の中・・・・
負けちゃいました

みんないっぱい泣いて
カアチンもひっそり泣いてしまいました

結果は残念でしたけれど・・
本当にいい試合でした(T_T)

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** パパ男さん **

あらま!さけてるってばれちったか( ̄w ̄) ぷっ

(゜ロ゜;)エェッ!?
パパ男さんに写真褒められた???

冗談は簡便してくださいよ~~~~
お嬢様育ちのカアチンはシャレが通じませんので
よろしくです

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** chacharaさん **

立ってしまってる人差し指が・・・

あのような軟弱な姿でスポーツする息子に
育てた覚えはございません(>_<)
どうしてくれましょう/(-_-)\






yonokoさん
yanokoさんへのコメントが抜けてしまってごめんなさいです

野球もやっぱりあるんですね~

親子対決の次の日
カアチンは毎年
ものすごい筋肉痛と肩こりになるのですよ・・・

今年は小指のひびに救われたかもしれません
もうほとんど治りかけてるとの事なのですが
三週間ほど
じんじんしておりました

ようやく近頃ましになってきましたよ~




管理者のみに表示

