--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/17

ほかし魔ですが

家の中の物も
パソコンのデーターも
携帯のデーターも

わりと何でも迷わずほかす
「ほかし魔」です

そんなカアチンだからこそ
しっかり残したい事をここに!と
ブログを始めたのですが

ふとパソコン整理していると
懐かしい画像が出てきました
IMG_0458.jpg
ゲージが大嫌いだったてんちゃんです

てんちゃんが2歳くらいまでには
ゲージを無くしてしまったのですが

ゲージから鼻先だけでもお外に出して・・・
ゲージが嫌いだったよなぁ~って甦って来ました

ゲージを無くして1年半・・・
こういった姿をあまり思い出す機会って
無かったです

IMG_0059.jpg
そしてアフロ時代のべるちゃん

完全ママカットになったのは
この頃からだったなぁ~

一眼レフ購入前のカメラは
べるちゃんのお目目までしっかりうつりませんでした

ついこの間まで
大きな大きな生地切りバサミで
細部までカットしてたんですよね(≧m≦)ぷっ!

それもなんだか昔の事のように感じました

IMG_0514.jpg
トップとお耳を伸ばす前のてんちゃん

やっぱりお耳が短いの・・・可愛いな
切ってしまおうかな

今見ると
ママカットのはじめで
目の上がちょっと眉毛のようになっているなぁ


そしてあどけない一号二号に
糸目のカアチン
IMG_0421.jpg
(糸目親子の写真を何気にアップしてしまい
     どうもすみません(o*。_。)oペコッ)

これ・・・カアチンものすごい糸目に写ってるΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
さすがに普段はこんなではないと思いたいけど・・・・・・・・

ええいっもうそんなことどうでもいいわいっ!


ああ・・・どれもこれも懐かしい

(残念糸目のカアチン以外)みんな可愛いな~~~~と
また愛しくなったカアチンでした

IMG_0320.jpg
今ならマズルをもっとコンパクトに仕上げるな(^ー^* )フフ♪
IMG_1120.jpg
てんちゃんはこの頃のスタイルの方が可愛いかも(^ー^* )フフ♪

ああ!みんな大きくなったもんだ(T_T)

GOGO*カアチンfamily*

GO~GO~!!!!

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村
スポンサーサイト
つぶやき | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさん、綺麗~
ぜんぜん糸目じゃないよ。
スタイルも良いし、羨ましいじゃないのよー(;^ω^A

てんちゃんのパピー時代の写真
見れるなんて思わなかったので、嬉しいです♪
No title
カチンさん細っ!!
で、若っ!!
羨ましい…
私?バリバリと効果音付きの大阪のおばちゃん♪

ほかし魔。そう。私も。
でも中途半端なほかし魔。
何で??ってのほかして、いらんやろう~ってのが残ってる。


べるちゃんの顔、やっぱり好きやわ。
アフロもやっぱり可愛い♪
黒プーちゃんのアフロは、やっぱり可愛い。
てんちゃんの赤ちゃん顔。
何しても許してあげる♪って言わせてしまう罪なお顔やわ。

No title
カアチン 別嬪さんやでぇ~v-10

志帆も『カアチン 綺麗やなぁ!』って言ってるで!
アッ!『芦名 星』って女優さんにやっぱ似てるよ。

『ほかし魔』耳 痛い!
オカンも1回いーらない!って思ったら捨てて、後悔するタイプや。。。

1号君・2号君 ブログで見るだけやのに、
やっぱ幼くてかわぇぇなぁ!
No title
ひゃ~~!
すいません、私の想像してた糸目の方とは余りに違い過ぎて
いつも書かれてるひょうきんな文面を書かれるカアチンさんとは
余りにかけ離れてて、腰抜かしてます(苦笑)

すいません、余りの衝撃で順番が逆になりましたが…
お久し振りです☆

カアチンさん、優しそうで、
物凄い綺麗な方だったんですね~~~☆
息子さん達も自慢のお母さんだわ^^

ほかし魔においては、私とは間逆ですわ^^;
何でも捨てられない性分で
いつも大掃除は悩みの種ですわi-230

ひゃ~~、しかしビックリさせられましたv-405
No title
ショーンです
カアチンさん、まぶしかったんでしょ
カアチンさんが糸目だなんて、そんなことない!!
ほかし魔だなんて意外です
昔の写真ってその頃へ一気にタイムスリップ
させてくれますね
ふぅテンの誕生日に写真のピックアップしてて
全然作業が進まなかったです
No title
カアチンさん、糸目とか、何とか言ってるけど
美人や~@@
もう~美人やないですか!!スタイルいいし・・・
ワタシももう少し時間遡りたいよ~
写真って良くも悪くも、記録ですね
お耳ショートスタイル、ワタシ大好きです^^v
幼く見えて、かわいい~てんちゃん
べるちゃんのアフロ好きだなぁ ワタシ
No title
かあちんさんへ
いつも糸目って言ってますが、違うよ美人だよって言ってますが、
本当に綺麗ですよ(*´∀`*)
捨てられない私のはほかし魔が羨ましいです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わたくし・・全然糸目には思いませんが・・・・

ちなみに私のほうが糸目です。
エクステバチバチなので、なんちゃって糸目になってます。


私は、なんで糸目っていうのかわかんないよ~~~~!
No title
カアチンさんはお綺麗ですよ^^
写真を見て驚いてる人もチラホラいらっしゃいますが・・
実物は、も~~っとベッピンさんやのにね^^

いまモカはアフロ時代のべるちゃんカット
の真似してます♪
頑張るねぇ~
忙しいのに、ブログも書いてるやん!
無理しない様にね。

カアチンも細ぉ~・・・
ちなみに、パパ男のお目目は同じ細さですが、
ゴミが入らな様に整形して細くしてあります・・・
本当はパッチリだったんですよ!
No title
少し前の写真でも子供を見ると
わぁ~可愛いおぼこいなぁ本当に大きくなったなぁと
嬉しいような寂しいような気分になりますよね!
美人のカアチンさんとおぼこい1号クンと2号クンの
微笑ましい写真でホッコリしましたv-343

ベルちゃん無事でよかったぁv-410
カアチンさんが思ってる以上にベルちゃんも
テンちゃんも賢い子ですよ!!!
それにドッグカフェでもオフ会でもチビルは
100点満点の躾なんかしてないから皆さんに
御迷惑をおかけしてますが皆さん良い方ばかりで
チビルも私達も楽しませてもらってるんだから
チビルよりもおりこうなベルテンちゃんは
何も気にしなくてOKです!
人がお喋りするように赤ちゃんが泣くように
ワンコがワンワン言うのは当たり前だと思います!
No title
わぁv-238一号君二号君かわゆい♪
これまた、べるちゃんてんちゃん
かわいい~~
癒されちゃった☆
カアチンちゃんは何十年経っても
変わらんなぁ
糸目…
何をおっしゃりますか!!

カアチンさんが糸目だったら私は…目無し人間やんかぁ~(・・;)

小さい時の思い出って本当に忘れてしまうよね~?

写真に納めてて良かったなぁ~って思う時がありますが、枚数が少ないと貴重になったりする(^q^)
No title
あれまぁ!!カアチンさん ビックリするほど可憐な方じゃぁないですかぁ
私の中では いつかのイラスト
四つん這いのカアチンさんのイメージでいたので
こりゃこりゃ 失礼しましたーっと謝らなくちゃいけません(*゚ー゚)ゞ
てんちゃん アップしてない時も とってもカワイイ~♪
そして べるちゃんのアフロ時代って どのくらい前ですか??
お顔もとっても 幼く見えます~
皆さん!びっくりコメントありがとうございますっ♪
 皆さんへ

カアチンの顔についての
まさかのコメントに
驚いているカアチンです

なんてったって多数決で「べっぴんさん」と
決定してしまいましたから
でへへへへへへ

アイドルとはまるっきり逆の顔をしているもので・・・
本当にありがたく( ┰_┰) シクシク

皆さんありがとうございます
有頂天カアチン!
今日はいい夢見ます!

なんてったってべっぴんさんなんですからね


** ふぅーさん **

てんちゃんべるちゃんの赤ちゃんの時の写真って
これくらいしかないんですよ

なのでとっても貴重なんです

そして糸目ではないとのこと・・・・
ありがとうございます

でも・・・本当にすごい糸目なんです

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** sakimamaさん **

いやあ~
カアチンも身振り手振りの交換音で
ほぼ内容なき話を
長々とするタイプですよ

二十歳の時におばちゃんになってしまって
三十歳の時におじちゃんになってしまった
カアチンですよ~

てんちゃん可愛いでしょっ(T_T)
この頃のてんちゃんは股間が真っ黄っき~でした
残念!

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** YOKOチャン **

んまあ~~~~
親子して嬉しい事言ってくれちゃって
多数決の人数に入れさせてもらったけど
嬉しいじゃないさ~

その女優さん?モデルさん?
似てないって!

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** りょうさん **

んんん・・・期待を裏切ってしまったのが
なんだか悔しいぞ!

ううむ!
もっと衝撃映像をのせなければ
なりませんね

そして優しそうに見えても
優しくならしいですよ・・・

一号がカアチンの事
「鬼や」とバカな事を言ってます

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** ショーンさん **

ショーンさんありがとうございます・・・・

おそらくショーンさんは
カアチンをよく見れていないかと
思われますよ・・・

誰もが認める糸目であることは
ゆるがない事実ですから


ショーンさんの小さい頃からのお写真を
拝見して
テンちゃん大人になってきたな~って
見させてもらいましたよ

写真っていいですね

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** おかーしゃんさん **

おかーしゃんさんもべっぴんさん多数決に
数えさせてもらいました

ありがとうございます

でも・・・本当に糸目なんですよ

カアチンだけレーシックの手術が
困難になったのも事実です・・・


そう!実はカアチンも
べるちゃんはアフロがすきで
てんちゃんはお耳の短いのがすきなんですよ

でも・・・イメージチェンジもしたくなったり
リボンつけたりオシャレもしたくなったりで

またもう少ししたら
お耳短くベビーフェイスに仕上げますよ~

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** ミルパパママさん **

ミルパパママさんありがとうございます

言われない事ですので
遠慮なくそのままに受け取る事にしました

カアチンはべっぴんさんですね

ありがとうございます


ほかし魔で大切な物をほかす事も多々ありなので
あまりお勧めは出来ませんよ~

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** 鍵コメントさん **

とってもとっても温かいコメント・・・
本当にありがとう~(T_T)

電車での移動時に声を出さなければいいんだけどね

でも少しづつトライして行こうって
勇気沸いてきたよ

温かいコメントにパワーわいてきました
ありがとうね

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** きみちゃんさん **

きみちゃんさん・・・
残念ながら・・・カアチンをよく見ておられませんね?

こんな糸目を糸目じゃないと
おっしゃるなんて・・・

でも!ありがたい!

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** モカパパさん **

うおおおおっ
貴重なご意見
しかと受け止めました

素直に受け止めましたよ~~~

カアチンは超べっぴんさんです
ありがとうございます

モカちゃんのアフロは
べるちゃんより全然オシャレでしたよ~

べるちゃんはなんちゃってカアチンカットで
三日で商店街のおばちゃん風になって
しまいますから~

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** パパ男さん **

無理しないようにって
ありがとうございます(^ー^* )フフ♪

で・・・その目は整形だったんですね・・・
へえ・・・・

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** minimamさん **

minimamさん
温かいコメント
本当にありがとうございます(T-T)

うん・・・またチャレンジしてみます

そうminimamさんのコメントでも
また改めてそう思いました

ありがとうございます(>_<)

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** たまゆなちゃん **

変わらないのはたまゆなちゃんやわ~
(ってお互いに何十年も前からは知らんやろ!)

カアチンは昔から乾燥肌で
しわっしわっやもん

くちびるも冬になると脱皮するねん

もうぼちぼち脱皮の初期が始まっちゃって
いやだわ

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** そよ風さん **

そよ風さんも・・・(*≧m≦*)ププッ
確かに糸目チームの一員でございますよ

仲間増やしましょうね

チーム糸目のリーダーになる?


そしてそして
そう・・・小さい頃の記憶って
塗り換わっているかも!

べるちゃんなんてうちに来たその日から
今のべるちゃんだったような気がするんだもん

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** Chaa-Shuuさん **

「可憐」って・・・
これがまたものすごくたくましいんですよ

そしてあの四つんばいは
今でもやってますよ

あれが一番きくんですよ


そして!
べるちゃんのアフロは・・・ついこのあいだまで
していたのですけど
この顔は2年弱前ってところだと思います

なんだかおぼこいですよね
(^ー^* )フフ♪


管理者のみに表示

