--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/22

リタイア

地面におしりをつけることの少ないカアチン。
今日は朝から「リタイアの日」と目標をたてました。

今、一番欲しいものは?と聞かれたら、
「ゆっくりする時間」と即答します。

後悔していることは?と聞かれたら、
「勉強しとけば良かったと思うこと」と答えます。

戻れるとしたら何歳に戻りたい?と聞かれたら
「今が一番幸せ」と答えます。
(何よりも、もう一度一号の子育ては出来ませぬ!!!)

ただ一生懸命生に過ごしているつもりでも、
見逃していることも沢山あるでしょう・・・
そんなことを思いながら、
まるで走馬灯のように過ぎる毎日を
かみしめるようにとブログを始めました。

毎日同じ事の繰り返しのようで、日々少しづつと確かに変わって行きます。
夫婦の関係も・・・
親子の関係も・・・
知り合いやお友達も増えて行きます。

毎日の小さな心がけが今日につながったように、
また将来につながって行く・・・。

一号、今日の試合で、いいとこ一つもなかったんだって。
昨日は何度かシュートを決めれそうな時があったそうなんだけど。
一号のチームで試合で得点していないのは、
一号だけだそうな・・・・がんばれよ・・・一号・・・・

時間がある時は自ら進んでボールを蹴りに行くようになったよね。
きっとその姿勢は何かの形になるからね。
カアチンはずっと見てるよ。

一日は24時間。
お互い大事に使おうね。

二号・・・やるべきことを済ませてから遊ぼうね。
二号の頭の中は年々「遊び心」でいっぱいになってきたね。
とってもいいことなんだけど、危険でもあるぞ~、分かってるよね。
カアチン、明日の試合で頑張る二号を楽しみにしてるからね。

トウチン!今日もカアチンを助けてくれてありがとう。
体、随分としまってきたね~、うん。
あ、でも「どう?」って言って、何度もカアチンに筋肉見せるのはやめてね・・・
あんまり興味ないし(^。^;)
あ、でも偉いよ!!頑張ってるもんね!!
2009年の夏がしまりかけピークだったねってならないようにしてください。

さて明日はビックイベントだ!!やるぞ~~~い!!

シャンプー3

べるアップ歯をしまって下さい!

てんちゃんアップ見本はこちら!
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト
日々のこと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
遊びに来ました。
黒と白のトイプーちゃんがいるんですね!
2匹いると大変ですか?
可愛さにはかなわないかな?
ワンコって癒されますよね☆
rs0823さん(*'ー'*)♪
遊びに来てくださってありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪
rukaちゃん(くんですね)にいっぱい癒されました(*≧m≦*)ププッ
お顔をとく時のお顔・・・プププわらっちゃいました(*^▽^*)
かわいい~~~。

二匹、大変でもないかもしれません。
人と一緒で性格が違って可愛いやら面白いやらが倍・・・
予防接種代とかもしっかり二倍ですけど(^^;;

rukaママさんと一緒でカアチンも説明書を読まないのです・・・
けれどカアチンも新しいデジカメ欲しいです~(^ー^* )♪





管理者のみに表示

