--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/02

負けてなるものか

カアチンは
この世に産み落とされてから
何事からも逃げた事が一度もありません!


今日はそんなカアチンの
戦いのお話です


トリミング学校の帰りの電車の中での事です

カアチンの前に
酔っ払いのおじさんがやってきました

正直に書きますが
臭いにやられて失心しそうでした

周りの人達は
あまりの臭いに移動をし始めました

が!カアチンは
こんなものに負けてなるものか!と

ちょっとした戦いですよ


逃げてなるものか!
IMG_1610.jpg
「あのぉ~
 うちのカアチンは
 いったい何と戦っているのでしょうか?」


カアチンもなかなか頑張りましたが
ついには吐き気をもよおしてきたので
たまらずマフラーで鼻と口をふさいでしまいました
IMG_1599.jpg
「カアチンそれは完全なる敗北でんね」

IMG_1612.jpg
「カアチンは日々
 無意味に戦っているんですよ・・・

 自転車で同じ方向に進む人がいれば
 何気に
 負けるか~~~~って
 頑張っちゃったりね」

IMG_1570.jpg

そんな無意味に負けず嫌いなカアチンですが
家族に恵まれなければ
好きな事だけして
好きな人とだけお付き合いして
過ごしていたかもしれません

「人は家族を育て
 家族は人を育てる」のだそうです

カアチンは家族に
育てられています

その家族の中に
べるちゃんてんちゃんが仲間入り(^ー^* )♪

せっかくだから
沢山の笑顔で過ごしたいね
IMG_1602.jpg

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村









スポンサーサイト
ひとりごと | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
カアチンさんへ
う~~ん、私はあまり勝ち負けにこだわらないかも?
臭いのは勘弁したいよね。
酒臭いの?他の臭い?
酒臭い位ならなんとか我慢出来ます(笑
本当に子供を育てて、「いつもありがとう」「お世話になります」と
いうことばが心から言えるようになりますよね。
No title
うふふ。。。
私も何気に自分だけ戦ってるときがあるわ!
そして、自分の中で『やったー!』なんて
勝った気分になったりしてね。(;^ω^A

それで良いんだと思うわ
No title
カアチンさんは 毎日が戦いなのぉ~!!!
って 戦ってる内容が・・・・・笑えるぅヾ(@^▽^@) ノ
べるちゃんのおっしゃる通り
それは完全な敗北の様な気がしないでもないけど ( ´艸`)
失心寸前まで酔っ払いと戦ったカアチンさん
アッパレ賞ですわぁーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
私は 人と 競争するのも戦うのも大嫌いーー
逃げ虫の 弱虫の いい顔しーです
No title
今行ってるアルバイトが通販の電話注文の
オペレーターなんですが
凄い勢いのお客様に当たると「負けないぞ」と
踏ん張らないと泣きそうになる事があります。
電話を切った後にくじけそうな心に
負けてなるものか!と喝を入れます。
カアチンさんの負けず嫌いも自分への
エールなのかもv-410
皆さんコメントありがとうございます♪
** 鍵コメントさん **

あららららぁ~
○○に似ているなんて嬉!

だけども糸目のカアチンよ??

ちゃんとカアチンのお顔が
見れてないかと思われますよ~(/ー ̄;)

でもでもでも~!!!
ありやと~~~~う

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** ミルパパママ **

カアチンは
限界ぎりぎりの
睡眠不足と戦ったり
体力の限界と戦ったり

痛いの我慢したり

自転車での移動も一分一秒でも早く!
こんな風なので
「いつも忙しそう」って
おもわれているみたいです

電車で会った臭い方は
ただ事じゃないお酒のみさんの臭いがしました
口臭も素晴しく臭いました

そして体全身からもアルコールの臭いが
していました

ゆえに危険な香りもしました・・・

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** ふぅーさん **

ふぅーさんと一緒です

何気にいたるところで自分と戦ってしまう癖があるんですよ

でも・・・今日は睡魔と闘わず
早く寝たいと思います(^ー^* )フフ♪

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** Chaa-Shuuさん **

競争が好きでないって
何気にとってもステキです( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

カアチンは他人とっていうより
いつも自分と戦っています

どんなにしんどくても
これが終わるまで負けないぞ!

熱が出てても
毎日のこれだけ終わらせるのだ!

睡魔と闘ったり・・・

あんまりよくないですね(^ー^* )

そう思います

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** minimamさん **

さすがminimamさんです( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

そうそう!
そうです!
自分へのエールですd(>_< )!!

その通りでございますヾ(〃^∇^)ノ♪






No title
酔っ払い!
電車で私も一度ベロベッロのかなり
変わり者が横に来て、周りはさぁっ~
っと散らばって行ったけど、散らばり
そこね。。。
じっと我慢して座る事に・・・

私、日々ナニクソで生きてます(^^ゞ
yoshimiさん

日々なにくそで生きてる!
おお!頑張ってる~!

カアチンは日々自分の中の
天使と悪魔の小さな戦いが繰り広げられてますよ

今朝は
トイレと睡魔どちらを取るか・・・

睡眠を取りましたが

カアチンの膀胱ちゃんが
痛い痛いになっちゃったのでした(T_T)

ズボラというカアチンの悪魔が
勝ってしまいましたとさ


yoshimiさんのにげそびれるって
分かりますよぉ

ただカアチンの場合は・・・
窓際のとっても立ちやすい場所だったので
そこから動きたくなかった(ただのズボラ)のですが・・・
戦いには敗れちゃいました

日々・・・ズボラと欲の戦いです


管理者のみに表示

