--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/03

偶然のミュージカル

中学のPTA行事の一環で
ミュージカルを観に行くというのがあったそうです
(カアチンがお手紙をろくに見てないのか?
 一号が出してないのか?
 さて・・・どっちだろうか・・
 その答えは誰も分かりません)

行けなくなってしまった人が出たとかで
急遽カアチンが行く事になりました
IMG_1618.jpg
偶然にも
カアチンの今月のシフトが分かったのが昨日で
今日が久々の休みだったとが
分かったばかりのところに
お友達から連絡がありました

おおお!なんたるタイミング!
せっかくのお誘いだし ̄m ̄
 
行って来ましたよ~
IMG_1621.jpg
美味しい物を食べて
沢山喋って
劇団四季の「Wicked」を観て来ました

友達と涙を流して感動して(^ー^* )フフ♪

帰りには
ビルの中から見える
大好きな夕暮れに
目が奪われました

ビルとビルの合間から見える空が
とってもキレイでした


実はクリスマスに染まった街を撮ってみたくて
カメラを持っていってたのですが
なんだか恥ずかしくて
カメラを出せませんでした

空を見て止まったり
街を見て止まったりするカアチンに
「どうしたん??」って

「いやあ~今日も空がキレイやなぁ~って
 街がきらびやかで可愛いなって思ってさ
 何度も立ち止まってごめんね」って

家に着く頃にはすっかり夜になっていました

IMG_1615.jpg
   ↑カアチンの手                                  ↑二号の手



そうそう!
今日偶然に行くことになった場で
久々のお友達にも沢山再会出来ました

近頃は働いてばかりで
沢山の人に全然会えてなかったナァ~と
ふと実感しました

「いつ会ってもげんきそうやな~」
「変わらんな~」
「いつも会うたび何か頑張ってるね」

この三つの言葉が嬉しくて
ここに残しちゃおうと思ったカアチンでした

手を握って再会を喜んでくれたお友達もいました

カアチンは・・・
そんなお友達たちの事を
忘れていた訳ではないんです

日々の色々なシーンで思い出しています


今日会えた人達が元気そうで
お互いに笑顔で会えて・・・
偶然だったけど
参加できて本当に幸せに思ったカアチンでした

うし!
明日から始まる新しい仕事
頑張れそうだ!
IMG_1620.jpg
↑ 五年前(べるちゃんがパピーだった頃)の年賀状です
パソコン苦手なトオチンとカアチンが
ああでもないこうでもないと
ようやく出来たのがこれ・・・いけてませんけど
いまとなっては思い出の一枚です( ̄w ̄) ぷっ

一号二号のママカットもやばいね・・・(*≧m≦*)ブブブブ

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村











スポンサーサイト
友達 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
ミュージカル未経験の私ですー(/ω\)

今年は札幌に四季劇場が出来ました。
(これから開演?(;^ω^A )
気軽に見に行くことが出来たら良いなーって思ってます。
まずはライオンキングをね。
No title
わぁ~いいな~
観てきたんだぁ♪
ワタシも行きたいと思ってたの
でも劇団四季のチケットは
結構なお値段ですもの~
そう簡単には行けませんわぁ~
街のクリスマス
撮りたい気持ち
そして・・カメラ出せず・・の気持ち
よく分かります。
うふふ・・

年賀状かわいい~
1号クン2号クンもだけど
べるちゃん!ぬいぐるみみたいだよ~
No title
ああー!
幼い2人の息子ちゃまの可愛さに
目を奪われて…
前出のコメのお陰で、
べるちゃんが写っているのに気づきましたとさ♪
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ママカット…うん、でもそれが可愛いんじゃないか!?
(゚m゚*)
No title
ミュージカル!行った事ないなぁ...
素敵なんやろね。

懐かしい人に会うと、その頃にタイムスリップして
楽しかった事や嬉しかった事・辛かった事も思い出したりして、オカンはお久しぶりな人に会うの好きやなぁ!
ふふっ!お正月 同窓会あるのよ!懐かしい人に会えると思うと今からウキウキの変なオカンです。

べるちゃんのちっこい頃の写真。
可愛いやん☆可愛いけど、もっと大きな写真で見たゾ!
と志帆が申しております☆
No title
カアチンさんへ
ワー、劇団四季良いですよね。
丁度休みの時に誘って頂けて良かったですね。
いつも忙しく頑張っているカアチンさん、
空を見たり、街を見たり楽しめる時間も
ちゃんと持っていて、フレッシュ出来ているんですよね。
5年前の年賀状、3人の我が子カワイイですね(*´∀`*)
もうみんなそれぞれに大きくなって、頼もしくなって
きましたね(*´∀`*)
まぁ♪
カアチンったら!!

私と反対じゃないですかぁ~♪

もちつきが入っていたのでミュージカル止めたのよ~( ̄▽ ̄)b

でも中々良かったみたいね(^-^)

うんうん、カアチンが元気になればそれで良い良い♪( ̄▽ ̄)ノ″

あっΣ(゜д゜;)無意味な戦いは避けるんだじょ~!!私だったら皆と移動してるよ~(^q^)臭いのはゴメンでごしゃるよ♪
No title
ショーンです
べるちゃんとてんちゃん、とっても仲良しに
見えますが、寄りそうことってないんですね
今回、あの記事書いてみて、いつも寄りそう
兄弟ばかりじゃないんだってよく分かりました
それもその子たちの個性ですもんね
ふぅテンは寒くなったのでくっついてるだけかも…
でも、このまま仲が深まってほしいです
皆さんコメントありがとうございます
** neneさん **

neneさん劇団四季のミュージカル
良かったよ~~~~~~

二号にさせよかな・・とふと思ってしまったくらい
良かったです

お値段はチケット一枚¥3000くらい

カアチンは食事もミュージカルも込みで
¥2000で参加させてもらえたので
お得感満載なカアチンなのでした

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** shiycoさん **

shiycoさん・・・
べるちゃんにも小さい時があったみたい(*_*)

生まれた時から今みたいだったような気が
してたんだけどなぁ・・・・

一号二号については
今だこの時のまんまで止まってるのかも

だから日々「ああ・・大きくなったもんだなぁ~」って
思うのかも・・・

ママカットもまるで合成写真かのような
レトロな髪型に
時を越えて衝撃を受けたカアチンなのでした

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** YOKOチャン **

YOKOチャン同窓会かぁ~
たのしみやね

カアチンは毎年年末にあるのよ


楽しんでくるんだよ~~~~

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** ミルパパママさん **

リフレッシュ!そうですね

自分では気がついてないけれど
もともとストレスがないカアチンなのですけど

知らぬうちに
何かでリフレッシュが出来ているのかもしれない
ですね

我が子達・・・頼もしいばかりではないのですけど
頼もしく育って行ってくれたらいいのになぁ~って
願って病みません

-----*------*-----*-----*-----*-----

** そよ風さん **

カアチンの場合は仕事だと思っていたのが
急遽違うと分かって
さらに急遽友達が誘ってくれたから
行ってみただけ

何もなければもちつきに参加してたんだけどなぁ~

といってももう
うんざりするくらいずっと
かかわってきたから
いいのですよ

二号にも「いいよ」って言ってもらったことだしね

------*-----*-----*-----*-----*-----

** ショーンさん **

寒くたって寄り添わない子は寄り添いませんから
寄り添うという事は
距離がちじまってきているのでは
なかろうか・・・と
思ったりしているカアチンですよ
ショーンさんいいな

No title
ミュージカル 見てみたいなぁ。
すごく感動したんだろうね。

いつもブログに空の写真が載ってるイメージの
カアチンなので、
独り空を見上げて喜んでる様子が想像出来るわ。

カアチンの影響で、最近私も青空の写真を
撮る事が多くなったなぁ。
ママ子さん
ミュージカル観るのもいいもんですよ~

それに空の写真・・・
空の写真が撮れる時間は
仕事をしていたり
サッカー事情だったりで
なかなか近頃は撮れてません(T_T)

毎日お空には元気をもらっているのだけどなぁ~

ママ子さんのお空の写真
楽しんでいるようですね(^ー^* )フフ♪


管理者のみに表示

