--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/23

達成感を感じれるとき

メダル二号やりました「優秀選手賞」
役員であるカアチンが我が子の首にかけてやる瞬間・・・
く~~~~・・・・たまらん・・・・
何よりも我が子の嬉しそうな顔は最高です。
苦労も吹き飛びます・・・・

ノン活躍だった一号の時は、人事のように見てきましたが、
皆、飛び切り素敵な顔でメダルを受け取るんですよね。
間近かで見るとこんなに眩しく見えるものだったのだ・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

今日は朝の6時起き。
(ちなみに昨日は5時起き)
一年に一度のビックイベント○○カップ!
二号の所属チーム主催のサッカー大会でした。
カアチンは今年、二号のサッカー役員なので、かなり疲労しました・・・

○○カップ終了後、
荷物だけうちに置いてすぐにアルバイト先に掃除のお手伝いに。
帰宅したのは夜9時前でした。

用事によってカアチンを拘束する時間は長かったけど、
頑張った者だけが感じられるこの達成感!!
うん!カアチン頑張ったぞ(自我自賛)(○゜ε^○)v ィェィ♪
結構、好きなんです・・・この感覚!
うえ??カアチン「M」ですか???ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

トウチンも晩御飯を作って頑張ってくれました。
いつもカアチンを助けてくれてありがとう(T_T)

てんちゃん寝姿
あなたは・・・とくに疲れてもないと思うけど・・・・
いつも寝てるのね(^^;;

真っ黒あなたも・・・老犬のように・・・
睡眠してばっかしやね/(-_-)ヽ

べるなるほど・・・・睡眠は浅いっすか(^。^;)
「何よりも下歯が写ってないのは、上出来だ!!よく出来ました!!」

みんな、おやすみ~(^ー^)ノ~~
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
子育て、犬 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おめでとう!!
2号くん頑張ったね(^^)v
努力した分、ちゃんと結果に出て良かったね!!
そしてカアチンさん、遅くまでお仕事ご苦労様ですm(__)m
バックで優しい優しいトオチンさんが応援&用事をこなしてくれてるお陰ですね♪
羨ましいです!何故私はトオチンさんと巡り会えなかったのかしら~
で、カアチンさんMすっかw(゜o゜)w
そしてベルちゃんと戯れてる(ん~イジメテル?)時はSでしょ~、そして私と遊んでる時はKでしょ~、カ、カ、カアチンさん凄すぎますぅ~(>_< )( >_<)イヤー
M&K
えええ???
カアチンはべるちゃんをいじめたことなんて
一度もございませんわよ~~~~。

Kは認めまする・・・(^▽^;)

M&Kでございます♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

管理者のみに表示

