--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/15

浅はかな二号

二号くんったら
おねしょしちゃいました
(赤ちゃんの時からおねしょ
   しない子だったのに・・・)

朝はバタバタと過ごし
夜の帰宅後もバタバタと
おねしょをそのままだったのをすっかり忘れ
寝る時間がやってきてしまいました


「カアチン・・・臭いねんけど・・・」と二号

「あ!!!!ごめん!忘れてた!今日は我慢して!!!」とカアチン
(おねしょといっても
     たいした量ではなかろうと見込んで・・)

「いや、かなり臭いねんって」と二号

「は?自分のやろ!!
      今日だけ我慢しなさい(ムチャな強制!)」とカアチン


カアチンに何を言っても無駄だと思ったのでしょう・・・
IMG_1602.jpg
「みんなで野性的なカアチンを野放しにしてますのよ」


今朝布団から出てきたトウチンが
「誰かおねしょしたん??
 掛け布団がビショビショで
 臭かったから
 夏布団で寝たんやけど?」と・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

二号め!
「ええい!トウチンの布団と代えて快適に眠ってしまえ!」
的な行動・・・・ゆるせぬ!

「自分さえ良かったらそれでいいのか!」と
朝からカアチン激怒(ーー゛)

するとね
「意識のない時におこってしまった事が
 そんなにも悪いのか!!!!」と二号くん
堂々たる態度(これを開き直りというのですね)

一号も二号も口答えのしない子なので
頭の回転の遅いカアチンは
あまりの堂々たる態度に

ん???・・・・
おねしょってそんなに悪くないか?・・・
しかもトウチンの布団と交代するなんて
なかなか考えたもんだ・・・・と
一瞬・・・正義が何なのか見失ってしまいそうになりましたが

三秒後
「アホかーーーーーーー!!!!!!!」ドカーン!!!!
となりました


さて皆さん!
子供のおねしょは
少ないとか多いとかではなく
いち早く処理しましょうね

SN3G0061.jpg
   カアチンが学校中に
   トウチンが写メールでおくってくれた
   べるてんの様子です


さてさて本日のべるちゃん

深夜前に帰宅し
トイレに駆け込むカアチンの元に
どうしても来たかったのかな?
うっすらと開いていたトイレのドアを
前足で開けようとして
パタンとドアを閉じてしまいました

カアチンは
べるちゃんがトイレ前で待ち焦がれていると信じ
イソイソと超笑顔で超低姿勢でトイレを出たら・・・
そこにべるちゃんはおりませんでした
( ̄▽ ̄;)!!

べるちゃんよ・・・
「トイレあけようとなんてしてまへんで!」的な態度

カアチンのステキな笑顔と低姿勢
どないしてくれまんねん!!!!
IMG_1759.jpg
「なんの事でっか~」

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村
スポンサーサイト
日々のこと | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
私もよくおねしょしたなぁ・・・v-399
でも、お父さんのお布団と交換しちゃうなんて
二号君も悪よのぉ~v-391

我が家では私がトイレに行くと犬達がついてきて
ドア下の隙間からフガフガしてるのv-356
だから日中主人の居ない間はトイレのドアを開けて
愛犬に見守られながら用をたしていますv-388
この際、カアチンさんもベルちゃんの為に
ドアをオープンして・・・ねっv-344
同じ!!
何を隠そう、我が家のポニョお坊っちゃまもしますよ~♪

はい!記憶にないのにどうする事も出来ないと、真剣に悩んでましたよf(^_^;

病気じゃなかろうか?ってね(^q^)

我が愛犬自慢も良いもんですね(^o^)

カアチンにベル&てんちゃんの可愛さ自慢したら、きっとエンドレスよね!!きっとみんな同じ気持ちよね(*^-')b
No title
カアチンさんへ
アレレ、急に寒くなったからナァー。
って、そういう問題じゃないよね(笑
一瞬ワンコが・・・って思ったんだけど・・・。
この間は気付いても雨降って干せなかったよね。
もう乾いたかな?
家もトイレにしゅりが必ず付いてきます。
なので、トイレは開けたままになってます(笑
No title
ウチの次女もたまになんですが、高学年までおねしょしたなー
お泊りなんて心配だったけど
大人になってくるとちゃんと意識して飲み物控えたりするもんですよね。
私も三年生くらいまでは・・・と記憶にあるよ(/ω\)

でも誰かとお布団の交換はしなかったなー
有る意味二号君は賢いですね。( ̄∇ ̄*)ゞ
No title
おねしょか~
二号君、考えたなぁ~アハハ\(~o~)/
トオチンさんとお布団交換だって・・・笑っちゃった

トオチンさんも優しいなぁ(*^_^*)

ワンコ含め、わが子の自慢は
すごく輝いてて素敵なことだ~(^_-)-☆
私も自慢しよう~っと☆(*^_^*)ウフッ☆
No title
おねしょかぁ・・
きっとトイレ行く夢みたんだよね~

ワタシ
しょっちゅうトイレの夢見るの~
それも・・有り得ないトイレ設定ばっかり
それで・・悩んでできなくて困って目が覚める
きっと快適なトイレの夢を見た日にゃ
漏らしてしまうに違いない・・(笑)
いや~ん
どうしよう・・・
No title
うん!!二号君賢い~~
トウチンさんの布団と交換やなんて><
快適に寝れたよね(笑)
うちの一号君はまだ夜は怖くて
オヤスミマン外せませんわよv-12ホホホ・・・
No title
トウチンやさしいですね。
ぼくとにてるんですよね?
きっと性格もにてるんですよ・・・うぷぷ。
皆さんコメントありがとうございます♪
** ごまりんさん **

あら、ヤダ!
ごまりんさんったらイヤン(*ノ∇)ゝ

な~~~~んて
カアチンは・・・・
こんな公共の場で公表する事ではありませんが

中学三年生の修学旅行の前日に・・・・
すごいでっかい不思議な世界地図を
作ってしまったんです

それ以来家族からは
しばらく「世界地図」とよばれておりましたよイヤン(*ノ∇)ゝ

トイレのドアですが・・・
カアチンも全開派(そんな宗派なんてありませんけど)だったのですけど
ある日
テレビの中の風水占い師さんが
トイレのドアを開けると
「汚」が回るので良くない!と
おっしゃっていた数ヶ月前から
パタリと開けなくなったのですよ

何事も信心深いもので(>_<)

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** そよ風さん **

絶対大丈夫!
絶対になおります!

大人になるちょっと前になおりますから
大丈夫です

経験者がいうのですから
間違いありません!

でもまだあと4年ほどはつづくと思います
体も大きいので
お気の毒ですが・・・
絶対なおりますから( '∇^*)

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** ミルパパママさん **

あら?
ママさんもトイレのドアを
あける派ですね

ある日のテレビで
風水占い師さんが
それは「汚」がお部屋に回るから
よくないとおっしゃっていた
数ヶ月前から
信心深いカアチンは
あけなくなったんです

どうにもこうにも素直で真面目なものですから
( ̄w ̄) ぷっ

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** ふぅーさん **

ふぅーさん・・・
実はカアチン
おねしょっ子だったのです

それもかなり大きくなるまで頻繁に・・・・

両親も病気を疑った程
中学の修学旅行も心配かけました・・・
担任の先生にもお知らせしました
大変やっかいなカアチンでしたが

ある日・・・パタリとなくなったんですよ・・・・

といっても今でも
夢の中でトイレを探している時があるので
また・・・やっちゃうかもしれませんね・・・

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** おかーしゃんさん **

おかーしゃんさんの我が子自慢!
めちゃめちゃ楽しみ~~~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

カアチン実は
りくちゃんがかなり好きです

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** neneさん **

neneさんイヤ~ン
おなじくだよ~~~~

カアチンもトイレの夢見ちゃうから~

お互い気をつけようね( ̄w ̄) ぷっ

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** たまゆなちゃん **

一号くん・・・まだ小さいじゃんか
全く問題ナッシング!

カアチンなんて・・・
中学の修学旅行前日よイヤン(*ノ∇)ゝ

恥かしすぎるっっっ

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** chacharaさん **

chacharaさん・・・・そうですよ・・・
似た顔してございます

いつぞやの
鉄砲玉をくらったようなchacharaさんのお写真なんて
トウチンかと思いましたよ

でも!
トウチンはchacharaさんを
100発殴って残念な顔にしたような感じですよ

性格似てたら・・・いやだな~~~
トウチンが二人・・・
怖い・・・怖すぎです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




管理者のみに表示

