--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/16

ちょこっとでも

IMG_1769.jpg
「わしな
 若い女子が好きでんねん
 たまりませんで~~~」

IMG_1773.jpg

今年は
心に余裕がなく

でもなんでもない毎日は残しておこう

ブログだけ更新して寝る!

そんな毎日が続いています

IMG_1778.jpg

そんな時
バイト先の店長との話

「カアチンとこの子供達は
 いつまでサンタさんを信じてた?」
という話から

「人間
 ワクワクや
 楽しみや
 喜び
 それは絶対大切!
 感受性も育つからな」って

幼い娘さんを思う店長の顔が
なんだかとっても心に残って・・・

本当はずっと
今年は身も心も余裕がないし・・・
クリスマス飾りはしなくていいか・・・・
と思ってたのです

IMG_1785.jpg

布団の中で
明日は一番時間が足りない日だけど
クリスマス飾りを
出すだけ出そう!
ちょこっとでいいから!

どんなに余裕がなくても
クリスマス・・・楽しもう!

そんな風に思ったカアチンでした

IMG_1783.jpg

時間が足りない!
そう思い過ごして見失っている事はありませんか?

ちょこっとだけでいい
毎日を楽しめたらいいですね

IMG_1780.jpg

それぞれが思い出に残る
「楽しい」時間をおくれますように

おやすみなさい

IMG_1770.jpg
「ポップコーン プリーズミー」

ポップコーン狙うてんちゃん

カメラ目線に見えるでしょ・・・・
そうです!カメラ目線ではなく
ポップコーンしか目に入ってございません

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村
スポンサーサイト
ひとりごと | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
クリスマス飾り、ちょこっと飾るだけでも
温かい感じがしますね(*^_^*)
サンタさんの額がいい!!
かわいい絵ですね~
べるちゃん、女性好き?その前に「若い」が、つくのね プップ~)^o^(
陸と同じく、クレヨンしんちゃん並みかな?
No title
カアチンさんへ
クリスマスの飾り付け綺麗ですね(*´∀`*)
忙しい中、頑張りましたね。
お疲れ様でしたm(_ _)m
私はまだだわ(笑
疲れてるみたいだから、体に気を付けてね(☆∩艸∩)
No title
そのちょこっとの気持ちが大事なんですよね。
うちも今年はちょこっとです。
ポップコーンにくぎ付けなんやねー。
うちのは「種なし柿」にくぎ付けです。
No title
仰るとおりです!
サボリータのまろんパパです
ツリーもピカピカもやってない、ウグッ....

きちんと小学生の時まで、
サンタとしてプレゼント置いてたよぉ~
さすがに中学生は好きなもの聞いてから
プレゼントしてますけど
お~カアチン家に女子だぁ~(*^▽^)/★*☆♪

クリスマスの飾り、可愛いですね(^-^)

確かに時間が足りなくても少し手を加えるだけで優しい雰囲気になりますよね♪

私はカアチンほど忙しくないのですが、やりたい事が沢山ありすぎて、最近は睡眠時間いらんかなぁ~って思う様になりましたが、体が睡魔に勝てないみたい…┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

てんちゃんポップコーンっすか(*≧m≦*)ププッ
皆さんコメントありがとうございます♪
** おかーしゃんさん **

サンタさんの額ってば
カアチン作です(*≧m≦*)ププッ嬉しい!
絵はお菓子のカンカンのをそのまま色を変えました

べるちゃんとりくちゃん ̄m ̄ ふふ
一緒みたいです~ハハハ

「若い女子」大好きみたいですイヤン(*ノ∇)ゝ

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** ミルパパママさん **

ママさんありがとうございます(^ー^* )♪

週末も夜も働き始めたので
なかなか休む時間が取れないのですけど
のりきりますよ~

1月3日に絶対貯め寝してやるのだ!!!!

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** chacharaさん **

ちょこっとやってますね?(^ー^* )フフ♪

ポップコーンは
子供達がポロポロ落とすので味をしめた模様・・・

種なし柿とは( ̄▽ ̄;)!!ガーン(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
舌肥えすぎでは????

カアチンですら食べた事ないのに・・・・・・・(T_T)

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** まろんパパさん **

カアチン宅もパパさん同様
一号が中学一年になった去年
「サンタさんはもううちには来ません」宣言しました


その頃二号はサンタを信じていたので
傷つけないようにするのに
言葉を選びました( ̄w ̄) 


今年は・・・カアチンもツリーは出してません
去年は二号に頼まれて嫌々出しましたけどね

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** そよ風さん **

カアチンは・・・睡眠時間だけは必要な体質なんだけど
近頃はめっきり睡眠時間が取れてないなぁ~

でもなんとかなるもんです

まだ若いとか?(*≧m≦*)ププッ



管理者のみに表示

