--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/19

可愛いがいっぱい と 感謝の気持ちを込めて

一回で書ききれるかな・・・

それと先に謝っときます!
ピンボケ写真満載です・・・ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ


「出会った人と一年の終わりに仲良く楽しく過ごしたい!」
IMG_1846.jpg

まろんママさんのそんな言葉が
形になった時間

その言葉を聞いた時
なんてステキなんやろうって思いました
IMG_1817.jpg
キャー!!
まろんちゃんやめてーーー(π0π) ウルルルル
かわいすぎるーーーー
IMG_1889.jpg
まろんちゃんの妹ももちゃん
ティーカップサイズで
ちんまりと間違いなくあなたはキュートです

IMG_1852.jpg
らんちゃんです

飼い主さんを見つめるその眼差しが・・・
美しい
IMG_1876.jpg
その優しい優しい眼差しは
い~~~っぱい愛されてるお目目です( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

IMG_1840.jpg
スタイル抜群のティアラちゃん
歩き方も優雅で美しかったなぁ

IMG_1855.jpg
チョコちゃんは
びっくりする程おりこうさん~
カアチンなら間違いなく親バカ自慢しちゃうな

今日は頑張ったね!すごかったぞ!


チョコちゃんの弟のチロルちゃんのお写真が
いいのがなくて・・・ごめんなさい!

ただただ可愛いチロルちゃん
こにゃにゃちわ~~~って尻尾フリフリ来てくれた時は
よっしゃ!うちの子になろうって
言ってしまいまいした

遊ぶ姿の可愛い事・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

IMG_1872.jpg
モコちゃん(^ー^* )フフ♪
葉っぱついてるよ

でも可愛いから絵になるな・・・

これがべるちゃんだったなら
コントのワンシーンみたいになっていたでしょう(残念!)


IMG_1811.jpg
このシティーボーイなイケメンくんは
ルーヒーくん

これまためちゃめちゃ可愛いの

カアチンのお友達のジュアンちゃんに似てて
どっちが小さいだろう・・・

IMG_1848.jpg
まろん家のお蔭で出会えた人達にワン達

またこのメンバーで集まりたいなぁ~と
思う時間が流れました

IMG_1894.jpg
ワンコケーキをご馳走してくださったり

IMG_1808.jpg
ワンコも飼い主さん達も
皆が楽しめる数々のゲームに
数々の準備
そして優勝商品や
全員へのプレゼントまでご用意して下さりました

参加させてもらった全員が
心ほっくほっくになった事は
言うまでもありませんね(T_T)

いつか・・・まろん家に恩返ししなくてはなりませんね
IMG_1899.jpg
IMG_1903.jpg
まろん家から全員がワンコの数だけいただいてしまった
マフラーです(>_<)

間違いなく似合っておりますd(>_< )!!

シャクレも着こなせてしまうキュートなマフラーヾ(〃^∇^)ノ♪

沢山の幸せを感じさせてもらった一日でした



実は
今月のカアチンのお休みは今日一日だけでした

その一日は間違いなく
大切な一日となりました


まろん家の沢山の気配りと思いやりの中
ワンコの集まりが苦手なトウチンが
カアチンと一緒に
楽しい時間を過ごす事が出来ました(>_<)
IMG_1825.jpg

IMG_1820.jpg
感謝の気持ちを込めて更新します!!
パパさん~ママさん~
いっぱいいっぱいありがとうございました~

みるく&まろんハウス

てぃちゃんとTea time

わがままchocoとの楽しい日々

らんママ日記♪

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村





















スポンサーサイト
| Comments(19) | Trackback(0)
Comment
No title
いやぁ~ん  みんな めちゃ可愛いわ!!!
マフラーめちゃ似会ってる!!!  私も 編んじゃおうかな!
私も レフアのお陰で 沢山の素敵なお友達が出来ました。  レフアに感謝ですv-352
No title
ほんと!可愛いお友達たくさんですねぇ!
トオチンさん初参加ですか?
すごい!!良い光景です(*^-^)
皆のかわゆい表情ちゃんと収めてるじゃ
ないですかぁ~
わんこ繋がりってすごいです!
No title
わぁ~かわいこちゃんがいっぱ~い!
すてき時間が伝わってきましたよ♪
貴重なお休みだけど
この時間が過ごせたなら・・
カアチンさんもしっかり充電できたんじゃない?
トウチンさんも参加
これまた素敵~

No title
今日は、まさか まさか 生カアチンさんとお会いできるとは・・・嬉しかったです(^^♪
トウチンさんもわんこの集い苦手なんですか??
我が家のパパさんもです
希少価値の機会にお会いできたんですね~
とっても楽しい時間 まろんパパ&ママさんに感謝です

これからは、こっそりでなくブログ覗き見させていただきますね
よろしくお願いします
今日はほんとうにありがとうございました
No title
こんばんは。

まろんちゃんかわゆいぃ!! 
本当にかわゆすぎます!!
 
盛りだくさんでとても楽しい
一日だったですね。
まろんパパさんの企画力に脱帽です。
本当にまた皆さんと
集まれたらいいよねぇ。
 
個人的!?には
カアチンさんに久しぶりに
お会いできた事、とても嬉しかったです。
そして、おトオチンさんの事も
とても好きになったよぉ。
お話しもコメントも上手くできないけれど
また遊んで下さいね。

ご一緒させていただいて
どうもありがとうございました。
No title
おはようございます♪
昨日はありがとうございました(*^_^*)
やっと会えたカアチン&トウチン&ベルちゃん・テンちゃん♪♪
カアチン&トウチン・・・いい感じ~(*^_^*)
ほんわかした時間を御一緒できてとても嬉しかったです。
chocoはなかなか馴染めない子ですが・チロルはまだまだやんちゃな子ですが懲りずにまた遊んでくださいね♪

よろしければ・・・リンクさせてくださいね(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みんなめちゃめちゃ可愛いなぁ。

私がその場におったら…
きっとヒンシュクかう位、変に壊れてると思う。
多分理性がなくなって。
ヘラヘラしながら会話が成り立たないやろうな。

有意義な貴重な休日過ごせて良かったね。
いつも頑張ってるカアチンの最高のご褒美やね。



No title
昨日はありがとうございました
実はカアチンさんのブログを読み逃げしてた私
始めてゆっくりお話ができてうれしかったです♪

トウチンさんの事オブジェなんて言ってましたが
カアチンさんとの会話に楽しませてもらいましたよ
うちのパパさんもこう言うのが苦手な方でして。。。
その前に私のブログさえ見てませんから
何が何だかわからない世界だったかもです(笑)

またどこかでお会いできたらよろしくお願いします
リンクさせてもらって良いでしょうか?
No title
わぁーい!トウチンさんも一緒に行ったんですね。ヽ(*^^*)ノ
トウチンさんの感想を聞いてみたいなー

べるちゃん&てんちゃん、マフラー似合ってる!
ステキー♪


※笑っちゃいますが
土曜日お昼ねしてたら、べるちゃんとてんちゃんが出てきました。(;^ω^A
起きて、あれ?ってね
No title
カアチンさんへ
とうちんさん、初めてのオフ会がこんなの楽しかったら
きっとまた出掛けられるでしょうね(*´∀`*)
本当にワンコが広げる輪、素晴らしいですよね。
マフラー、カワイイです(☆∩艸∩)
お~♪
スゴい!!スゴい!!
まずはトオチンがオフ会に参加とは、カアチンさすが( ̄▽ ̄)b

そしてそして~♪
なんて可愛いワンコ達なんでしょう(*´∇`*)
カアチンの休み少ない日に最高の休日ですね(^-^)
サンタさんからカアチンへメリークリスマスよね(*^-')b
No title
みんな、どの子もこの子も可愛いねぇ~v-10

カアチンの口車に乗ってトウチン参加 バンザーイ☆
カアチンはトウチンの事、オブジェ!って言うけど
ちゃんとお話してくれるし、も・も・もしかしてカアチンが
誘ってくれるの待ってたんじゃないのぉ~?

貴重なお休みに、こんな楽しい事あったらホント嬉しいよね!カアチンがお目々パッチリあけて『ウハウハ』言ってるの見えてきた!
No title
きゃ~ 記事見てたら行けなかったのが
ますます悲しくなっちゃいました~><
楽しそう~~~!!!!
久しぶりのミュージカルもよかったんやけど
なぜ・・・ 同じ日~~~TT
気になってティアラちゃんママにv-5
しちゃいました^^;
次こそは参加するぞ~♪
No title
うわー!
本当、皆可愛い子ばっかり!!
モデルみたいに、お写真もバッチリだし(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

ワン友の輪が広がっておりますなー★
羨ましい限りですー(T▽T)
トオチンさんも楽しめたかなぁー!?(爆)

No title
みんな可愛い~ね~~~♪
もちベルちゃんとてんちゃんも
マフラーが似合って可愛い~よ~~ん♪
お出かけってこういう会に行ってきたんや~~
トウチンも楽しめたかのな~~~
次回も行くって言ってた!?
ほんと色々な出会いって素敵よな~!!!
No title
や~ん><
かわゆい子ばっかじゃないかいv-238
一日しかないカアチンちゃんの
お休みだったみたいだけど
癒されたかな??
見てるだけでも癒しだわ~~
トウチンさんも参加で楽しんだ!?
ようで、よかったよかったv-218
No title
もう~、キュート☆キュート☆
素敵な写真です
素敵なお友達の皆さんですね~
ワン友さんて同じ想い共有してるから
打ち解けるのも早くて、いい友達でいられますね(*^_^*)
わおっ!皆さんコメントありがとうございます~♪
** とっきぃさん **

いやんいやん(>_<)
可愛いでしょっ

とっきぃさん編み編みできちゃうのね?

ワンコがいなければ
カアチンもとっきぃさんと
出会えなかったですね

シャクレ犬だったけど・・・
ワンコお迎えして良かった~~~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** yoshimiさん **

ルウヒィくんね
写真では分からないけど・・
ジュアンちゃんにそっくりだったの~

めちゃめちゃイケメンでした~

みんなそれぞれに可愛くて
まいりました

トウチンもワンコがだんだんと
可愛く思えてきたそうです(≧m≦)ぷっ!
しめしめ

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** neneさん **

うん
本当にとってもステキな時間だったなぁ~
今日もずっと余韻がさめやらず

なかなか新たな内容のブログが書けずな
今日だったの

トウチンも楽しかったみたいで
ほんと良かった

カアチンもそう!
充電完了だいっ(^ー^* )フフ♪

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** アルパカのママさん **

とっても楽しい盛りだくさんな集いでしたね

ほんとまろんパパさんママさんに
感謝の気持ちでいっぱいですよね~

出会えてよかったです( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

今日もまだ鮮明に
てぃーちゃんが
抱っこせがむ可愛い姿が
浮かんで来ますよ~(^ー^* )フフ♪

トウチンね
可愛いワンコ達のお陰で
「みんなかわいかったな」って
まるで愛犬家みたいな事言ってくれました

またお会いしましょうね

こちらこそありがとうございました

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** こうさん **

こうさん
「応援してる」って言ってくれて
カアチン・・・めちゃめちゃ嬉しかった(T_T)

カアチンは・・・本当に幸せものです

お久しぶりの再会だったんだけど
ほらっ
カアチンはブログでモザイク入ったこうさんを
しょっちゅう見てたから~
久々って感じがしなかった!というのが本音(≧m≦)

カアチンこそ
お喋り下手くそで(本人は本当にそう思っております)
でも・・・そうそう
また遊ぼう!

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** hiroさん **

ほんと(*≧m≦*)ププッ
やっと会えましたね~

でも不思議なんですけど
ずっとそのうち会えるって思ってたんですよ

うちの天才犬べるが
すっかりチョコちゃんに完敗でしたね

チョコちゃんおりこうさんだ~~~
なにせ
うちの天才犬を超えたのですから(笑)

可愛い可愛いチロルちゃんの
元気いっぱい遊ぶ姿に
こてんとねんねんする姿が
まだ鮮明に浮かんできます~

リンクありがとうございます!!!!

カアチンも明日
リンクさせてもらいますね

ありがとうございました

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** 鍵コメントさん **

鍵コメントさんのブログにて
近日コメントたんまりとさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** sakimamaさん **

そんな怪しいsakimamaさん
見たい(>_<)

そしていじって遊んでみたい(≧m≦)ぷっ!

最高のご褒美かぁ~~~~
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
本当にそうですね

ステキなコメント
ありがとうございます~♪

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** らんママさん **

らんちゃんとママさんは
何度かお見かけしていたはずなのですが
昨日!しっかりすべてがインプットされました

らんちゃんの優しい表情が
なんだかカアチンを癒してくれました

優しい表情のお写真が
どうしても一枚に選べず
二枚になりました

トウチンと同じ感覚で参加していたパパさんが
あわせて三名いたのですね(*≧m≦*)ププッ

リンク!ありがとうございます!
カアチンも
ママさんのブログをリンクさせて下さい

またお会いできたら嬉しいです

ありがとうございました

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** ふぅーさん **

トウチンの感想ですか(*≧m≦*)ププッ
まんざらでもなかった様子ですよ

ワンコもさすがに可愛かったらしいです

しめしめ(='m') ウププ


そして?なんと?
べるてんが夢に登場ですか!!!!!

なんと光栄な!!!!!

うなされてませんでしたよね?

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** ミルパパママさん **

ふふふ
トウチンもさすがにワン子達が可愛かったみたいです

ワンコが広げる輪
それをものにするもしないも
私達の心にかかっていますよね

出会いを大切にしていきたいと
思います

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** そよ風さん **

みーんなちっちゃくてびっくり可愛かったよ~

てんちゃんが大きく見えちゃうんだもん
べるなんて妖怪サイズか!と
思ってしまったわぁ

ルウヒィくんは
サイズもお顔もジュアンちゃんそっくりだったよ~

カアチンでれでれでした

サンタさんからのプレゼント
(^ー^* )フフ♪ほんとそうだな~

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** YOKOチャン **

トウチン・・・誘われるの待ってたのかぁ~
いやぁ~~~気がつかなかったけど
そうねそうね!

そうそう!誘ってみるのもいいもんだ!

カアチンはかわいこちゃん達と
優しい人達に囲まれて
目じりさがりっぱなし!!!

ん????
よけいに糸目になってたんちゃうん???
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** ゼロ♪ママさん **

ほんと・・・残念だよ~~~~~

楽しかったぞ~~~~い

まろんパパさんママさんの
企画最高!!!!!!

でも~
ミュージカルもいいもんですよね

カアチンはそう思います(^ー^* )フフ♪

またあるといいね

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** shiycoさん **

し・・・shiycoさん(='m') ウププ
トウチンもなかなかまんざらでも
なかった様子よ


また新年会の時にでもゆっくりと!

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** 親方~ **

トウチンもまんざらでもない感じに
見えたカアチン

「むふふふふふ」って
気持ち悪い声出して
笑ってるシーンもありで
カアチン驚いてしまったわ

次回ね・・・・行くでしょう( ̄^ ̄)

出会い・・どんどん出会って行くから
すごいなぁ~って
カアチンも深く思ってたところです

世にも珍しい可愛いシャクレくん(ポンちゃん)にも
出会えたし( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ポンちゃんのジャンプが可愛すぎ!!!

次は早く走る姿も見たいなぁ~

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** たまゆなちゃん **

そうそう
トウチンも楽しめたのよ~~

「むふふ」いうて笑ってたわぁ~

あんまり笑わないトウチンが
笑ってもんやから
カアチンもびっくりしたわ

みんなかわいかろう ̄m ̄ ふふ

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** おかーしゃんさん **

おかーしゃんさんのおっしゃる通り(>_<)
d(>_< )!!

同じ想いを共有している!
そうですそうです!

それって素晴しい事ですよね・・・
改めてふむふむとなってます

本当にステキな人達でした








管理者のみに表示

