--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/24

タイトルつけれません!

てんちゃん赤ちゃん生後2ヶ月の「てん」

変な寝方変な寝方Σ(´□`;)ハゥ
人に寄りつかなかったべるちゃんと違って
てんちゃんはお迎えしたその日から、
くっついてきたなぁ。

ゲージから鼻を出して・・・
一人ぼっちでケージに入れられてるのが嫌だったのよね。

寄り添う今でもこんな風に(*'ー'*)

今のてんちゃん大きくなったなぁ

過去を振り返ることをあまりしないカアチンだけど、
写真っていいですね。

一号二号の幼い頃の写真も・・・見る時間が作れず、
何年もアルバムにしないまま重ねて置いてあったのですが・・・
時間を作って思いを込めてアルバムにしよう!と思います。


今日は、アルバイトから戻って暫くするとお友達がうちに寄ってくれました。
またまたつい話し込んじゃった。

その後、地区運動会の出場を地域の人にお願いしに回ったり、
サッカーチームの会計報告書を作成したり、
なんだか時間がたりましぇん(。>0<。)

さらに普段無口なトウチンが喋る喋る喋る・・・
近頃こんな時も増えてきたなぁ。

トウチンは今、成長中です!!
言葉に置き換えることは心の整理にもなって、
そしてやがて新たな一歩に繋がって行くとカアチンは信じてます。
トウチン・・・ガンバレ!!
3寝
先程、一号「しんどい」といって二階から下りてきました。
こんな時はカアチンでないと駄目みたい。
リビングにいるカアチンの横でぐっすり。
しんどいのに左手はべるちゃんをタッチして・・・
一号のおでこを触ったらあつい・・・
明日はアルバイト行けないかも。
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
日々のこと | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
バリ
てんちゃんは顔バリしてても可愛いよね~(´ー`)
もちろん顔バリしてないてんちゃんもとってもキュート(*^_^*)
一号くん大丈夫ですか?お大事にね(^ー^)ノ
こんばんは♪
先日はコメントありがとうございました(^^♪
てんちゃんとっても可愛い*^^*
ホワイトの子ってとっても気になります♪
1号君大丈夫ですか(・・?
学級閉鎖もちらほら・・
気をつけてお大事になさって下さいね。。
いつもコメント感謝よ~!!
一号ね、早退してくるかな・・・と覚悟してたんだけど、サッカーまで普通に行きました。
疲れてたのかな??
一号の度重なる珍現象には頭かかえてしまいますね・・・(-。-;)

てんちゃん・・今ね、お知りの周りがあれてます(^^;;
こんな現象初めて・・・
これも珍現象ですね・・・
ミルキーのおかーちゃん♪さん
わあ・・・早速来て頂いて、
感激です~~~~~~~~~~!!
ありがとうございます。

カアチンも白プーは気になるだけでなく、
格別に惹かれてしまうんです。
実は他の犬種の白い子にも、
惹かれてしまうんです。

それと・・・受け口のワンちゃんも
ものすごく気になる存在です(^^;;
カアチン宅の黒い子べるは超受け口なので、
格別に惹かれてしまうホワイトちゃんより
もっと親近感の沸く存在かもしれません(^^;;

ミルキーちゃんクッキーちゃんは
カアチンの癒しのつぼを刺激しちゃいます。

素敵なショット、楽しみにしてます(^ー^* )
遊びに来て下さってありがとうございました。








キュート☆
てんちゃん顔バリだったんですね!

顔バリもとっても似合っててキュートですね(^^)

久々にルイも顔バリやりたくなります。

私は好きなんですが、家族からはなかなかOKがもらえません(涙)

1号くん大丈夫みたいで良かったです。

これからインフルエンザに気をつけないといけないですね(><)
あびぃさん(o^-^o)
あびぃさんコメントありがとうございます。

そうなんです。
てんちゃん、顔バリでショーケースに入っていたんですよ。

それもオシャレな顔バリではなく、
そぎ落としただけみたいなのだったんです。

顔バリ絶対禁止って言う一号二号も
「あ、あれ?可愛い・・・」みたいな反応で、
ちょっと笑えました。





管理者のみに表示

