--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/25

今宵はMerry Christmas

本日二度の更新です
IMG_1966.jpg
小学6年になっても
「ひょっとしたら・・・
 何かのきっかけで
 魔法が使えるかもしれん」

と思っている二号

IMG_1969.jpg
中学2年だけど
中学2年らしくない一号

二人はついこの間までサンタを信じていました



去年いきなり
「今年はサンタさんにこなくていいよって
 カアチンから言っといた!」
とサンタ来ない宣言をしました


「(゜ロ゜;)エェッ!?何で?????」
とすごく驚いた一号二号を
今でも昨日の事のように思い出します


「サンタさんは
 サンタさんが必要な子達のおうちに回るので精一杯やからな

 うちはカアチンとトウチンが
 一号二号の欲しい物を買ってあげることにしたから
 もうこなくていいですよって
 言うといたんよな」

「(゜ロ゜;)エェッ!?
 どうやってサンタと話せたん??」

「あんたら知らんのん???
 お父さんとお母さんになったら
 みんないつでもサンタさんと喋れるように
 なるねんで」


そんなアホな会話をしていたのが懐かしい・・・
でもね
去年の話なんですよね(^ー^* )フフ♪

見方を変えればカアチンは
ウソ八百な人間ということになりますね テヘへッ
IMG_1976.jpg
「うちのカアチン・・
 かなりのペテン師でっしゃろ」


夢と喜びって大切です

そして我が子の笑顔は一番の幸せです

朝プレゼントを見て絶叫して喜ぶ一号二号を見る!

その時のカアチンとトウチンの幸せ感といったら
上手く言葉では表現出来ませんが
この上なく幸せな顔をしていたに違いありません


高価な物を買ってあげている訳ではありませんが
それでも一号二号の笑顔が
世界一幸せに思える日


去年からは
一緒にChristmas presentを買いに行くようになりました

サンタさんには到底かないませんが
それでもやっぱり
ステキなステキな笑顔が見れます


近い将来・・・
Christmasや誕生日と言えば
一番過ごしたい人と過ごすようになる一号二号・・・

今はちょっと切なくも思えるけれど
それは自然な事で
きっとカアチンとトウチンにとっても
幸せな事に違いないと
信じてやまないカアチンです

また親離れして行く時こそ
一号二号が幸せな日々を過ごせるよう
今・・・沢山の愛で包んでやりたいなと思うのでした

IMG_1982.jpg
「なかなかカアチンいかしてまっしゃろ
 けど
 せっかくのシャクレがピンボケやがなーーーーー」


余談ですけど
カアチンの第二の人生は
トウチンにはこれまた内緒ですけど
ワンコまみれの毎日を計画しております(*≧m≦*)ププッ

恵まれないワンコをいつか!!
べるちゃんてんちゃんに負けない愛情いっぱいで育てます!

トウチンには内緒ですけどね(='m') ウププ
さあて何匹になるかなぁ~~~
いやあ・・・想像しただけで幸せです

IMG_1973.jpg
べるちゃんてんちゃん!
あなた達は
そこにいるだけでカアチンを
幸せにしてくれる

真っ直ぐな瞳
真っ直ぐ喜ぶ姿
全身でカアチンすき~~~って・・・
伝わってくるから

近頃・・・一緒にいる時間が少なくなってしまって
ごめんね・・・・
IMG_1975.jpg
みんなみんな今宵はMerry Christmas
それぞれに「Love Fin」でお布団に入れますように(*'ー'*)♪

おやすみなさい

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村

















 
スポンサーサイト
家族 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
Merry Christmase-489
すぎてもうたな^^;
家族団欒で楽しめましたか~?
子供の笑顔はいいもんですよね~
そうそう、パパはサンタと連絡できるねんで~と言った事もついこないだの様です、ハハハ
娘はお友達とケーキバイキングの女子会でおでかけ~
嫁さんとわんこ連れて、新しいおしゃれなお店を探しておいたので行ってきました!!
また、お誘いしますね~
No title
えッツ????  サンタっていないの???  いるでしょ???
ワンコまみれ~  私も ワンコまみれがいいです~
私も 犬を買うなら 拾ってきたか 保険所から引き取るやな~っって 思ってました。 レフアは どちらでもないけど やっぱ飼い主見つからないあまり物のワンコでしたv-410  引き取る日に初めて対面とびっくりな出会いのレフアと私ですが 最高のパートナーですv-291
No title
遅くなったけど、メリークリスマス

うちの子も同じくらいの年齢まで信じてた・・・
他の子たちが『サンタさんはお父さんとお母さんなんだよー』
って言ってたって
翌年から一緒に買いに行くようになりました。( ̄∇ ̄)
今ではスーパーで売ってるクリスマス用の袋詰めお菓子で良いよと言います。
(もう、高校生ですけどね)
ちょっと寂しい感じです。(w_-; ウゥ・・
No title
うちんちは
中学2年にもなるというのに
まだサンタがやってきます。
娘から
サンタは親でしょ?という質問・疑問を
投げかけられたことがないんです。
だからやめるにやめられない。
今年は12月初めに
「パパからのクリスマスプレゼントだからなっ」
と言って自転車を買ってもらっていました。
大きなプレゼントをもらっているもので
この次にあるはずないんですよ!
本来は・・

ギリギリまで悩んだのですが
「ピュピの枕元には何か小さいものでも
置いといてやれ」
そ~いう甘い甘い父親の意向と
それに同調するワタシを母にもち・・
クリスマスの夜を迎えたピュピですわ~

予算少なく
安もんの洋服2着
クリスマスラッピングをした袋がベッドの下に・・
朝♪
大喜びですわ♪
もう好みが合わなくなってるワタシ達
洋服の相談や微妙なサイズは
店員のきゃわいい~おねえさんに聞いたの
「サンタさんって、ワタシのサイズよく分かったよね~」
変なとこ感心しているピュピ。

喜ぶ顔を見るのは幸せだけど
大丈夫か?娘よ!!ってな気もします。

自分のブログはピュピも読むことがあるので
ここで~暴露~
は~すっきり~

カアチンさんの
第2の人生かげながら応援していますよ♪
No title
カアチンさんへ
家はすっかりクリスマスは子供達のいないクリスマス
でしたよ。
クリスマスの楽しみは、子供の喜ぶ顔ですよね。
今となれば懐かしいですが、毎年大変でしたよね。
カアチンさんの第2の人生の野望がかなえられる事
祈っていますね(*´∀`*)
No title
カアチンさんは、いつも優しい夢があって
素敵ですね~(*^_^*)
ワンコまみれの人生か~
う~ん、幸せすぎですよ~\(~o~)/
クリスマスも子供さん達と過ごせる時期は
いっぱい笑って、過ごしてくださいね
いつか、トオチンさんと二人で、過ごす時期が
来るのですから・・・(これはこれで、嬉しいよね)
No title
遅くなっちゃったけど
メリークリスマスv-255
何歳になってもサンタを信じてるのって
いいよね☆ほのぼのしちゃうv-22
我が家も昨日の朝は
飛び切りの笑顔を見る事ができたよ♪
いつまで見せてくれるのやらv-10
親のリサーチも大変や(笑)
カアチンちゃんのクッキー話
笑わさせていただいたわ~~~
今年の笑い収めかな~!?
No title
うわ~~~^^
可愛い息子さん達!ってゆ~か
カアチン夫婦の子育て素敵やん♪
いつまでも一緒にクリスマス過ごしたいけど
これだけわね~~~^^;
彼女には負けてしまうかっ・・・・・
これからのカアチンからは目が離せないね!
何ワン一緒に生活するのか楽しみにしてま~す♪

カアチン!
心配してくれてありがとう^^
ぽんかんはもう大丈夫デス!
皆さんコメントありがとうございます
** まろんパパさん **

パパさんママさん
可愛い可愛いまろんちゃんももちゃんで
Christmasフィバー(死語で失礼)しましたか?
(*'ー'*)ふふっ♪

そうそう
その時々に一番いたい人が
お友達だったり恋人だったりして

でもステキな事ですね
Christmasを一緒にすごしたいお友達に恵まれるって!

おしゃれなお店・・・
庶民のカアチンにもそこは合いますか?
(*'ー'*)ふふっ♪
楽しみです~

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** とっきぃさん **

おおっいたぞここにも乙女が!
 ̄m ̄ ふふ

そしてレフアちゃんとの出会い!
そうそう意外だったので
覚えてますよ~~~

でもってとっきぃさんったら
「最高のパートナーです」って
カアチンを泣かさないで~(>_<)

じーんときてしまった(π0π) ウルルルル

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** ふぅーさん **

まあステキではありませんか~~~~

Christmasのプレゼントが
お菓子でいいだなんて

家の一号二号に
爪のあかをせんじてのませてやってほしいくらいです

高額な物ばっかり欲しがってからに(>_<)

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** neneさん **

ふふふふ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
なんてほのぼのしたいいお話なんだろう

何度も何度も読みました~
ふふふ

そんな心のキレイな子が
大丈夫じゃない訳ないもんね~~~~

いい子だなぁ~

ところで魔法は信じてる??

うちの二号くんもぼちぼち・・・
魔法信じているのは
さすがに大丈夫?って思う
カアチンなのでした

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** ミルパパママさん **

そう・・・Christmasってステキだけど
大変です・・ハイ

早く大きくなってくれないかなぁ~

そう思いますよ~

第二の人生へのエール
ありがとうございますっっっ

必ずや実現してみせますわっ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** おかーしゃんさん **

そうそう・・・
今日丁度お友達と
いつかは夫婦二人になる事
カアチンはいつも頭の片隅にあるねんよ
って話してたとこでした

その前にわんこまみれにしちゃいますね

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** たまゆなちゃん **

(*≧m≦*)ププッ
そちらの一号くん!
さぞとびきりの顔してたんやろうなぁ~
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

子供って可愛いよね

さていつまでサンタさん信じてるかな?
楽しみだ~

ちなみにたまゆなちゃんとこは
サンタと母が喋れる設定には
なってないのかしら??

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** おやかた~~~(T_T) **

ポンカンちゃんが
大丈夫になったって???
良かったよ~~~~~

親方・・・睡眠とってね

疲れているでしょっ

そんな中コメントありがとうございますです(T_T)

はあ・・・良かった(>_<)





管理者のみに表示

