--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/30

よいお年を~

IMG_2039.jpg

昨日
今年最後のお仕事を終えました~(´▽`) ホッ

この一年
風邪ひかなかったなぁ




ブログする時間は作れたくせに
(なんとかね・・・)
年賀状に取り掛かる時間が作れないという・・・

昨日29日にようやく年賀状に取り掛かり
一気に仕上げ
夜中の1時半にポストに投入して来ました
(へろへろのパジャマ姿に素顔です・・・こわっ)

年賀状にはいつも
一号二号の写真をのせていたのですが
このたび
ついに一号二号の姿が消え去りました

そしてついに
べるちゃんてんちゃんのみになってしまいました
IMG_2048.jpg

ワンコの画像をはさまれても 
ピンと来ない方々が沢山いるかと思いますが・・・
可愛いから許してっ(*´ェ`*)ポッ

しかもウサギ年に全くからみなしの仕上がりです
IMG_2051.jpg

「時間がないない」と言いながら
機械音痴のカアチンは
差出人のらんに
お友達の住所をすべて登録してしまい

宛先を選ぶシーンで
「ん???あたくし・・・もしや間違った場所に登録した???」
と気がついたのが深夜でしたΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ガーン

差出人というたらあんたでしょーーーーと
自分の頭をたたきましたよ

という事で
一から宛先入力・・・トホホホホ

それを見ていた二号が
「なんか・・カアチン見てたら可愛そうになってきた」
とぼそっとつぶやきました

カアチンの取り掛かるのが遅くて
一号二号も深夜まで待っててくれたんです(>_<)

二号さんのおっしゃる通り
カアチン可愛そうだね・・・

でもお茶目だろ????

母さんと一緒に今年を乗り切ろう!!


トウチンは明日
年賀状にようやく取り組むんだって(遅いよ~~~)

IMG_2052.jpg

さてさて今日は
毎年恒例の
中学時代の同窓会があります

楽しみです

軽い更新となりましたが
こんなカアチンブログにきて下さった皆さん(T_T)
本当に本当に・・・(π0π) ウルルルル
ありがとうございました~

みんなみんなHappyな一年になりますように~
「幸あれ~」

また新年に元気でお会いしましょ~~~

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村








スポンサーサイト
つぶやき | Comments(30) | Trackback(0)
Comment
こんにちは~
同窓会、楽しみですね~♪
ハジケちゃうのかな!?

今年は、スイカの出産のお陰で、
ブログを始め、カアチンさんのステキなわんこライフを見せて頂き、刺激的な年になりました。
いつも、忙しいのに、嬉しくなっちゃうコメントを有難うございました。
来年もまた、よろしくお願いします<(_ _*)>
良いお年を・・・
No title
私はね、会社用の年賀状の差出人欄に
自分の住所入力して印刷までしてしまった。

どうしたか…



えーいっ!ってそのまま出した。
文面に(会社の)書いてるし
まぁいいか♪って。

だって。
120枚位印刷した後に気付いてんもん。

カアチンさん来年は絶対ご対面しようね。
黒黒コンビの反応が見てみたいんよねー。

てんちゃんの3m記録超え今年は出来ひんかったから
来年再度目標に挑戦するわ。

お○っこで超えたお馬鹿ちゃんは居たけどね。
(床ワックス掛けた後に走りながら、やらかした。茶色い奴)

来年も楽しみにしてますね。
寒いからお休みモードで気がユルユルになって風邪なんか引かないようにね。

良いお年を♪
No title
こんばんわ!

ご訪問&コメントをありがとうございました。
来年もまた、ベルちゃん・てんちゃんに癒されに来ますねー!
これからもよろしくお願いしまーす^^
よいお年を。
No title
今年は 勇気を持ってハーバーに来てくれた事
勇気を持ってププ家を 自宅に招待してくれた事で
カアチンの世界は広がったと自負してるププ家です。

仲良くしてくれてありがとうね。
また来年もヨロシクです♪
べるちゃん 来年も笑わしてね☆
No title
年賀状お疲れ様です。。。。  私も 年賀状は あのハチャメチャ3わん  でも あいつら 写真だと可愛いのでv-10(またまた親ばか) ラブリーな年賀状ができました。 ただ・・・・  下の方に 小さくだけど 自分自身の写真も入れちゃったから  ちょっと 可愛さ半減しちゃいましたv-12
来年も よろしくで~す
No title
一号くんと二号くん深夜まで待っててくれるなんて
やさしいねぇ~
焦ってる時に限ってミスってしてしまうんですよね(≧▽≦)

読み逃げしていたカアチンさんのブログ
お会いできてとってもうれしかったです♪
毎日忙しく過ごしてるのにとってもパワフルなカアチンさんはすごいです(*^^)v
来年もブログ楽しみにしてますね
良いお年を。。。(*^_^*)
No title
年賀状お疲れ様でした><
私も、ダウンロードするのに
途中からうまくできてなくて
サポートセンターに問い合わせに
半日かかりました><
すんなり、出来た試しが無い><

今年はカアチンさんに出会えて
お友達が増え、素敵な一年でした♪
ありがとう。
良いお年をお迎え下さい♪

年賀状 ご苦労ちゃん☆彡ってかオカン、カアチンの住所知らなかった(T_T)(T_T)(T_T)折角、24日に投函出来たのに。ごめんよぉ~

GOGOカアチンFamilyを読み、パソコンの中だけの人!と思ってたのにペット博で会って・・・あれよ!あれよ!とゆうまに、完全にカアチンの虜になったオカンです(^ε^)-☆Chu!!

来年も遊んでねぇ~☆☆
No title
私は、まだまだ仕事が詰まってます・・・涙
今年は、紅白の仕事がないので楽させてもらってますが・・・・
カアチンさんと出会えて今年は素敵な年になりました。
無理なさらないようにしてくださいね。


来年もよろしくお願いしますね。
No title
カアチンさんへ
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
今日は同窓会なんですね。
これは楽しみですね(☆∩艸∩)
今年はカアチンさんに会えて幸せでした。
いつも暖かいコメントを頂いてありがとうございましたm(_ _)m
また来年もミルしゅりアノン共々仲良くして下さいね(*´∀`*)
また来年も楽しい1年でありますように・・・。
今年も有り難う(^-^)/

来年もパワーアップしたカアチンを応援したいと思います(*^-')b
No title
コメントお久しぶりです
いつも楽しみに見てますよ~(^^)
1年間ありがおうございました

カアチンさん、マヂでかわいいしお茶目♪

来年もカアチンさんファミリーにとって
楽しいいっぱいの1年となりますように。。。
No title
今年最後にはじめましてできたこと、とても嬉しかったです
来年もよろしくおねがいします

年賀状 我がも もちろん!!(笑)

ご家族そろって 良い新年をお迎えください

ブログリンクさせていただいてよろしいですか
No title
カアチンさん、今年もいっぱい笑いと癒しをありがと~♪でした!
衝撃の公衆トイレ事件の事は、思い出すたびに私を笑顔にさせてくれてる…(カアチンさんには悲劇だったのにごめんよ)

今年は一緒にトリマー道に足を踏み入れた記念すべき年だったね。
お互い、喜んだり凹んだりしながら、一歩一歩前に進んで行こうね!

カアチンさん、忙しい毎日だけど、体壊さず頑張って!
カアチンファミリーにとって、ステキな新年となりますように・・・
来年もよろしくね♪きっと会いに行くよ~♪
No title
そうそう・・
ワタシは表に住所氏名など入れちゃうんだけど
別バージョンには
宛名の方に差出人を入れたくて
それで
差出人とは?と考えた人でありまする・・
うはは


カアチンさん
今年はお会いできて
とても嬉しかったです。
カアチンさんは大きな目標をもって
日々・・努力
そして忙しい日々を過ごされていて
ホントに尊敬~
これからも
末永くよろしくお願いします!

来年もいいこといっぱいありますように~

ではよいお年を・・
No title
ショーンです
ふふふ、カアチンさん、年賀状たいへんだったんだ
でも、黙ってたら絶対PCなんてスラスラこなすって
思われるでしょう
そうそう、お茶目なんですよね

さて、今年もいよいよ残すところ30分あまり
どうぞよいお年をお迎えくださいね
そして来年もふぅテンと仲良くしてくださいませ
来たな~カアチンごん!
早速、オイラのブログにやって来たな~~~!

今年も、あと35分でっせ~~

どうする?

40才台になって、1年過ぎるのが早い早い\(・o・)/ワア!

もっと、ワクワクした毎日を過ごしたら1年も遅く感じるんだろうな~~~。

来年は、ワクワクしようぜい。

チビルジュニアと遊ぼうぜぃ!

あと33分

良いお年を迎えてチョ(*^_^*)
No title
明けましておめでとうございます!

メッセありがとうございました!
年賀状は毎年一大仕事ですよね~~><;

年賀状チックなあけおめのブログを先程UPしたので
宜しかったら、ま~ぼ~リアそらに会いに来て頂けたら
幸いです☆

カアチンさんにとって、素敵な2011年に
なりますように…☆
又遊びに伺いますね~~~*^^*
No title
明けましたぁ。おめでとうございます。
みんな笑顔の年になるといいですね。
今年はどこかでお会い出来るでしょうか。
期待しないで下さいよん、普通のおばさんが、大した事ないカメラで伺いますので。
No title
早速のご訪問ありがとうございました!
カアチンさんで終わり、始まりました!!
良い年になりそうです^^

そうそう、2日か3日に近畿方面(神戸)に行くんですよ~☆
どこかワンコも遊べる所、ご存知ですか?
カアチンさんはどんなお正月をお過ごしですか?
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
新年を迎えたこの機会にHNをmikuroに変更しました。
今後ともよろしくお願いいたします♪
年賀状・・・私・・・まだだよ(--;)

明けました・・・
ご挨拶が遅れてスミマセンー!

本当、↑のコメ見るだけでも
カアチンさんが魅力的なのがわかりますよー♪

新年私はきっとたいてい暇なはずです((爆))
カアチンさんのお暇都合で
新年会しましょうねーん♪

今年もよろしくです( ●´艸`)

謹賀新年♪
明けましておめでとうございます♪
カアチンさんファミリーにとって素敵な一年になりますように。

昨年はハーバーでご一緒できて嬉しかったです。
今年も関西方面に遊びに行きたいと思っているので遊んでくださいね。
トウチンさんの声も聞きたいしね(笑)

今年もよろしくお願いします。
No title
明けましておめでとうございます(*^_^*)

オフ会で生カアチン一家に会えてうれしかった~♪

今年もいっぱい遊んでくださいね(*^_^*)
No title
明けましておめでとうございます。
昨年はカアチンファミリーに出会えたハッピーな1年でした。
今年はもっともっと仲良くしてくださいねv-411
No title
カアチンさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
新年の挨拶回りで忙しくてご挨拶だけで失礼します。
No title
あけましておめでとうございます^^*♪

お正月はゆっくり出来てる (・・?
おかーちゃんはちびっ子達と
念願のぼけぼけしてます❤

ぼけぼけ&あかんたれファミリーですが
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
No title
あけまして おめでとうございます☆
カアチンさーん 年賀状ご苦労さまでした
私はね・・・・・今年は年賀状
買ってきてもないのよぉ ( ´(ェ)`)
白紙の年賀状があると やらなくちゃって気になるけど
買っても来てないと どうでもよくなっちゃってヽ(゚◇゚ )ノハハッ
私も 住所は 毎年 手書きですよーー♪

新年早々 何だか 私のだらしない話しちゃって スイマセーン
どうぞ 今年も よろしくお願いします
No title
あけましておめでとうございます。

ギリギリまで仕事してたんですね。
お疲れ様でした。

今年もべるちゃん&てんちゃんの顔見て癒されたいと思います。
ヨロシクお願いします。

楽しい一年になりますように。。。
そして、みんなが健康でいれますように。。。
皆さん(T_T)沢山のコメントです。ありがとうございます!
** スイカままさん **

スイカままさん
明けましておめでとうございます

カアチンの自己満足ブログを
見つけて下さって
そんな風に言って下さって
本当に嬉しく・・・(π0π) ウルルルル
ありがとうございます

今年もどうぞよろしくですっっ
ななちゃん何処まで大きくなるかなぁ~
(^ー^* )フフ♪

同窓会はこのまんまのテンションで
楽しく参加しましたよ~(* ̄m ̄)プッ

同窓会ってなかなかいいもんです
そう思いました

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** sakimamaさん **

sakimamaさん
新年明けましておめでとうございます

カアチンと同じ臭いがするsakimamaさん(≧m≦)ぷっ!

今年はいよいよ
黒黒コンビのご対面せにゃなりませんね

うちの黒いのは
わりと・・・かしこいんですわよっホホホ

こんなカアチンfamilyですが
今年もどうぞよろしくです

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** M@lauaealoha **

明けましておめでとうございます(^ー^* )♪

カアチンブログは
癒しとは程遠いものですが
訪問くださりありがとうございます

今年もどうぞ宜しくお願い致します ̄m ̄ 

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** ママ子さん **

明けましておめでとうございます

ママ子さんのおっしゃるとおり!

ぷぷ家のブログを見て
オフ会に参加したところから
すべてが始まって行った
素直でお茶目なカアチンでした

感謝していますよ~

カアチンブログは
とっても真面目なブログゆえ
笑えないかもっっ(o*。_。)oペコッ

それでも本年もどうぞ宜しくお願い致します

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** とっきぃさん **

とっきぃさん明けましておめでとうございます~♪

3ワン
実物も可愛くってよっ

下にとっきぃさんのお写真はさんでしまいましか~

ブログにすごい体制の自分を
お披露目しているカアチンですよ?

とっきぃさんナイスですd(>_< )!!
素晴しい!

カアチンも自分の写真
入れれば良かったぁ~~くぅーーーー
悔やまれます

こんなカアチンですが
本年もどうぞよろしくです

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** らんママさん **

らんママさん明けましておめでとうございます

カアチンブログを見て下さってたなんて
とっても嬉しいです

おめめの優しいらんちゃんが
繊細な部分があるなんて
感じないほどに
ママさんパパさんとゆったりして
見えたカアチンでした

わんこで繋がれた出会い
大切にさせて下さい

今年もどうぞ宜しくお願いしますっ

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** yoshimiさん **

yoshimiさん明けましておめでとうございます

なんだかおもしろいyoshimiさん

出会えたこと
これってすごい事ですよね

大好きなneneさんと仲良しなyoshimiさんは
カアチンの想像していた通りの人でした

楽しくお話出が来て
カアチン幸せです

また今年もどうぞよろしくです

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** YOKOチャン **

YOKOチャン!
明けましておめでと~~~~

今年もどうぞよろしくっっっ

けどね!
とりこになったのは
カアチンの方よ(☆Д☆)キラリーン♪

YOKOチャンはあったかいから!

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** きみちゃんさん **

きみちゃんさん
きみちゃんさんこそ
ご無理のないようにですよっっっ(>_<)

お仕事はもう途切れたでしょうか・・・・・

カアチンは二日の今日
ほっとして
ぷち寝込みとなりました

きみちゃんさんはどう過ごされてるだろう
と思いながらコメント書いております

今年もどうぞどうぞ宜しくです!

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** ミルパパママさん **

年末年始のご挨拶がまとめてになってしまい
すみません

明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いします


カアチンにとって
ミルパパママさんの存在は
励みになっています

出会えて良かった・・・カアチンも
そう思っています(^ー^* )♪

ミルちゃんしゅりちゃんアノンちゃん
見に行きますよ~

楽しみにしています

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** そよ風さん **

明けましておめでと~

今年もよろしくねっ

そしていつもありがとう


今年は・・・そうだな
レベルアップ出来るかな・・・
したいな・・・

そんな風に思っているカアチンですよ~

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** ryo.さん **

ryo.さん多忙な中
コメントありがとうございます

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくです

楽しみで見てくれていたなんて
うっそ~ん

お茶目で可愛いのはウソではありませんけど
(○゜ε^○)v ィェィ♪

楽しいいっぱいの一年になりますようにって
ryo.さんが思ってくたので
きっとそうなります

なりそうです(☆Д☆)キラリーン♪
ありがとうございます

ショップ!楽しみにしておりますよ~♪

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** アルパカのママさん **

アルパカのママさん
新年明けましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します ̄m ̄ 


ママさんも年賀状にてこずってしまったのですね
(^ー^* )フフ♪

来年こそは!と毎年思うはずなのに
毎年てこずっているカアチンです


カアチンもブログ
リンクさせて下さいね

ワンコで出会えた縁
大切にさせて下さい

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** マキノピオさん **

明けましておめでとーーー

マキノピオさん
カアチンはマキノピオさんに心を動かされて
トリマー学校に行く事になりました

だからとっても大きな存在

カアチンの「ありがとう」が
いっぱいいっぱい伝わるといいなぁ・・・

重たいくらい伝われ~~~い

今年もどうぞよろしくねっ

ほんと(T_T)会いたいな

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** neneさん **

明けましておめでと~~~

今年もどうぞよろしくです


neneさんったら
差出人とは?って考えただけですんだと?

んまぁ~~~素晴しい!

カアチンなんて気がつかず
最後まで打ち切りましたわよっ(T0T)

こんなカアチンですけど
今年もどうぞよろしくですっ

そしてカアチンは
毎日のお弁当だったり
御飯だったり

カアチンが一番手を抜いてしまう部分に
とっても繊細にステキに
過ごしているneneさんを尊敬しています

いつも言うけど
最高のお母さんだと思います

カアチンなんておっさん弁当しか
作れませんから

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** ショーンさん **

ショーンさん
明けましておめでとうございます

今年もどうぞどうぞ宜しくお願い致します

可愛いふぅテンちゃんと
是非仲良しさせてくださ~いっ

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** 王子&minimamさん **

新年明けましておめでとうございますっっ

今年もどうぞよろしくです

チビルジュニア・・・
一番に足の長さを見てしまいそうだぁ~(*≧m≦*)ププッ
楽しみ~~~

王子familyがわくわくな一年を過ごせますように

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** りょうさん **

新年明けましておめでとうございます

コメント返信遅くなってしまって
ごめんなさい

神戸といえば
ハーバーランドです

ワンコと入れるカフェもありますし

ってもう終わってたりして; ̄ロ ̄)!!

カアチンはカアチンの実家family
そしてトウチンのお兄ちゃんfamilyが
我が家に来てくれます

何も用事がなければ
ハーバーにストーカーしに行くのにっっ

こんなカアチンですが
本年もどうぞよろしくです

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** まぁめ ままさん **

まぁめままさん
新年明けましておめでとうございます

ハイ!会いたいです~!

超おりこうさんで可愛いと
評判のまぁめちゃんに
絶対に普通のおばさんではない
美しいまぁめままさん(雑誌で見ましたから!)

緊張してきました・・・

こんなカアチンですが
どうぞよろしくお願い致します

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** mikuroさん **

明けましておめでとうございます~
本年もどうぞよろしくです

mikuroさん・・・
ね・・・年賀状はどうなりました???
(*≧m≦*)ププッ

カアチンより上ですね

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** shiycoさん **

カアチンこそコメント遅れてしまって
(o*。_。)oペコッ

新年明けましておめでとうございます~

新年会メール
近日いたしますので
待っててくださいましっ

先輩!本年もどうぞよろしくですっっ(>_<)

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** 空パパさん **

明けましておめでとうございます ̄m ̄ 

そしてありがとうございますっ

トウチンの生声ですか(^ー^* )フフ♪
これが・・・もともと無口なもので
難しいんですよ~

ちなみに笑い声は
吸い笑いですし

そんなトウチン共々
本年もどうぞよろしくお願い致します

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** hiroさん **

(^ー^* )♪明けましておめでとうございます♪

カアチンも生hiroさんに
chocoちゃんチロルちゃんに会えて
(^ー^* )フフ♪嬉しかったです~

本年もどうぞよろしくですヾ(〃^∇^)ノ♪

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** おかーちゃん **

明けましておめでとうございますっ

おかーちゃん
愛しのミルキーちゃんクッキーちゃんと
贅沢なお時間を
過ごされてるなんて
イヤン(*ノ∇)ゝいいな~~~~~

カアチンは・・ちょっとバタバタ過ごしていますが
なかなか充実した毎日です

本年もどうぞよろしくです

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** Chaa-Shuuさん **

Chaa-Shuuさん
明けましておめでとうございます

年賀状(*≧m≦*)ププッ
すばらしいですよ!

それと
コメントらんをクローズされていたので
心配していたんです

カアチンの大好きなチャアシュウちゃん
相変わらず面白くて
癒されています
もう最高!

今年もどうぞ宜しくです

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** ふぅーさん **

ふぅーさん
昨年は仲良くさせて頂き
ありがとうございました

本年もどうぞ宜しくお願いいたします

カアチンよりもっともっとハードに
働いている人が山ほどいるかと思いますが
去年は
なかなかハードな毎日でした

今年は
ふぅーさんが思ってくださるような
楽しい毎日が過ごせるといいなと
思っています
ありがとうございます






























管理者のみに表示

