--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/02

カアチンの年末年始

新年明けましておめでとうございます
IMG_2072.jpg

毎年元旦は
お雑煮を食べて
お墓参りに行きます

そしてトウチンのお兄ちゃんfamilyと
我が家で過ごしますが

今年は三日がいいという事だったので
元旦には
カアチンの実家familyに来てもらいました


これが相当に賑やかで
妹から見ても面白い兄1、兄2は
一号二号もかなりのお気に入りです

二号さん

むか~しむかし
もて男だった面影が
みじんもなくなってしまった兄2

洋服のコーディネイトもへったくれもなく

本人曰く
ここまできたら仙人のいき
らしい

page.jpg

新年の準備は
ものすごい量の買い物になります

よく食べ
よく笑うために
欠かせない食材達

毎年
荷物はトウチンが持ってくれて
車も出してくれるのですが


多食らいの兄達とカアチン・・・

今のようにお正月に開いてるお店等ない時代に

この3倍・・いや5倍程の荷物と準備を
お母さんはたったの一人で(お父さんは基本家の事はしないので)
していました

そこに
カアチンの新しい家族が加わり
ずっとずっと甘えてきました

ふと
どんなに大変だったろう

そう思うと涙が浮かんで来ました

お母さん(T_T)

IMG_2061.jpg

今でもカメラが趣味のお父さんは
賑やかな集まりを
それにおさめていました

今のカアチンは
カメラを手にする気持ちが分かります

カアチンが
今のお父さんの年になった時
愛しいもの
眩しい時間に
カメラを手にしているだろうか

ふとそんな事を思いました

IMG_2067.jpg

兄1と兄2は
世間からずれていることもありますが

今のカアチンがあるのは
この二人のお陰です

一号二号の・・・どうかなぁ~と思う個性も
兄1と兄2には
「そこからでいい」
「それもよし」
そう思っているのが
言葉とは違ったところから感じられます

IMG_2074.jpg

近頃思うようになった事ですが
「幸せ」というのは無限で
人の数だけ「幸せ」があります

我が子の幸せを思う時
思うように生きて欲しい
沢山の愛に出会って欲しいと願います

そう思うカアチンも人の子です

カアチンらしく思うように生き
愛されるより
愛する「幸せ」を
ここに残して行けたらと思います

本年もそんなカアチンを
どうぞ宜しくお願い致します(^ー^* )♪
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村




















スポンサーサイト
家族 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんの家には沢山家族が集まるんですね。
賑やかで楽しそう♪
一号君も二号君も笑顔ですね。
新年を笑顔で迎えられるなんて最高なことです。ヽ(*^^*)ノ


私事ですが
レディにバレッタ付けてみました。
小さな噴水ですが。。。見てくださいね!
No title
カアチンさん
新年明けましておめでとうございます
ご親戚ご兄弟が集まって過ごす
お正月って素敵ですね
賑やかな楽しい時間を過ごされた事でしょうネ
準備は大変ですが、
きっとお母様もみんなの楽しそうな笑顔と
笑い声に幸せに感じておられたことでしょうね
カアチンさん一家にとって素晴らしい一年で
ありますように・・・(#^.^#)
今年もヨロシクお願いします
No title
カアチンさん、あけましておめでとう♪
ステキな年賀状、どうもありがとでした。
年賀状を見ながら、年末の大変だったカアチンさんが
目に浮かぶマキノピオでした~(笑)
家の年賀状、もうネタバレしてますが、受け取ってね~!

新年から、心に刻みたい名言がいっぱいのカアチンさんのブログ…
今年も喜怒哀楽、共有させて下さいね♪
よろしくお願いしま~す!
カアチンさんへ
新年おめでとうございます

ほんとに昔のお正月は大変だったですよね。
今みたいに子供の数も少なくはないし・・・・・
お母さんってそれを一人で用意されてたんですね。
そんな姿をカアチンさんが引き継いでいくんですね
枝のマジックのネタ どんなんだろう。。。。?
楽しいお正月を過ごされてるようですね。

今年も宜しくお願いします。
No title
明けましておめでとうございます。

カアチンさんが1号2号君を想うのと同じように
お母様も子供達への愛情が深い人だったんですね。
きっとお母様はみんなが甘えてくれることだけで
充分、満ち足りたと思いますよ^^ いまのカアチンさんのように^^

この1年もカアチンファミリーに沢山の幸がありますよう♪
今年もよろしくお願いします。
No title
あけましておめでとうございます!

お正月って・・
みなさんそれぞれの過ごし方をするのですよね・・
カアチンさんのように
お互いの家族と一緒にっていうのは
当たり前のように見えて
とっても大事な時間のように思います。
集まれるっていうのは
幸せなことですね。

カアチンさん一家が
楽しい・・楽しい一年でありますように・・
No title
愛されるより
愛する「幸せ」 素敵ですねv-353v-353v-353


でも・・・  私は
愛されたいッツ!!!  愛されたいッ!!! これでもかってくらい 愛されたいッツ!!!

愛に飢えてる とっきぃでしたv-406
No title
カアチンさんへ
本当にお母さんは偉大だって結婚して子供を育てて
そう思いますよね。
人にして貰う喜びよりしてあげられる喜び、愛される事より
愛する喜び、これはそう出来る人にしか判らない喜びですよね。
そんな子供に育って欲しいと思いながら育てています。
子育ては永遠のテーマ、難しいよね。
でも、育てたように育つともいうしね。
今年も頑張ろう(*´∀`*)
No title
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

いっぱいの家族にかこまれて楽しそうですね
うちはパパの実家で集まっても私の実家で集まっても
少人数家族なんでうらやましい限りです
そうそう昔は正月三が日お店が休みだったんで
年末の買い物ってすごいものでしたよね
レジもむちゃくちゃ並んでて。。。
今では考えられないですよね
No title
ショーンです
あけましておめでとうございます
にぎやかなお正月だったんですね
親の年になって初めて分かる親の
苦労ってありますよね
その親の年齢を超えるとき、なんとも
感慨がありました
カアチンさんはご両親の年齢になっても
愛しいものがいっぱいでカメラ向けてますよ
No title
今年もよろしくお願いしま~す♪
ウチも1,2日は賑やかです!
でもカアチンは迎える側だから大変だね><
2011年カアチンFamilyにとって素敵な1年になりますように♪
No title
明けましておめでとうございます。

新年から
愛するとか愛されるとか
カアチンさんのブログ
ステキだぁ!
幸せは無限で人の数だけ・・・
って言うのも良いなぁ。
これからも 愛する幸せブログ
楽しみにしてますね。

そして
今年もよろしくお願いします。
***コメントありがとうございます***
~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ふぅーさん」

笑顔で新年を迎えられた事
そうですね~
いい事ですね(^ー^* )♪

レディちゃんのバレッタ見ましたよ~
バレッタもレディちゃんも
かわいすぎでした(*≧m≦*)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかーしゃんさん」

おかーしゃんさんありがとうございます(^ー^* )♪

子供達に
彼女や一緒に過ごしたい友達が出来たら
大人だけになって行くのですよね

やっぱり寂しい・・

だけども
彼女も友達も出来ず
家にニッコリ笑顔でずっといられても・・・

ううん・・母って勝手ですね

良い年にしましょうね ̄m ̄ 

今年もどうぞよろしくお願いいたします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「マキノピオさん」

明けましておめでとうーーー

マキノピオさんの住所
分かってしまったので
出しちゃった~

年賀状・・そうそう・・
差出人が宛先人の数だけ登録したまんまの
カアチンさ ̄m ̄ 

喜怒哀楽の共有してもらえるなんて
(*≧m≦*)ププッうれしいっっ

今年もどうぞよろしく~♪

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「桃ママさん」

明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いします(^ー^* )♪

二号の杖は
なんとマジックではなく・・・
魔法の杖になる予定なんだそうですよ・・・

呪文をかけ続けると魔法の杖になるのだそうですよ

そしてどんな魔法を使うつもりなのかは
誰も知りません(* ̄m ̄)プッ

賑やかだったお正月も・・・

明日から仕事スタートです
さあがんばるぞ!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「モカパパさん」

モカパパさん明けましておめでとうございます
そして
ものすご~くステキなコメント
ありがとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

パパさんのブログみさせてもらってますよ

パパさんのお嬢ちゃんの幼きプリケツに
カアチン(*ё_ё*)きゅん・・ですよ

うちの二号より大きくて(身長が)
べっぴんさんで
パパさんについて来てくれるなんて
どうしましょっ(*ё_ё*)きゅん・・

出会いの中
楽しい時間を過ごしているパパさんのように
カアチンも・・・
もっと時間に追われないよう
今年は過ごしたいなぁと思っています

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「neneさん」

neneさん明けましておめでとう♪
今年もどうぞよろしくです

ふとね子供達を見てて思ったの

もう時期
友達や彼女と・・・
こんな新年ではなくなってしまう日も
遠くないなぁ~って

同じ集まるでも・・・
毎年少しづつ変わっていくんだよね
はあ・・・しんみり

neneさんも楽しい一年で
ありますように

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「愛にうえてるとっきぃさん」

とっきぃさんおもしろすぎっっ
そうきたか!

よ~し!
とっきぃさんが
いやっちゃう程
愛してくれる良い人に
出会いますようにって

お願いしよう・・・
きっと叶うよ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんとこの
おねえちゃんは素晴しいですよ(T_T)

初ボーナス・・・
カアチンなんて
誰にも何にも買いませんでしたから

そんな出来損ないカアチンは
子育てしているようで
子供に育てられてる事の方が多くて

こんなカアチンに育てられている一号二号・・・
かなり心配ですね!

育てたように育ってしまうのですから
どうしましょっ

今年も頑張りますよっ
頑張りましょうねっ(^ー^* )♪

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「らんママさん」

らんママさん明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします~

「賑やか」と「安らぎ」どっちとる?
と聞かれれば「安らぎ」と答えたくなる
カアチンでした

今年はらんちゃんの
可愛い妹ちゃんに会えるかな~?

カアチンも楽しみです~


カアチンは
てんちゃんが来てから

「あり?もしかして?
 べるちゃんってばものすごくおりこうさんだったの?」
なんてべるちゃんの良さが
見えるようになったりしました

お留守番も出来るのが当たり前と思ってたのですが
てんちゃんはお留守番が出来ないでしたし
当たり前だと思っていた
それぞれの個性が
ますます愛しくなったりして

楽しみですね

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ショーンさん」

ショーンさん明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

そして
すってきなコメントありがとうございます

愛しいものいっぱい・・・って
わおっ
年を重ねるのも
なんだかわくわくしてきました

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ゼロ♪ママさん」

本年もどうぞよろしくです!

賑やかな新年だったのですね~
(^ー^* )フフ♪
いいもんですよね

でもカアチンはちょっとくたびれました・・へへ

ゼロちゃんfamily
カアチンfamily
共に楽しい一年を過ごしましょうね

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「こうさん」

こうさん新年明けましておめでとうございますっ

カアチンの事
ステキだなんてありがとうございますっ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

実は・・・本当にステキなんですよカアチン(^w^) ぶぶぶ・・・
なーんてね

こうさんも楽しい一年
おすごし下さいねっ

















管理者のみに表示

