--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/10

時間は作るもの

IMG_2142.jpg

IMG_2143.jpg
「同じような写真でっしゃろ

 あれ????
 あれれれれれ???
 ってカアチンぼそぼそ言うてはりましてな」

IMG_2148.jpg
「その後わざわざ
 角度を変えてべる兄ちゃんを
 撮りなおしたカアチン」 
 
IMG_2152.jpg
「チャームポイントもろくに撮れないようでは
 母失格やなぁ~だってさ・・・・」 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「一号くんシュートきめたよ~」って

友達が連絡をくれました

自分の事のように喜んでくれたんやろうな・・・

一号のゴールよりも
友達が連絡をくれた事の方が
ちょびっと嬉しく感じたカアチン

「最近どう?」って連絡くれる友達

たまにはカアチンが時間を作って
連絡してみよう!

そう思い立ったのは去年末


毎回すご~~~く長電話で
朝日が昇っても話し続けた事があったなぁ


その日はいつもより短めの
二時間ちょっとくらい(* ̄m ̄)プッ

IMG_2164.jpg

「はあ~なんかスッキリした」って
友達が言いました

他愛もない時間だったけど

電話を切る時
カアチンも自然と「ありがとう」って
言葉が出て来ました



時間は作ろう!

時間は作るもの!

時間がないなんて言い訳しないぞ~

そう思ったカアチンなのでした


関係ないけど
ダイガーマスクを名乗る
「伊達直人」から
各地の児童施設に
ランドセルが届いていますよね

何を隠そう!
カアチンはタイガーマスクの話が
大好きですっっっ
IMG_2140.jpg
「ふ~ん・・・・それで?

 そんな事より
 こんなシャクレショットで満足でっか?」

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村




















スポンサーサイト
友達 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
旅行から戻ったばかりで
後日ゆっくり訪問させて頂きます
簡単訪問・コメで失礼します

「ありがとう}って気持ちが伝わると
嬉しいですもんね
No title
そうだよ~
「時間は作るもの」
時間が無いからって手を抜くのはNG
忙しい商売に嫁いだので常に時間との戦いで過ごした
20数年。。
時間配分、手際よくがすっかり身に付き
今は時間が余ってます~~~
No title
べるチャンのシャクレショット 可愛いですv-10
とても満足ですが...何か?

『時間は作るもの』確かに!
時間は自分で作らないと無いよ。
アッとゆうまに過ぎる時間。
自分の為に作ろうと思うと、ちと罪悪感を感じたのは
随分前の話やなぁ~

作れるヨ!カアチン☆
No title
カアチンさんへ
確かに・・・時間は作る物。
あーとーでって思うと必ず出来てないよね。
ありがとうの言葉、良いですよね(*´∀`*)
ちゃんと伝えられる事、これは大事です(*´∀`*)

よかったね
1号君シュート決めたのですね!!
そんな連絡をくれるお友達も素敵です。
そして・・・カアチンさん、良かったね。

些細なことかもしれないけど・・・ちょっとお祝い気分ですよね。

シャクレショット・・・・絶対いい!!!
可愛いすぎます~~~
No title
時間を作れない女子代表のような私…
( ̄▽ ̄;)アハハ…
「後でー」は決まり文句です!
そして、相方に怒られる…の毎日www

カアチンさんはいい友達がたくさんいて
素晴らしいー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

No title
時間は作るもの・・・
毎日眠気と戦ってる私・・・
やりたいこと、やらなければいけないこと
沢山あるんおに・・・

タイガーマスク、男兄弟の中で育ったので見てました
不景気の中、子供たちを思ってくれる人が居るんだなー
なんて思いました
カアチンさんへ
最初の2枚の写真、桃かと思ったぐらい似てるわ
そうね~時間は作るもの!でもなかなか言い訳ばかりが先に出てる桃ママです。
私もタイガーマスクの世代だもん。
白い~~マットの~~ジャ~ングルに~♪
って歌が出てくるわ
No title
ちょっぴり耳が痛い話だー^^;
最後は帳尻なんとか合わすけど
もっと早くから取り掛かっておけば・・・
てことの繰り返し~
今年はのんびりコーヒー飲む時間を
何か他のことにあてないと~ww

長電話は私もストレス解消法♪

寝ててもカメラ目線のべるちん
ええぞーええぞーー!^w^
No title
一号君シュートおめでと~~v-20
嬉しかったやろね☆
確かに時間は作るもの・・・
しかし眠いとかぁ~・・・あとで~~とかぁ・・・
ついつい・・・
それではいかん!!と思いつつ・・・
あれれ???
自分の事では作れるのよ(笑)
長電話、懐かしい~
したいわーv-8ほほほ
*** 皆さんコメントありがとうございます ***
  「まろんパパさん」

多忙な中
ありがとうございますっ
どうぞご無理のないように

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「micchiさん」

オオーw(*゜o゜*)w
micchiさんめちゃめちゃかっちょいい(>_<)

micchiさんにつづくぞ~~~い

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「YOKOチャン」

YOKOチャンOK!
仕事の休みは今月はないんだけど

時間つくるぞ~~~~~~いっ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

時間作りますよ~~~~

ありがとうが
沢山いえる人付き合いの道を
行きたいなぁと思うカアチンです


~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ゆきこんこんさん」

一号も二号もゴールシーンは珍しいので
どちらも何か頑張った事があれば
誰かが連絡をくれるんです

これは本当に・・・子供達のシュートより
嬉しいくらいなんです

お祝い気分・・ ̄m ̄ ふふ
ほんとそうね

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「shiycoさん」

shiycoさん・・・
実はカアチンも毎日時間がたりないわよ~~~~

でも
時間作ってやってくしかない!

そして人見知りなカアチンに
友達が出来るなんて
ありがたい事です(T_T)

新年会ちょっと待ってね(>_<)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ふぅーさん」

同じですよ~~~

カアチンもまさに
一日中睡魔とたたかっております(T_T)

タイガーマスクに(T-T )( T-T)ウルウル
コメント着けてくださり
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「桃ママさん」

いや~~~~ん
桃ママさんったらタイガーマスクの歌
歌ってくださって感激です(>_<)

ももちゃんとべるちゃんは・・・
似てませんよ(≧m≦)ぷっ!

ももちゃんは・・・可愛い顔立ち!
べるちゃんは・・・おっちゃんな顔立ち!
別物ですって(^ー^* )♪

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかんさん」

おかんさん・・・・
カアチンもま~ったくおかんさんと一緒ですよ

時間の作り方のなってないこと
きわまりなし!!!

でもコーヒー飲む時間は
ものすごく大事ですよね(^ー^* )フフ♪

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「たまゆなちゃん」

たまゆなちゃんてば
いつもありがと~~~~!!!!!

たまゆなちゃんは自分の時間は作れるのねぇ

素晴しいやんか!!!!

カアチンは・・睡眠けずってございます

全然素晴しくないよね

なんとかせにぇばね









管理者のみに表示

