--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/09

懐かしんでみる

IMG_2109.jpg
「こんばんわほっ」




「14年間連れ添った愛犬が
 去年天国に行ったんよ
 
 めちゃくちゃさびしいケド
 一緒に過ごした日々はかけがえないものになってるよ

 ワンコってほんと・・・かわいいよね」

懐かしい字で書かれた年賀状

カアチンが知ってる二人より
年を重ねた二人と
まだまだ幼い子供達の写真

アルバイト先で
知り合った二人(夫婦)

当時はまだ恋人同士で
今思うと
奥様にもご主人にも
めちゃめちゃかわいがってもらったなぁ

若かりし頃は・・・
本当に華の様な日々でした
(遠い目・・・)

人を外見で判断しないカアチンですが
美しいお姉さんの恋人がこの人ですか???!!!
なんて失礼な印象を持ったのを
忘れもしません
(*- -)(*_ _)ペコリ

中身は・・・
実に優しいお兄さんでしたm(。_。;))m ペコペコ…
IMG_2114.jpg
「とっても可愛がってもらったのに
 失礼極まりないカアチンですね」



年賀状に
ちょこっと添えてある言葉や
ちょこっとある写真って
自然に笑顔になりますね

愛犬ちゃんの事は
切ない事でしたけど(>_<)


年賀状の話を
何時までひっぱっとるねん~~ってなカアチンですが
ちょっと懐かしんでみました


そして思い出した事!

18歳の頃のカアチンは
トウチンとの結婚と結婚生活を夢見ていました

あの頃から
いつかワンコを絶対飼うねんって
思っていたんですよ
IMG_2107.jpg
「運命に導かれて
 カアチンの元にやってきました」

カアチンの可愛い夢が叶い
今ではすっかり可愛くない奥さんに
なってしまいましたけど(ーー゛)

あの頃
一番に願っていた夢は
トウチンの奥さんになることでした
IMG_2112.jpg
細身だったトウチンが
まさかこんなレスラーみたいな体格になろうとは・・・・

そして
お酒を飲みすぎて
吐きすぎて
胃がちぎれて血を吐き入院してしまうとは・・・



あ!そうだ!
一号二号よ!

今では想像つかないと思うし
想像もしたくないと思うけど
トウチンってば
カアチンにメロメロだったのよ

ここにその事実も残しておきます(>_<)

いつかもっと大きくなって
このブログを読んだ時に
笑ってもらえたらと思うカアチンなのでした
(気持ち悪がられたりして・・・・)

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村





















 

スポンサーサイト
ひとりごと | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
いや~ん
朝からメロメロな記事ねぇ~
ハートがいっぱい飛んでるぅ

そして
年賀状って
そう・・添えてある言葉
何年も会ってない人からの言葉に
よくビックリします。
カナシイお知らせだったり
成長のお知らせだったり・・
ワタシの年齢になると
早く結婚して早く産んじゃった友達のおこちゃまは
もうすっかり成人してたりするのぉ~
「とうとうお嫁にいっちゃいました~」
なんて言葉は衝撃的だったよ。
来年には「おば~ちゃんになったよ」かもしれない
No title
カアチンさんへ
そうなんだよね、みんなそれぞれの夫婦にそんな事が
あったはずなのですが・・・。
みんな騙されたと・・・(笑
年賀状、1年に1回だけど近況が知れて、あっそうなんだって
事多々ありますよね。
No title
会ってないけど年々家族が増え
子どもも大きくなって・・・
自分の家は変化ないなぁ~と思う年賀状・・・。
自分は確かに歳とってるんですよね(^^ゞ

昔の恋心を思い出し・・・
ときめいちゃいましたか?
ときめきっていいですよね~

あ、そうそう
リンクさせて頂きました。
事後報告で |;´・ω・`|ゞ スンマセン
No title
いや~ん♪
独り身の親方は羨ましいの一言!!!
カアチンの青春は夢見る夢子ちゃんやったんや~^^
年賀状段々減ってきた・・・
そりゃ出さなくちゃ減るよね^^;
べるちゃんのアップを見ると何故か落ち着く親方でした^^
No title
私は 18の頃 やさしい奥さん やさしいママになることを夢みていました。  
・・・・でも・・・・・・  叶わず・・・・v-406
夢かなえた カアチン羨ましいです
No title
カアチンさんも夢見る乙女だったのね~って
いやいや、今も乙女だよ(*^_^*)
素敵な夢が現実になって、う~ん、羨ましい(^_-)-☆
わたしも、もう一回、ひと花咲かせたいよ~
って、もう無理か・・・ガクッ(-.-)
No title
カアチンさん幸せ~(*^-^)
夢見てた人と見事結婚♪いいなぁ~
レスラーいいじゃないですかぁー
私は高田延彦タイプ~♪
*** 皆さんコメントありがとうございます ***
  「neneさん」

ううむ・・・
今もラブラブだったらいいんだけど・・・

もう戻れません(>_<)

「おばーちゃんになったよ」かぁ(*≧m≦*)ププッ
ハハハ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

やっぱり(^ー^* )フフ♪
ママさんにも
ういういしい時代があったんですね~

トウチンは本当に
素晴しい詐欺師っぷり・・・

こまったもんです

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「スロ子さん」

スロ子さん・・・ときめきって・・・
なんですか?????

どうしても思い出せない( ̄w ̄) ぷっ

リンクありがとうございます

カアチンもリンクさせてもらいます(*'ー'*)♪

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「親方」

いや~ん親方( ̄w ̄)

夢見る夢子ちゃんの現実は・・・
詐欺師に会った気分よ

そうそう!カアチンも
ポンちゃん見ると
かなり癒される・・・っていうか
ポンちゃん大分面白いd(>_< )!!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

とっきぃさんと言えば
ワンズにひっく~い声で喝を入れてたシーンが
思い浮かぶカアチン(他にいいシーンはないのか!)

ママさんにはすっかりなっちゃってるね

カアチンはトウチンという
巧妙な詐欺師にあった気分です(>_<)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかーしゃんさん」

そうそう・・・夢見る夢子ちゃんでした

が!!!!!!!!
そんな可愛いカアチンも
今ではすっかりおっさんみたいに
成長してしまいましたよ・・・

時とは残酷です

おかーしゃんさん
やってみよう!ひと花咲かせσ( ^ー゜)♪

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「yoshimiさん」

yoshimiさん高田さんって(爆)))))

本物のレスラーだった人やんかぁ(笑)

ボディーがタイプ??
ちがう???









管理者のみに表示

