--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/11

何か?

「犬は預けて
 家族でゆっくり泊まりにおいで」

「犬に洋服なんていらんやろ」

「二時間も犬と散歩してるん?」


ε- (´ー`*) フッ

何処にも預けませんしぃ
洋服も着せますしぃ
二時間以上笑顔で散歩してますよ
IMG_2182.jpg

それにお酒が入ったトウチンとは
絶対にチューしませんけど

ゲロ吐いたてんちゃんとは
チューしますよ

何か???

IMG_2175.jpg
「5分程同じ場所をなめまわすので
 乾燥肌のカアチンの鼻の皮は
 再生がかなり遅れております
 
 カアチンの皮膚から血が出そうなんだけど
 なめたいの~」




さて明日からトリマー学校が始まります


少し前のカアチンの夢は
「プチ老後に
 ワンコとゆったり過ごすこと」だったんですけど

今は
例え宝くじが当たったり
何かの間違いがあって
お金持ちになったとしても
(なる訳ないけど)
トリマーさんになりたいって思います

そんな事をふと思いました


さて今から勉強もしなくては!!!!
明日テストがあるかもしれないとのこと・・・・

いやいや
ぬきうちテストがなくても
普段からお勉強はしっかり致しましょう

一夜にしてならず(T_T)
IMG_2178.jpg
「カアチンは文字を見ると
 寝むたくなる体質なんだって」

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村



































スポンサーサイト
| Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
家も預けません 出来る限り一緒 ダメなら誰かお留守番を・・・
なので・・てぃあらが一人ぼっちになるのは 近所のスーパーにお買いものに行く数十分ですね

カアチンさんお勉強開始ですね
頑張ってくださいね~
時間は作るもの・・・そのとおりですね
今年はママも 時間上手に作れるようがんばろう!!
No title
何処にも預けませんしぃ
洋服も着せますしぃ
二時間以上笑顔で散歩してますよ
↑おかーちゃんも一緒ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
こんなに可愛い子達と
離れられません^^*♪

学校始まるんですね
きらきらな夢に向かって頑張れ\(^o^)/

あっ!!無理は禁物
ぼちぼちね(^_-)-☆
No title
私も できるだけ一緒にいるようにしてます~
お出かけは 連れて行けるトコなら連れて行きます
てか 連れて行けないところ 集まりにはほとんど参加しません  
お散歩は 大好き  でも3ワンとの散歩は 正直かなり疲れますv-404
No title
ウチは鼻の穴担当・Pooh。
足の指担当・Moco。

毎朝・毎晩飽きもせず舐められてます。

あとはご飯食べて帰ってきたら、何食べて来たん??ってな感じで口の周りを執拗に点検される方が居ますわ。

ラーメン食べた後のチェックに引っかかるとPoohにギャンギャン抗議されて、夜遅かろうがジャーキーを進呈するまで怒られ続けてます。
No title
犬は預けて
 家族でゆっくり泊まりにおいで」
 ↑
昔、祖母危篤の連絡で止む無く先代犬レオを預けて田舎に帰ったら、ゲリP・嘔吐・声かすれにつき
ぜーーーーたい!に二度と預けません!

「犬に洋服なんていらんやろ」
 ↑
いえいえ、可愛い服あったらお財布が許せば、買いますとも!

「二時間も犬と散歩してるん?」
 ↑
お散歩大好き我が子の為、雨が降ろう!と雪が降ろう!と
散歩 行きますよ!

あったりまえだのクラッカーよね!!

学校スタートなのね。
おきばりやす☆
でも、ほどほどにおきばりやす!やからね。

ファイト☆カアチン!
No title
お正月気分もだんだん抜けて来たけど、
学校もスタートなんですねー♪

私も…!
例え宝くじが当たったり
何かの間違いがあって
お金持ちになったとしても
(なる訳ないけど)
いち現役トリマーでありたい、と思います♪

適職ではなく、天職ですから♪
これって、すごく幸せな事ですよねー
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
だから、お互いボチボチ頑張っちゃいましょう!!



No title
うちもなるべく預けたくない派なんですが
旦那の実家絡みでどうしてもそう言う事があって( ̄ω ̄;)
以前2泊預けなきゃ行けない時があって
ホテルを探して下見もしてでもどうしても心配だったので
結局いつもお世話になってるトリマーさんが信頼できるので預けました
でも心配で心配でどうしてるかなぁ~ってばかり思ってました。。。
預けてる間のらんはあまり食欲もなかったらしく帰って来た時体重が減ってましたが
体調は良かったようでほっとしました

ワンにあまり縁の無い方は
「犬を預けて。。。」「犬に服なんて。。。」って思ってしまうんでしょね
No title
カアチンさんへ
家も滅多に預ける事はないかな?
と、いうかわんこNGの所にあまり行かなくなったかも。
服も、意外とワンコは寒がりだしね、必要だよね。
夏も紫外線問題もあるしね。
散歩もアノンの怖がりでパパは3匹一緒の散歩が無理って
言っています。
私は毎日行ってるけど、平気なのに・・・(笑
もう学校始まったんですね、私は来週の月曜日からなんです。
お互い、頑張りましょうね(*´∀`*)
No title
何か問題でも?
私も同じこと言い返しますわ(^皿^)
いくつになっても夢や目標がないとって思うわ。
人生は一度きりなんだもん!
後悔しないように生きなきゃね。

↓時間は作るもの?
ならば寝る時間を作ります(爆)
No title
我が家は、陸が、トレーナーさんちで
お世話になって、リハビリしたり、パピー時代は
入退院繰り返しで、一緒に過ごせないことも多くて・・・
だから、うちに帰ってきてる時は、
仕事お休みの日は、ワンコ第一優先の
生活です
きっと、淋しい思いさせてるんやろね(T_T)そう思う

カアチンさ~ん、素敵なトリマーさん目指して
頑張ってくださいね(#^.^#)
No title
何処にも預けませんし
洋服も着せますし
2時間以上 笑顔で散歩しますよ
もちろん ワンコとおしゃべりしながらね~♪
何か?????
ぷーーーっ 皆同じ気持ちよねーヾ(@^▽^@) ノ

カアチンさん 学校スタートですねー☆
私ね・・・・カアチンさんがそばにいたら 絶対カットお願いしたいのよぉ
シュウが 一番可愛くなれるカット 一緒に探して欲しいのよぉ
素敵なトリマーさんに 絶対なって下さいね (^-^)/
*** 皆さんコメントありがとうございます ***
  「アルパカのママさん」

ティアラちゃんは
とっても幸せ者ですね

ちょっとじ~んときちゃいましたよ(T_T)

大切にしてもらって
ママさんの子になれて良かったね(TOT)


でもってカアチン・・・実は時間の使い方や
作り方がへたくそなんですよ

なのでカアチンも時間を上手に使えるよう
がんばっちゃいます(^ー^* )フフ♪

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかーちゃん」

おかーちゃんプププ!

おかーちゃんのブログを見てると
ほっぺゆるゆるな優しい笑顔のおかーちゃんが
目に浮かびますよ~

毎日
身も心もとっても頑張っているのに・・・
早起きして
ミルキーちゃん クッキーちゃんの
キラキラな姿を写真におさめてるの
カアチンまであったか~~~~い気持ちに
させてくれてますから

ミルクーちゃんも
当然お洋服着てますし
預けたりしてませんものね(^ー^* )フフ♪

私達HAPPYですよね~ププププププ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

とっきぃさん
あなたステキですっっっっ(T-T )( T-T)ウルウル

ステキすぎてじ~~~~~~~~ん!!!!

三ワンコは
カアチンの尊敬の対象って知ってました?

カアチンなんて二ワンコで
四苦八苦しちゃってからに(>_<)
ちっちゃいやっちゃあ~(;_q))クスン

出来るだけ一緒( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
素晴しすぎですね じ~ん

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「sakimamaさん」

sakimamaさん・・・・
ラーメンエピソード・・・
なんじゃそりゃですよっ(≧m≦)ぷっ!

ラーメン大好物???
なぜラーメン???

ハハハハ

それはそうとワンコまみれのsakimamaさん・・・
すごいなぁ~

てんちゃん一人のペロペロ攻撃でも
皮膚が悲鳴あげてるのに・・・

ほんとすごいとおもいます

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「YOKOチャン」

ダハハハハハ

あったりまえだのクラッカーd(>_< )!!
へへへへへへ

なんだかつながっちゃった
(一つになってしまった気がする(* ̄。 ̄*)ウットリ)
気分最高っす!!

いつも応援心配してくれて感謝!

ほどほどほど~に行ってみたいと思いまーす
★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「shiycoさん」

shiycoさん
なんだか無償にものすごくかっちょいいわぁ~

かっちょよすぎるっっっ(>_<)

天職かぁ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

すごいなぁ( ┰_┰) シクシクいいな~

shiycoさんのところまでは・・・
カアチンの一生をかけてもいけない気がする

一つだけ後悔していること!
それはもっと早くにトリマーを目指せば良かった
です・・・・

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「らんママさん」

すごく共感です~

実はカアチンもべるちゃんだけだった頃
二号のお友達家族に会いに九州旅行に
行った時があって
かなり長い間・・・べるちゃんをペットホテルに
預けた経験があるんですよ

それはそれは大変な事になっちゃったので
可哀想過ぎて
もう・・・あんな思いはさせたくないなぁって
思いますけど

人間ですから
色々な用事がありますものね

でもカアチンも気持ちはママさんと一緒です

らんちゃんもいっぱい頑張ったんですね(>_<)
 
~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「mikuroさん」

同じく!!!
寝る時間作りたい(*≧m≦*)ププッ

だらだらする時間も作りたい

一度の人生だいっ
ワンコに可愛い服きせて
ヘラヘラ顔散歩を思い切り楽しむとします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかーしゃんさん」

寂しい思い・・・
カアチンはべるちゃんに沢山させてきました

ワンコにとって
お留守番がこんなに出来ない程の物だったんだぁ~って
寂しくなると自分を攻撃してしまうてんちゃんを見て
べるちゃんが今まで
何も言わず
おりこうさんで・・・
どんなに寂しい思いをしてきたのだろうって
気がつきました

今も一日いない生活だし
週に二日はとっても遅い帰宅なんです

カアチンは自分の夢と今を生きる事で
べるてんには
寂しい時間を強いてしまってるなぁと

時々カアチン・・・何してるんだろうって
思う時があります

あり??長くなってしまった・・・

ステキなトリマーさんの応援ありがとうございます

絶対いつかなります! ̄m ̄ ふふ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「Chaa-Shuuさん」

ぷぷぷっ!!!

やっぱり( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
皆同じ ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷっっっ

なんだかすてき!嬉しい!最高!
うぷぷぷぷ


カアチンにとってシュウちゃんは
第二のべるちゃんです

シュウちゃんとChaa-Shuuさんが
HAPPYになれる技術が身につくまでには
まだまだ気の遠くなるような
年月が必要だけど・・・

応援してもらってますます素敵なトリマーさん
めざしちゃいますから(T_T)

大阪に来たら
カアチンを尋ねて下さいね(T_T)





No title
どうしてもって時は妹家族の所チビルを
預けますがチビルは妹一家とゲンちゃんが大好きなので
小旅行のように楽しんでます♪
でもお迎えに行くとシッポが千切れそうなほど
フリフリして出迎えてくれるのでやっぱり
家族と一緒が一番なんだなぁって思っちゃいます(^O^)
No title
ショーンです
ふっ、犬預けられるかい!
洋服着せんと寒いんじゃい!
長い散歩の何が悪いんじゃい!
犬が時としてこどもや孫よりかわいい
嫁より強い絆って分からない人とは
仲良くしたくないですねぇ
No title
そのとおり!!!
うちが違うのは服着せないとこだけかな~^^;
ほんまはいっぱい着せたいけど固まるからね!
ワンがきてから生活がめっちゃ変わったし
行くとこも変わったな・・・・
公園なんか何しに行くん?って思ってたけど
今は朝早く起きてイソイソと公園へ散歩♪
人間ってワンによってエライ変わるもんや~!!!
学校どうやった!?テストあったんかな~^^;
今年も素敵なトリマー目指してマイペースで
頑張ってね♪
*** コメントありがとうございますっ ***
  「minimamさん」

そんなステキな預け先があるなんて
(*'▽'*)わぁ♪羨ましい♪

いいな~~~

尻尾ちぎれそうなくらいにフリフリする
チビルちゃんったら
可愛い(*ノ∇)ゝ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「裏ショーンさん」

始めまして裏ショーンさん( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
裏ショーンさんに来ていただけて
大変光栄です( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「親方」

親方ってばカアチンのテストの心配してくれたのね???
(T-T )( T-T)ウルウル

テスト無かったです・・・
ちゅうことはまだいつあるのか
ドキドキ状態中

勉強しないといかんのに
後回しにしてしまう今日この頃を過ごしてますよ

ポンカンちゃんお洋服着ないのね??

実はてんちゃんも
お洋服着せると怖くて体調崩すのですよ

でも着せないとガタガタ震えて
これまた体調崩すのですよ

どないしてほしいのでしょうか・・・・

親方(*ё_ё*)きゅん・・
応援ありがとう~

  「

管理者のみに表示

