--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/17

今日のカット

IMG_2256.jpg
「カアチンな
 『まろんちゃんみたいにカットしたら
 まろんちゃんみたいになるのかなぁ』
 って・・・・

 なれる訳ねーだろうが!!

 男の勲章THEモヒカンを
 落としてしまいましてな・・・
 がっかりでんねん」

IMG_2276.jpg
「ほらっほらっ
 まろんちゃんみたいな顔して~って
 言いまんねんけど

 わしを誰やおもとんねんっっっ
 
 目を覚ませ~いっ」

IMG_2269.jpg
「まろんちゃんの写真見ながらカットすれば
 まろんちゃんみたいになれたかもって

 往生際悪すぎじゃーーーー!!!!」

IMG_2267.jpg
「尻尾と足はまた今度やて・・・
 
 中途半端やのう~」


IMG_2271.jpg
シャクレでも
おっさん顔でも
カットによって
可愛くなれるのではないかと
ずっとべるちゃんを色々なスタイルに
しておりますが・・・・

やっぱりアフロが一番にあっているような
気がします


今回・・・
今までで一番キレイに仕上がったのですが

白い子は毛並みも「しゅわ~~~」っとキレイに
写りますが

黒い子べるは
シュワ~っと出来たのになぁ・・・と・・・

そして何よりも
親バカ目線では
ただ事じゃなく可愛く仕上がってるんですよぉ???

全くカメラのバカ!
そのままに写しなさいて!
IMG_2275.jpg
ほらっ
品なく・・毛並みも乱れて写ってるでしょ(/ー ̄;)シクシク

実物はやばいくらいきゃわゆいのにっっ
ちぇっ♪( ̄" ̄;)

おやすみなさい♪

今日は・・・トリマー日記のつもりだったけど
なんだか・・・
親バカ日記になってしまったかぁ・・・・・

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村







 

 

 
 
スポンサーサイト
トリマー | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
モヒモヒなくなったんやね。
でも黒プーちゃんはアフロが激的に似合うと私も思う。

器用やからいいよね、カアチンさん。
私がアフロにしようとしたら、何故か少し角刈りチックになっちまう。
お顔もまん丸く出来ひんから、しょっちゅうシュナウザーに間違われてたわ。

可愛くするもお笑いにするも母の腕次第よね。
練習あるのみやわ。

ベルちゃん見てたらお耳の毛長くするのもいいかな?なんて思えてきた。

ウチのは黒茶白ともペラ耳なんで。


No title
大丈夫!!!  ちゃんと可愛くうつってるよ~

私もお気に入りの子の写真もって トリマーさんに頼んだ事ある~  でも・・・・・  やっぱ レフアはレフアやったわ

そういえば 私自身若かれし頃 KYON KYONの写真もってカットに行ったことあるわ~
美容師に『髪型はキョンキョンになっても顔は無理やで!』って言われた記憶がw( ̄Д ̄;)w
No title
かわいい子と同じカットにしたら同じようにかわいくなる
って気持ちわかります( *´艸`)
わたしもネットとかでかわいい子見つけてトリマーさんに
「これにして」って言った事ありますから。。。
でも結局毛質とかの問題もあって同じにはならないんですよね( ̄ω ̄;)

モヒカン無くなってべるちゃんショックだったかもだけど
このカットもかわいぃよぉ~(*^^)v
No title
カアチンさんへ
アララベルちゃん、モヒカンは無くなったんですね。
そうだね、ベルちゃんアフロが似合ってたよね。
うんうん、ほんとカメラ実物の方が可愛いのに
そのまま撮れないのよね(笑
先生が足が短い子は長く見せるように、欠点を隠すように
切れるようにって言われますが、その欠点もカワイく見えるんだから、
親バカに付ける薬はないんですよね(笑
No title
同じカットしたら同じになるような気がする
私もそう思う!
べるちゃんも耳の毛伸ばしてみて~
No title
ま・ま・まさに!オカンと一緒や!
前回のルイのカット ネットで見つけた超かわい子ちゃんの
写真プリントアップして持ってたよ。
結果は、ご想像にお任せします...が無理を承知で
これにして!って言ったのはオカンやし。

胴長足短顔長は、どうにもできましぇん!!

それと、
カメラの力と親ばか飼い主の目を比べちゃーいけませんよ。
奥さんv-404
親ばか飼い主の目が確かなんですよ!!!
No title
あれ~~~、モヒがぁぁぁぁぁl!
まろんパパは、べるちゃんのモヒが好きなのに=3
まろんのボスの出来上がり~
べるちゃんとまろん、並べなきゃね^^
No title
べるちゃんのかわいさー十分伝わってるよぉ~ (≧▽≦)
だって だって ブログ読んでて 涙出ちゃったものぉ♪
んで 何で涙が出たかは謎・・・・・
私の 涙のツボはどこにあるのぉぉ(-。-;)
でも 涙が出るくらい べるちゃんの表情が可愛かったって事で♪
とにかく 私のハートを射止めたのでしたとさっ☆
*** 皆さんコメントありがとうございます ***
  「sakimamaさん」

た・・・確かに
個性楽しいスタイルの
sakimama家ですよね( ̄w ̄) ぷっ

実は昔
べるちゃんもぺラ耳だったのですよぉ

あれはあれで・・・・
なかなか滑稽で
楽しかったのですけど

今は色々してみて
色々な発見を楽しんでますが

sakimamafamilyのカットには
まいりましたよ~ ̄m ̄ ふふ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

キョンキョンかぁ~
分かる分かる!

カアチンもね
当時美容室にアルバイトに行ってた兄1が
「あきなちゃんみたいにしたる」
いうてスキバサミでスキスキ・・・

出来上がりはジャーン!!!
かまえつひろしみたいになってしまったのでした
(/ー ̄;)シクシク

顔はもちろんのこと
髪型まであきなちゃんからかけ離れて
いっちゃった経験ありです
(なんの話や!)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「らんママさん」

やっぱり
可愛い子のスタイルすればって
誰でも思いますよね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

でも・・・気がついていますよ
うっすらとはね・・・
べるちゃんはべるちゃんで
まろんちゃんにはなれない(T_T)ってこと

このカットも可愛いって
ありがとうございます(^ー^* )フフ♪

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

そうなんですよね・・・

べるてんはドアーフタイプで
足も短ければ
顔も大きく
首も太いんですが

世界で一番
ナイスバディーだと
思っているカアチンなのでした

バカにきく薬は
なさそうですね確かに(*≧m≦*)ププッ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ふぅーさん」

ふぅーさんったら
でへへへへへ~

よ~~~し
もうちょいと頑張って
お耳のばしてみようかぁ~~~
ヾ(〃^∇^)ノ♪

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「YOKOチャン」

ぷぷぷっ
YOKOチャン見たよ~
ルイちゃんのスタイル

いったいYOKOチャンは
どんな見本画像を持っていたのか
(*≧m≦*)ププッ
気になるカアチンよ~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「まろんパパさん」

パパさん・・・
べるのような野獣が
姫様のようなまろんちゃんに
近づけるかもなんて
失礼をスミマセン<(_ _)>

全く近づけませんでした(T_T)

べるはべるでした・・・(_ _。)・・・シュン

それにまろんちゃんと並んで
写真撮ったら
まろん姫のただの引き立て役に
なること間違いなしですけど

まろんちゃんとのお写真撮りたいです
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「Chaa-Shuuさん」

(π0π) ウルルルル

可愛い可愛い我が子の魅力を
最大限に可愛く引き出したい

そんな隠れた思い・・・
伝わってしまったかしら(T-T)

可愛いって思ってもらえると・・・
本当に嬉しいよ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!














管理者のみに表示
« 今頃 | HOME | 昔買った絵本 »

