--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/18

今頃

NATURALLYさんより
年末に届いていた
ワンコのお洋服をアップしようと思います(^ー^* )♪


年末年始
バタバタと
心のゆとりがなかったせいか・・・

画像が暗いのに
OK画像として保存しちゃってましたが

そんな画像を織り交ぜ

行ってみたいと思います

IMG_2076.jpg
包みをあけると
こんな風に

「イヤン!めちゃかわいいっ」

毎回
目じりが下がって
あったかい気持ちになります

少しこの状態で眺めてしまうのは
カアチンだけ?



この包みをあける前

自分が何を買ったか分かっているのに
ワクワクするんです

IMG_2082.jpg
シンプルなものが大好きなカアチンは
このボーダーに一目ぼれでしたLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

画像が暗くて悔やまれます~~~

IMG_2081.jpg
首元にちらっとあるワンポイントが
イヤ~~~~ンいけてるわぁ~

お袖を折り返すと
(='m') ウププ 
チェックがこれまたいかしてる~~(死語?)
(^w^) ぶぶぶ と本当に笑いがもれるカアチン


ビタミンカラーにも惚れちゃった
IMG_2284.jpg

IMG_2289.jpg
毎日同じ設定で
同じ部屋で写真撮ってるのに
何故ピンボケ???

でもお洋服が可愛いく撮れてるから
よし!(* ̄。 ̄*)ウットリ

次はべるちゃんの画像
IMG_2292.jpg
黒い子は
顔を写そうとすると
写したい物が・・
カアチンのテクニックでは写りません(T_T)

でもかわいいから許して(親バカ!)

IMG_2293.jpg
シャクレが可愛いので
もう一枚のせちゃいますぅ(*´ェ`*)ポッ

「シャクレのシュウちゃんどうや?
 なかなかオレのも立派でっしゃろ」

IMG_2294.jpg
こらーーーー!!!
唯一洋服が撮れてる写真なのに
なんだそのさえない表情は(>_<)


いつも心まであったかくなるお洋服を
作ってくれるNATURALLYさんに
感謝の気持ちが届きますように

大切に愛用させてもらいます~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


おやすみなさい

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村






スポンサーサイト
| Comments(14) | Trackback(0)
Comment
可愛いですね(≧∇≦)
よく似合ってるよ♪
暫くblog見れずにいました…
前記事の絵本…
感動しちゃいました(T_T)私も愛するめいりぃを亡くして未だにふと思い出しては涙…
めいりぃは難病で若くして亡くなりましたが動物も人間もいつか亡くなる…
そしてワンちゃんは人間の5倍くらいの早さで亡くなってしまう…
想像もしたくないし現実なかなか受け止められないけど…
死とゆう小さい子には理解しにくいものを絵本できちんと分かりやすく書いていて…
めいりぃを思い出しながら私は一人ベッドで号泣しちゃいました…
私はお店もしてるので小さい子たまに来るし来たとき用に1冊さっそくネットで購入しちゃいました♪
かあちんブログ読んでたらいつも心がホッコリ♪
ありがとうです♪
No title
わぁい♪
こちらでもチームNATURALLYさん発見ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
うんうん♪みんな可愛い❤
おかーちゃんも素敵なラッピングにうっとり♪
開ける時わくわくします♪♪
ホントあったかぁい気持ちもプレゼントして貰ってる
おそろ大作戦嬉しいです^^*♪
No title
うわぁ~可愛い!
カアチンさんちは
ビタミンカラーだったんだぁ~
ミルキーちゃんちと一緒だね♪
2わんずつ同じ色だから
チームにすると
すごい存在感♪
よく似合ってるよ

開けた時の
嬉しい感♪
同じですよ~
いつもいつも
楽しませてくれるマキノピオさんに
感謝デス
No title
めちゃ かわいいお洋服だな~  いいな~  いいな~
シンプルだけど お袖の折り返しがチェックで シンプルすぎないのが素敵v-353

私は どうしても 派手なものというか  インパクトの強いお洋服を選んでしまいがち  また レフアが シンプルなお洋服は似合わない・・・・

でも ククイは シンプルなお洋服 似合いそうなのでこんな感じのお洋服がほちいv-10
No title
めちゃかわいくて似合ってますよぉ!
↓ まろんママはべるちゃんかわいいやん!
このスタイル、私は好きやけどなぁ~って
にこにこ(*^_^*)してましたよ

良いお洋服ですね~
NATURALLYさん 覗いてみま~す^^
No title
カアチンさんへ
カワイイ~(☆∩艸∩)
ベルちゃんテンちゃんにとっても似あってます♪
さりげない飾りがいつもとってもカワイイの♪
気がつけば、売り切れ、悩んでるうちに売り切れを
繰り返しています(笑
ミルが大きいのでサイズが・・・といつも悩んで買い遅れ(笑
NATURALLYさん、カワイイナァー♪
いつかゲットするぞ(☆∩艸∩)
No title
べるてんちゃん達ったら
いっつも可愛いお洋服着ちゃってー!
羨ましい!!\(><@)/ジタバタッ

いつもいつもヒュー坊にも欲しい!と
思うんだけど、
似合わないだろうなー(T▽T)
No title
いや~~~!!!
可愛い~ね~~♪
よく似合ってる~~~!!!
袖から出ているチェックとマフラーが
お揃いって^^
こんなん好きよ!!!
べるちゃんもてんちゃんも
服嫌いじゃないから余裕の顔で
着てるね^^
今日のべるちゃんのシャクもいい感じで
きゃわいい~~♪
No title
べるちゃんのシャクレ 立派だ立派だって前から思ってたけど
今日は いつもに増していかしてるじゃ~ん ( ̄▽+ ̄*)byシュウ
その 自身満々の目が たまりませーん(*゚ー゚*)ポッ

お洋服 優しい感じが 本当にステキ☆
袖の折り返しのチェック そこからモフッ!!と出たお毛毛が
べるちゃんもてんちゃんも ほ~んと良い感じですねー♪
包みを開ける前のワクワク感 わかります~
宅配便の方から クールな顔で受け取って・・・・・
扉閉めてふり返った時から ニヤッてなっちゃうのぉ(≧▽≦)

No title
ベルちゃんもテンちゃんも
お洋服とーっても似合ってるぅv-10
一緒に映ってるマフラーをしたら
また感じが変わって可愛いでしょうね♪
またアップしてくださいね!
No title
かわいぃ~(*^-^)

ほんと、色が違うと雰囲気変わるし
どれも欲しくなってしまう!!
最後のベルちゃんのお目目がAMIと
かぶるんですけど(笑)
うち、よーーくこの顔してくれます。
*** 皆さんコメントありがとうございますっ ***
  「どれみ♪ママさん」

どれみ♪ママさん~(^ー^* )♪

毎日充実した日々を過ごされてるようですね

学校はどうでしょうか?


めいりぃちゃんは
どれみ♪ママさんの家族になれて
幸せだっただろうなぁ~


そしてこの絵本・・・
数年前のカアチンの心にはあまり
響かなかったんですよ~

たんたんと
ごく当たり前の事が
さらっと書かれているだけの絵本です

でも
その当たり前の事が
どんなに贅沢でかけがえのない日々なのか

時は少ないけど
今のカアチンにはとっても深い絵本だなぁ~と
思います

最後に
カアチンブログでほっこりなんて
ありがたすぎるお言葉です(>_<)

ありがとうございます~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかーちゃん」

うんうん(*≧m≦*)ププッ
ほんとかわいいよね~

このお洋服の前の時に
おかーちゃんとこは
ミルキーちゃんクッキーちゃんに黄色を
買ってたでしょっ

その時に
白い子に黄色ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓可愛すぎる
って思って
今回こちらの色にとびついた
カアチンでした

でも黒い子べるちゃんも似合ってるのが
嬉しい(*´ェ`*)ポッ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

うんうん
カアチンも
レフアちゃんは
ラブリーで存在感のあるお洋服が
確かに似合うと思います~

おかーしゃんさんとこのブログで写っていた
レフアちゃんの赤いチェックのラブリーなお洋服
あれは可愛すぎでしたよっ

あれ・・・絶対べるちゃんには
似合わないしぃ

想像してみたら・・・・
女装してるようなべるが浮かんできました
夢に出てきそう・・・

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「まろんパパさん」

ままさんありがとうございます~~~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
   ↑
とお伝え下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

べるちゃんは耳も短い方が似合ってるし
可愛いより個性的な方があってるって
分かってるんですけど

せっかく毛量があって
スタイルがきまりやすくて
色々ためさせてもらっています

また・・一通り堪能したら
アフロにしよう思っているカアチンです~

お洋服ぜひ
のぞいてみて下さいね

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

さすが3コロちゃん
お洋服のサイズも違えば
個性も違って色々ですものね~

でも心まであったかくなりますので
是非一度
チェレンジしてみて下さいね

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「shiycoさん」

Σ('◇'*)エェッ!?
ヒュー坊は
何でも似合いそうだけど???

あ・・・でも・・・ごめんなさい<(_ _)>
フリルフリルのラブリーはどうかなぁ?????

う・・ううん・・・

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「親方」

親方(*≧m≦*)ププッ
シャクレおほめ頂き恐縮です

実はてんちゃんはお洋服が大嫌いなのですよ

がたがた震えて体調壊して
救急病院に駆け込んだ経験ありです

この写真も固まって・・・
遠くでお菓子持って呼んでも
全く動けませんでした・・・

べるちゃんはシャクレていようが
ガニマタだろうが
お洋服着せられてようが
関係ないみたいなんですけどね・・・

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~
 
  「Chaa-Shuuさん」

Chaa-Shuuさん(='m') ウププ
ニヤッってなるの分かる分かる・・・

でもそんなChaa-Shuuさんを想像したら
ちょっとおかしかった(*≧m≦*)ププッ


でね!
べるちゃんのシャクレが全開の時は
そう・・・何故かべるちゃんが自慢げにしているように
見えてしまうし
かっちょよく見えてしまうカアチン

親バカにつける薬はないみたい(>_<)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「minimamさん」

うぷぷぷぷぷ
べるちゃんもてんちゃんも
それぞれに似合ってるでしょ
うけけけけ

ありがとうございますっっ(*≧m≦*)ププッ

調子にのってマフリャ~も
アップいたしますよ~~~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「yoshimiさん」

Σ('◇'*)エェッ!?
AMIたんってばこんな可愛いお目目
よくしてくれるんです????

べるちゃんなんて
ほとんど日中はおっさん顔だよ

このお目目はたまにしか見れないのよ(T_T)

それにAMIちゃんは
スタイルもいいしぃ~
言う事ないじゃないのっ

何着ても似合う事まちがいなし(>_<)










No title
かわいいー!

てんちゃんの全身写ってるの久しぶりに見た感じ
べるちゃんのシャクレ、おもいっきり写ってる!
カラーが違うのに、黄色の洋服がどちらも似合う!
かわいいーなー
ふぅーさん
へへへっ
そう・・・どうもカアチンは
ワンコのアップがすきみたいです

どの子もアップでしっかり撮れたら
満足だったりしますので( ̄w ̄) 

洋服を写そうと思ったら
全身になっちゃいました

べるちゃんのシャクレ
いかしてるでしょっ ふふ(^▽^*)

管理者のみに表示

