--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/25

カアチンの気持ち

IMG_2397.jpg

日本VS韓国

カアチンも一緒に戦いました

すっかり体力消耗です


試合観戦中に
確実に
しわもシミも増えました(⌒▽⌒;)

IMG_2392.jpg
「またカアチンに何かがとりつきましてな
 勝利の涙と一緒に
 つきものが流れてくれて
 ほっとしてまんねん」


日本勝利おめでとう~(TOT)

IMG_2376.jpg


さてカアチンごとですが
去年の10月から
がらっと環境が変わり
(学校に行き始めたり、バイトが一つから二つになったり)
今日まで体を壊すことなくきましたけど

今日ようやくバイト先に
「2月いっぱいで辞めさせてください」が言えました

ずっとずっと辞めたかったので
言えばすっきりすると思っていたのですが

すっきりしませんでした



カアチンがいなくなる事で
何がどうなるのかが分かりますから・・・

何とも言えない店長の表情が
頭に焼き付いています・・・

でも後悔はありません!!


辞めてから
手土産でももって
ひょっこりお店に遊びに行こうって思ってます
IMG_2370.jpg
て・・・てんちゃん・・・
かわいいわっ

次はもう少しトップを伸ばして高くして
お耳をこじんまりしよう(*≧m≦*)ププッ


べるちゃんはまたアフロにしよう

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村








スポンサーサイト
ひとりごと | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
日韓戦~見た見た~!
最後のPKはさすがに声が出たよー^^;

お仕事って・・・
行き出す時より辞める時の方が緊張するよね
新しい1歩を踏み出したカアチンがんばp^^q

耳毛が短いのき~♪
でもうちのひなさんてば耳付きが下目?なのか
ちょーギリギリで切っても思ってるより長い;▽;
No title
誤)耳毛短いのがき 
    ↓
正)耳毛短いのが好き

訂正してお詫びしたします<(_ _)>
No title
カアチンさんへ
サッカー良かったよね♪
リアルタイムで見れなかったけど、朝からそればっかり見てます(☆∩艸∩)
カアチンさん、エライよ!!
職場の環境を整えるのは店長さんの仕事。
カアチンさんが倒れても誰もお家でのそのポストに
入れませんからね(*´∀`*)
少し楽になるよね(☆∩艸∩)
カット、考える時が1番楽しいよね♪
すごかったですよね♪
お久しぶりに コメントさせていただきます♪
昨日の韓国戦、もう! もう! 
ハラハラ&ドキドキの連続で・・・。
まさか、あの延長戦の終盤で一点追加されるとは・・・。涙
あ”-----!!!!
って 夜中に叫んでしまいました・・・。

けど、PK,びしっと決めてくれるところが これまたすごい!
ザックジャパン、優勝目指して GO! GO!

「辞めます・・・」

って言う勇気、いりますよね。
ホント、時に心がちぎれるような思いをしなくてはいけないし・・。
分かります。分かります。

優しいカアチンさん、きっとその想いは 伝わってるはずです。

No title
サッカー、私はまったく興味がないので、
試合があったことすら知らなかった~(^^;)
べるちゃんてんちゃんそれぞれに個性があってかわいいですよね。
おんなじじゃつまんないもん(笑)
てんちゃんはどんなスタイルでも似合いそうだわ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ショーンです
日本、よく戦いよく勝ってくれましたね
まるで誰かが書いたシナリオみたい
誰が書いたんやろ? 天才ですね
もう今朝から何度同じシーンを繰り返し
見たことでしょう(笑)

悩んでたこと、思い切ってぶつけられたんですね
カアチンさんのシナリオも動き始めるのでしょう
きっと、ね
No title
目的のために次に進む
その中に 別れがあっても仕方がないですね~

てんちゃんかわいい~
練習不足なら言ってくださいね~
教材持参しますよ~
将来のカリスマトリマーさんのためならトラでもタヌキでも許します~(笑)
No title
サッカー、まさに手に汗握るって感じでしたね
今また、ニュースでPK戦していたので
見入ってました 
結果わかってるのに、感動~(#^.^#)
カアチンさん、一歩前進ですね
カアチンさんが進むために今、一番いいと思う道を
進んで行って下さいね
No title
TV観てない親方です^^;
とうとう辞めるって言えたんや~~
ほんと始める時よりも辞めるって
言うの勇気いるよね!
でもこれからが又カアチンの人生が
始まるんや~~!!!
どんな人生になるのかまた記事にしていってな^^
楽しみにしてま~す!!!
*** コメント返信遅れました ***
  「おかんさん」

耳短いの可愛いですよね( ̄w ̄)

おっとその前に
応援ありがとうございますっ

体は確実に後退していってるけど
気持ちは前進あるのみっす


そして同じプードルでも色々ありますね~

ベアーカットというものが流行ってくれて
べるちゃん良かったねって
よく思うんですよ

顔バリだったら・・・やばいよっ


訂正コメント(*≧m≦*)ププッ
どうもですっ
大爆笑でした

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんのおっしゃる通りです

それでも
身をちぎられる思いでした

だからこそ
しっかり地に足をつけて
歩いてゆこうと思ってます


カットという作業
カアチンものすごく好きなんです

可愛くなる事も
思うとおりに出来る事も
キレイになる事も
全部喜びですものね


~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ricocoママさん」

ricocoママさんもサッカー見て
シャウトしちゃいました?(≧m≦)ぷっ!

確実にあの数時間で
シミシワが新たに生まれましたよ


仕事は・・・ずるずる来ましたけど
お店にも自分にも
ベストな辞め方が出来たような
気がしてます(^▽^)

ricocoママさん
心温まるコメントありがとうございます

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「mikuroさん」

そうそうカアチンのバイト先にも
「ほんまに日本人か?」って思うくらい
何にも見てない人がおりますが
まさにmikuroさん状態でしたよっ(*≧m≦*)ププッ

個性的すぎるべるちゃん・・・
確かにあきません(*^m^)o==3

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「鍵コメントさん」

鍵コメントさん
コメント
ありがとうございますですよ~~~~
ヾ(〃^∇^)ノ♪

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ショーンさん」

誰が書いたシナリオですか???
ってカアチンつっこんでしまいました

カアチンの人生のシナリオも
いいのがかけるようにしたいと思います
(我ながら美しいしめかたやと
          よいしれてます)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「sakimamaさんですよね?さん」

愛犬たちのどんな姿も
笑って受け入れるsakimamaさん

もう少し上手になったら
させて下さい
ありがとうございま~~~~っす(T_T)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかーしゃんさん」

サッカー観戦はいつも
本当に何かが取り付いてしまって
べるちゃんてんちゃんが
怯えておりますが

勝利できて良かったです~~(´▽`) ホッ

そしておかーしゃんさん
いつも応援ありがとうございます

せっかく心痛い思いして伝えたのだから
前に進もうと思っています(o^-^o)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「親方」

親方ありがとっ(T_T)

書く書く・・・かきまっせ~~~い
赤裸々に(>_<)
















管理者のみに表示

