--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/29

あきない!

「美人は三日であきる」

糸目なカアチンには
この言葉はバイブル的効果がありました

IMG_2432.jpg
確かにあきない(≧m≦)

お水飲んだ後はこのような感じ
IMG_2431.jpg

水入れの口が壊れてるのかな?
IMG_2429.jpg
そう思ったカアチンは買いかえてしまった事もありました

IMG_2430.jpg
だって・・・こんなにこぼすんだもん・・・

IMG_2431.jpg
しつこいようですが
水飲んだ後
ふりむいたらこんな風になってるのが
嘘ではないと納得して
いただけたしょうか(T_T)
IMG_2433.jpg
「あれくらいこぼさな
 飲んだ気しませんがな!」


IMG_2435.jpg
てんちゃんもあきません

IMG_2437.jpg

IMG_2439.jpg
カアチンが寝てても
その姿に誰も癒されはしないだろうけど
ワンコの寝姿にはみんな癒されますよね~

さあて・・・
サッカーアジアカップの決勝が始まりました
IMG_2453.jpg
べるちゃんてんちゃんも
一緒に寝不足になるでしょう

また今日も一緒に戦いたいと思いますd(>_< )!!
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村


スポンサーサイト
| Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
v-411ぎゃはは  ベルちゃん お水ゴクゴク 豪快やね~v-411
我が家の ククイも 水の飲み方激しいですよ~  
飲んだ後はお顔びっしょりで 周りの絨毯もびっしょりですv-292
No title
カアチンさんへ
ベルちゃん、豪快な飲み方ですね(*´∀`*)
ほんと、ワンコって見てて飽きませんよね。
だって可愛いんだもん♪
No title
美人は3日で飽きるけど
ブスは3日で慣れる・・・

これ昔よく言われたーーーww
あ。カアチンちゃんのことじゃないのでb

べるちゃんもてんちゃんも優しい顔してる^^
きっと毎日愛情いっぱいなんやねー♪
No title
我が家も、黒プークロエの方が水沢山飲みます!
白プーきらはあんまり飲まないんです…

ほんとにワンズの寝顔は癒されますよね~
でも寝てると何故か起こしてしまいたくなるんです・・・
No title
確かに~ わんこの寝顔は癒される~
ママの寝顔なんて・・・
ちょっと そんなとこで寝んと どいて って またがれてる(涙)

ティアラ 水飲み凄い音たてて飲みます
出てるんかな??って・・・買い換えました><
カアチンと一緒 壊れたと思った~
No title
ショーンです
美人は三日であきる
見慣れますもんね
問題は心、内面の美しさ
カアチンさんはだから美人
あっ、糸目じゃありませんよ!

ウチの子たち、飲む水の量が
少ないんです
手づくりメインだからしようが
ないのですが、歯垢を溜めない
ためにももう少し飲んでほしい
No title
ははははっ ヾ(@^▽^@) ノ
べるちゃん 期待を裏切らない 豪快な飲みっぷり~♪
男はそーじゃなくちゃねー♪
あれま 今日のべるちゃん 寝起き~??
キャワイ~(≧▽≦)
てんちゃんは 眠りに落ちていく姿も 美しいわぁ☆
てんちゃんの 寝顔は素直に癒されるね-
チャア&シュウの寝顔は へん顔で笑えちゃう事のが多いなぁ
 

*** 皆さんコメントありがとうございます ***
  「とっきぃさん」

いやいやとっきぃさん・・・
びしょびしょ通り越して
だだだだーって流れ落ちてるよ

飲んでる量より口からしたたりおちてる量の方が
多い気がする(>_<)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

豪快な飲み方でしょっ(*≧m≦*)ププッ

シャクレがゆえに
だだだーっとこぼれるのかなぁ~

困ったさんでしょっ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかんさん」

そうそう
糸目のカアチンは
その言葉で今日までたくましく生きてこれました

てんちゃんべるちゃんの顔は
優しい表情なのではなくて
ただ単に眠たい瞬間ですよ~~~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「yanokoさん」

クロエちゃんの方が小さいのに
お水は沢山飲むのですね~

べるは・・したたりこぼしながらのむんです
どうしてくれましょう(>_<)
シャクレのせいかなぁ・・・・

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「てぃちゃんママ」

てぃちゃんママさんの寝姿なら
癒されそうだけどな(*≧m≦*)

うちのべるちゃんは
水飲む音はすごいし
こぼしてる量もすごいし
そのわりには
たいして体に入ってないような

どうしたもんだか・・・です

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ショーンさん」

ショーンさんったら
カアチンの目を直視してないでしょ~~~

しっかり見れた時
失笑しないで下さいよ~


歯はお手入れしてやればOKですね
お水の量は
お食事でほぼとれてるんですね

べるてんもそうでした(今は手作りではないので)

それに手作りの方が
歯が汚れるのが早かったです

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「Chaa-Shuuさん」

ぷぷぷ!

チャアちゃんの寝姿も
シュウちゃんの寝姿も
見てますよ~~~~~~

確かにハハハ
カアチンはかなり癒されますけど?

チャアちゃんの寝姿
面白かわいいd(>_< )!!








管理者のみに表示

