--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/10

休もう!だけど謝らない!

さて今日は
ヒトリマー(一人トリマー)さん達に
遊びに来てもらおうと
前々からお休みを取っていましたが

二号が朝から高熱を出してしまって(T_T)

楽しみにしていたのだけどぉ

残念すぎでした(TOT)

この日の為に貯めていた話が山ほどあったのに(>_<)
IMG_2695.jpg
「どうせくだらない話ばかりだけどね」


実は火曜日から・・・一号がまた家出をしていたので
トリマー学校をお休みしていました

今日も学校はお休みします
(トウチンの都合がつかず
  熱ある二号をほっては行けませんので)


ここ数日に色々な事がありました

トウチンとも
もう駄目かもってくらいでっかい喧嘩をしたり・・・

今日は
自分を振り返るいい機会だったかも・・・

IMG_2687.jpg
「ええ顔やけど ご自慢のシャクレが写ってまへんがなっ!」


だけどトウチンに
ごめんなさいは
絶対言わないっっ!!!!!!

(`ヘ´) フンッ!!!



べるちゃんてんちゃんのブラッシングも
数日間全く出来てませんでした



不思議な話なんですけどね

家出中の一号を
カアチンもトウチンも血眼になって探したのに
見つけられず
警察も先生も見つけられなかった中

二号がふと遊びに行った先に
一号が立っていたらしいです

二号には何の壁もない一号・・・
神様が
そうさせてくれたのかな・・・・

その日
トウチンの沢山のメール説得もあって
IMG_2700.jpg
IMG_2701.jpg
IMG_2702.jpg

一号は誰にも拘束される事なく
自分の足で帰ってきました

カアチンは一号を抱きしめて
ただただ暫く嗚咽しました

神様・・・・御先祖様・・・仏様
すべてに感謝しました


自分の感情をコントロール出来なかったんだって



カアチンもトウチンも一号も
きっと人の助けが必要です

そんな中
サッカーチームの監督の言葉が一号の心に
突き刺さりました

「怒られる事から逃げていては
 サッカーは出来ないぞ」

短い言葉でしたが
鈍くても下手くそでも
サッカーが大好きな一号の心に
響いたようです

「おれもう逃げへん」


人間やもん・・・
逃げる事があってもいいんやで・・

だけどな
何度でも立ち上がって
向かって行ってやぁ~~~~~~(T_T)

見守ってるからぁあああああ(TOT)



あ!でも!
トウチンにはあやまりませんっっっっ
(`ヘ´)ふんっ !!!



さてさて!
今朝
二号を病院に連れて行ってる間

寒い雨の中
外で一夜を過ごした一号の荷物を
開けて乾燥させようと・・・


帰宅するとべるちゃんの口がカピカピで
甘いかほりが立ち込めていました

↓どうもね・・こんなものが入っていたらしい・・・
IMG_2661.jpg

IMG_2665.jpg
奥さんこれどうなるのーっ?????ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

IMG_2683.jpg
「なるようになりまんねんって」

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村




スポンサーサイト
家族 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
No title
1号君 無事なら良し!

2号君 病院行って診て貰ったから良し!

べるちゃん お腹痛くなかったら良し!(今回に限り!)

カアチンとトウチン 喧嘩しても会話があるんやから良し!

てんちゃん 可愛いから良し!
↑説得力ありますね^^
「YOKOチャン」さんのお言葉、頼りになりますね~
勝手に呼んでスミマセンi-201

でも、一号君ご無事でなにより。
人生に無駄なことなかったな、って後で思うことばかり、家出も、無駄では無かったんじゃないでしょうか。
(家族は心配ですけどね)
気持ち整理できたかな?
二号君は、お大事になさって下さいね。
No title
べるちゃん。
お腹弱いのにぃ。
ウチも良く食べてるわ。
貧乏人の家に居る子達なんでお腹壊す事ないけど。
前にお米食べた時は、びっくり仰天な展開になってたけど。3日程。


喧嘩出来るって一番いい事やで。
お互い言いたい事言ったやろうし、謝らんでいいんちゃう??

1号君。
今度何かあれば、おばちゃんとこおいで。
多分お馬鹿な家族やから、人生観変わると思うわ。
(すっとこの友達がウチ来て、くよくよ悩んでるのがアホらしなったわ、って言って帰った子がいるんよ。3人程)


No title
能天気なメール送ってしもてごめん。
No title
お~  1号君  家出を繰り返すとは  ある意味 度胸すわってるよ!!!!  私なんか ヘタレやから 家出とか ようせえへんv-11 
ちゃんと自分で帰ってきたんやし  1号君すごいわv-411v-424

2号君は ゆっくりして体長万全にしてなぁ~

カアチンと トオチンは何が合ったのか知らんけど・・・・・・


絶対誤らないとカアチンかっこいいわ!!!!

私なんか 絶対私悪くない事でも  すぐ誤ってしまうねんなぁ~v-292  なんか 喧嘩するのがこわくてね~  やっぱ ヘタレやね こんなやから 結婚までいかないんやろね~v-393
No title
カアチンさんへ
YOKOチャンの意見にさんせ~い!!
ほんま1号君、自分から帰って来た事、
何でも良い、逃げちゃ駄目って事を知った事が
今回の収穫やね。
良い監督やね、運動してて良かった。
1号君の支えになる大好きなものを見つけてあげられた事が
カアチンさん、偉かった(*´∀`*)
もう、またカアチンさん、意地はってぇ~(笑
チョコ、大量でないから大丈夫かな?
No title
やはり、色々あったのですねー
読み逃げ多いくせに、更新がないと
忙しいんだろうなー、
頑張っているんだろうなーって
こっそり心配しておりました(;´∀`;)

今日は神様がくれた休日ですよ!
ゆっくりゆっくりしてくださいよー!!
No title
ひえ~っ!
べるちゃんチョコ・・・チョコ・・・大丈夫!?
色々あったんやね~カアチン・・・
でも1号ちゃんと自分で帰ってきて
よかったね^^
後はカアチンとトウチンが仲直りするだけ!!!
子供は夫婦の会話よく見てるで~~~^^;
No title
一号君、自分で帰ってきてよかったね。
でも誰も見付けられなかったのに
二号君がふと見付けるとは。。。
やっぱ兄弟よね~~
二号君は大丈夫かな?
我が家の一号もこの前
急に高熱を出し
ついにインフルエンザか!!
と、ドキドキしたけど
翌日には下がりインフルでもなかったよ。
私も風邪ひいちゃったし・・・
カアチンちゃんも気をつけや~
トウチンさんに誤らないカアチンちゃん!!
何か分かる~~
私も絶対に謝りません!!エヘンv-91
何がや(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
一号君、無事でよかったー!

二号君は、熱下がったかな?

べるちゃん、チョコ舐めたのかー!

息子三人(2人と1匹)
まだまだ手がかかりますね。(;^ω^A
がんばれ!カアチン
No title
いろんな事が、毎日いっぱいあるけど
カアチン、幸せそうだわ。

「なるようになりまんねん」

今しかないことを精一杯、心に残しておきましょ。

ところで・・・だんなさんとの喧嘩の原因・・気になるわあ~~~~~~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
1号君、どんどん成長してるやん
自分の意思があるから、行動に移すねんで~
考えること有るから、一人にもなりたいんや
な~んも考えなかったら、反省もできない
必ず、カアチンさんとトオチンさん所へ
ちゃ~んと戻ってくる子だよ ちょっと成長して(^_-)-☆
2号君も元気にな~れ
べるちゃん、チョコ・・・うちももっとチョコ食べたけど無事だった^_^;一晩、入院して様子見たけどね
ココアとカレンのペアで・・・
一晩過ぎて大丈夫なら心配ないと思うけど・・・
*** 皆さんコメントありがとうございます ***
  「YOKOチャン」

またまたYOKOチャン
力強いコメントやわぁ~

ありがとうね(´▽`)♪

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「スイカままさん」

そうそう(o^-^o)
YOKOチャンはカアチンより人生長く生きてる上に
沢山の経験を乗り越えてきた
カアチンにとっては
光のような人(*≧m≦*)

言葉に力がありますでしょっ

スイカままさん
ありがとうございます

人生に無駄な事なんてないって
とっても勇気づけられます

そしてとってもステキな言葉です(>_<)

ありがとうございます

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「sakimamaさん」

(爆)))
いやあ~sakimamaさんの存在は心強いd(>_< )Good!!

sakimamaさんのような人は
子供も大人も元気になるやろうなぁ~

そして・・・カアチンの意気地なしめっ(>_<)
口ほどにもなくトウチンに
謝ってしもた~~~~~~ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「satobeamちゃん」

何言うてまんねん!!!
能天気なコメントもしかと心にはいってまっせ~d(>_< )Good!!

今頃嬉しいし(*≧m≦*)

カアチンがタフなん一番知ってるっしょっ( '∇^*)b

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

とっきぃさん(T_T)
かっちょいいカアチンでいるつもりやったけど
あ・・・謝ってしもた~~~~ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

口ほどにもなくて
すんませ~~~~~ん(*ノωノ) イヤン

トウチンとカアチンに何があったのか・・・
もう思い出せない・・

それよりも
とっきぃさんは平和で温和な心の持ち主だったのですね
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
見習いたい!!!!!

一号さんは・・・度胸がありますか(笑)
なんかそうか!そういう見方も!!!
嬉しいしはげまされる~~~

なんかカアチン小さいわっ>_<)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんありがとうございますっっ

困ったさんな一号も
収穫ありですかっ=^-^=♪

そうかぁ~
そうかもしれませんね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


トウチンとは
口ほどにもなく仲直りしてしまいましたとさっ(笑)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「shiycoさん」

あ!!!!shiycoさんだ!!!!

あいたかったよ~~~~~~~~~~~~~~~~

ポメラニアンのカット
聞きたかったしぃ

いっぱい話があったのに(>_<)

・・・・夜・・・夜の会合はどうですか???

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「親方」

親方~
べるちゃんもチョコにはかなわなかったみたい(/ー ̄;)

今朝の朝一のうんPに
カアチンはかなりひるみました

「うごくなっっ!!!!!
 ふんずけたらただじゃおかないっっ!!!」
って取り乱してしまったさ( ̄^ ̄)

でもって子供は夫婦の会話をよく見てる・・・
うん!ほんと改めてしっかりしなって
カアチン反省いたしました<(_ _)>感謝(T_T)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「たまゆなちゃん」

たまゆなちゃん風邪ひいたん??
可愛そうに(>_<)

母が風邪ひくと
大変よね(T_T)

早く元気になってよぉ

で!カアチンも絶対に謝らない自慢返し
するつもりやったけど・・・
謝ってしもたで┌|゜□゜;|┐ガーン!!

カアチンのいくじなしめっっ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ふぅーさん」

そうそうふぅーさん(>_<)
手がかかりまんねん~~~~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。!!

でも・・が・・がんばるぅ~っっ

ありがとうございますっ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ゆきこんこんさん」

そうそう幸せはすぐ側にありますねっ=^-^=♪

うまくいかないことより
幸せをしっかり見れるカアチンでいるつもりだったのですけど
トウチンに文句言って怒らせて
逆切れして険悪なムードに!!

カアチン重症でした

ちょっと色々な事に疲れていたのかもしれませんね

もう大丈夫です
沢山の笑顔があるから

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかーしゃんさん」

あたたかいコメント
ありがとうございます

こうやって成長してくんですね~

カアチンなんてこんなもんじゃなかったくせに・・・
今頃両親の気持ちが分かるカアチンです

可愛い可愛いココアちゃんカレンちゃんが
一度に一晩入院した事があったのですか????

おおお・・・辛かったでしょうに・・・・

べるちゃんはも
見た目は感じなかったけど
朝一のうんPと二度目のうんPまでは
すごいのだったから
どこかしんどかったのかも????

いや・・・走って笑ってビヨンビヨン
飛んでました・・




















管理者のみに表示

