--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/12

かわいいっ!

ピンボケ画像で悔しいけど・・・
IMG_2774.jpg
お散歩友達のジュアンちゃんりくちゃんママからのお誘いで
夜から自宅にお邪魔させてもらいました

そこで始めましての
IMG_2731.jpg
ミュウミュウちゃん


IMG_2721.jpg
ミュウミュウちゃんの弟のジュジュちゃん

いつもとっても小さいジュアンちゃんが
大きく見えてしまうなんて(>_<)

ミュウミュウちゃん1.9キロに
ジュジュちゃんは1.3キロですって
(*ё_ё*)きゅん・・

ちなみにジュジュちゃんは
てんちゃんの半分位の大きさでした(*_*)

殺人的可愛さでしたよ

IMG_2763.jpg
いつもオシャレで可愛いジュアンちゃん(左)は
この右に写っている可愛いミュウミュウママから
産まれてきたんです

IMG_2801.jpg
ジュアンちゃんはやっぱり可愛い!


IMG_2776.jpg

IMG_2755.jpg
ジュアンちゃんのお兄ちゃんのりくちゃんは
美男子です(* ̄。 ̄*)ウットリ

IMG_2756.jpg
りくちゃんは今年12歳になります




毎日撮りなれてる自分のお家ではない夜の室内
という事で
ほとんどがピンボケ画像でしょっ・・・


カアチンのへたっぴ~~~~(>_<)

IMG_2714.jpg
まずは7コロでパシャリ

やっぱりべるてんは顔が大きい~(>_<)


集合写真
9コロでパシャリ

これが限界でした(*≧m≦*)



IMG_2745.jpg
ミュウミュウちゃんの可愛さと


ジュジュちゃん
ジュジュちゃんの可愛さに

いつものお散歩友達の
レックスにスノちゃんアルちゃんを
撮れずじまい・・・ごめんよ~~~(*- -)(*_ _)ペコリ

それとね・・・・
べるちゃんは絶対にそんな事はしないと
何も用意せずに行ったけど(/ー ̄;)シクシク

地面に
うんPとおしっ○を
何度もぶっこきまして
ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…(T_T)


ミュウミュウちゃんジュジュちゃんママさんに
有名で大人気で美味しいデセールをご馳走になったり
御当地パイをいただきました

ありがとうございました(>_<)


そしてジュアンちゃんママ!
ステキな出会いの場と時間を
ありがとうございました

いい夢見て寝ます=^-^=う♪
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村






















スポンサーサイト
| Comments(16) | Trackback(0)
Comment
可愛い(≧∇≦)
可愛すぎます♪
みんな可愛いよぉ(^O^)
私も皆の中に紛れ込みたい(笑)
ジュアンちゃんママもやっぱり美人なのね♪
親子そっくり(*^o^*)
私も久々にジュアン君やてるべるちゃんに逢いたいなぁ(^O^)
最近ヒッキーでなかなか(笑)
また良かったら皆であいましょうね(^O^)
No title
キャハ♪(●´∀`●)
ジュジュちゃんに1票~
お耳の毛が短くって゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュサラもそんな風にカットしよう~っかな??

↓の記事・・・
トウチンの優しいメールに
私が泣いてしまったやん
大事にしなさいよ~
No title
うひょひょ~
激カワです!激カワ!!
ここに埋もれて眠りたい・・ZZ

前髪切りたい衝動の中
「ジュアンちゃん・・どうしてるかな」って
思ってたの~
何せ「目指せジュアンちゃん」なんだもの~

いや~それにしても・・
みんな可愛すぎ!!
この言葉につきます~
No title
わお  みんな可愛いね~
ジュアンちゃん めちゃ べっぴんさんv-353
可愛いですぅv-10

ベルちゃん  テンちゃん 頭おおきくないよ


我がの ククイの横にならんだら  超子顔にみえるはずv-426
No title
カアチンさんへ
ワー、みんなカワイ子ちゃんですね♪
それにスゴイ、小顔ですね。
1枚目の写真、neneさんの所のモコちゃんかと
思いました。
目指しているんだもん、似てるはずだわ(☆∩艸∩)
可愛くて癒されちゃうわ~♪
No title
ほんと、皆カワイィ(*^-^)
ただ、ジュジュちゃんやばいっす!
髪型と言い、お顔といぃたまりませーん。
すべて私好み!!

ジュアンちゃんとママもそっくりですね♪
美人親子!

皆の集合写真も良い記念ですね♪

No title
みんな小ぶりだことー♪
いいなぁー!
2枚目の集合写真、こっそり後ろに隠れているべるちゃんに思わずプププ…!

今度は夜に計画しますかー♪(^^)
No title
ショーンです
なんてかわいい♪
小さいのにしっかりした顔だちですね
美人さんだ、みんな
夢のような一夜でしたね
カアチンさん、うらやましい~
No title
ワァー*
みんな 可愛く撮れていて ピンボケ??
私には わかりません・・・

アレルギーで とじこもっていた私
久々に 楽しい時間を ありがとうデス!

二晩 可愛いワンコに囲まれて ルン*ルン*です

忙しいのに 時間さいてくれてありがとう
No title
あら~♪な~んてかわいい集まりかしらん♪♪
カアチンさん、いっぱい癒されただろうね~。
これがあるから、凹む事があってもまたがんばれるよね!
カアチンさん、色々と大変だった見たいで(ブログで)お疲れ様です(T_T)

そして久し振りに会えて楽しかったです♪( ̄▽ ̄)ノ″

ワンコがわらわら~♪

幸せでした(*´∇`*)
*** 皆さんコメントありがとうございますっ ***
  「どれみ♪ママさん」

ほんと皆それぞれに可愛いでしょっ(*≧m≦*)

そうそうジュアンちゃんとミュウミュウちゃん
似てるでしょ~

カアチンもそう思いました

ジュアンちゃんもかなりの小顔だけど
更に小顔のミュウミュウママに

900gのメロディーちゃんサイズの
ジュジュちゃん

小さいって・・・なんとも可愛いですね(>_<)

三月になったら
いつもの公園にも夕方に出没出来るようになりますので
ゼヒゼヒまた
ゆっくりとお話出来たらいいなっ

そうそう集合しましょうね♪

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「泣き虫micchiさん」

トウチン大事にしよう!

何度も思うのですよ・・・・・おかしいぞ・・・

確かに思うのですけど・・・ううむ


ジュジュちゃんは
サラちゃんきゅうの
小ささでしたよ(*_*)

小さいって・・・可愛すぎですっっっ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「neneさん」

neneさん!みんなめちゃめちゃかわいいでしょっっ

ミュウミュウママも
ジュアンちゃんより小さいのだけど
ジュジュちゃんはサラちゃんサイズ

可愛いすぎだったよ~

前髪ね
やっぱり長い方がかわいいかもっっ

ジュアンちゃんを見るといつもそう思う
カアチン

だって本当にすごく可愛いんだもん

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

ククイちゃんの顔が大きいって????
それはちがーーーーうっっ!!!!

スタイル良くてバランスが取れてるではありませんか!!!!
OKです(>_<)b

べるちゃんは三頭身ですから(T_T)b

ジュアンちゃんは
あんなにラブリーなのに・・・・
なんと男子なんですよっっっ
(正確にはおかまちゃんです)

びっくりでしょっ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

カアチンの写真がへたっぴで
可愛さが半減しておりますけど
実物はもう・・・大変可愛いです

それに予想以上に小顔なんですよ

体の小さな子と並んでも
絶対的に小顔のジュアンちゃん

ミュウミュウママはもっと小さかったです

ジュジュちゃんは体も小さいですから~

べるちゃんが・・・いつもよりまして
ビックフェイスに見えました

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「yoshimiさん」

そうそうyoshimiさん!!!
ジュジュちゃんね
もうめちゃめちゃ可愛かったよ~

小さいけど
色素がしっかりしていて
スタイルもバッツグンで
性格もよくて
顔のパーツも完璧で
可愛すぎだったよ~

カアチンもタイプでした(>_<)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「shiycoさん」

そうそうみんな小さくてね~
べるちゃんがいつもより
さらに大きく思えたカアチンでした(T_T)

あんな場所にヒュー坊がいたら・・・
チワワに見えないかもっ; ̄ロ ̄)!!

そして!よし!きた!夜!
生まれる前に集まらないと!
急ごう!
時期メールします~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ショーンさん」

そうなんです!
ジュジュちゃんはすべてが完璧でした

いいとこのおぼっちゃまですから~

カアチンにとっては
夢のような一夜でしたけど
ショーンさんは
夢のような日々を過ごされているじゃないですかっっっ

羨ましいのはショーンさんですって(>_<)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「juinママ」

ほんとありがと~!!!!

あっという間に時間が過ぎたね

夜遅くまでごめんなさい

そして何よりも
べるちゃんが大変な失礼をしてしまい
申し訳ございませんでした(*_*)

また遊ぼうね!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「マキノピオさん」

そうなのっ=^-^=♪
いっぱい癒され
今日も元気で過ごさせてもらいました

また明日が来るっっ
またまた元気で過ごしたいな

自分で書いたブログだけど
みんなの可愛さ確認して
我ながら(* ̄。 ̄*)ウットリなカアチンでした(='m')

ほんと・・・みんなそれぞれに可愛いの(*≧m≦*)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「そよ風さん」

ほんとお久しぶりだったよね

そよ風さんも今気ぜわしい時だよね

体調壊さないようにね


カアチンは・・・
大変とか感じてる時間もなく
バタバタと過ぎ行きました

よしっ明日もいい一日にするぞ~


いつも心配応援ありがとうね♪












No title
みんなめちゃめちゃ可愛いけど
茶色グループの中でべるちゃんの
黒とてんちゃんの白が目立って
可愛い~~よ~~ん♪
7ワンでの記念撮影!
みんなおりこ~さんや~~!!!
No title
いやぁ~ん、みんなカワイイ(笑)
あたし的には、圧倒的にべるくんだけどね(^^

べるくん、やっちゃいましたか(笑)
余程、溜まってたんだね。

↓チョコレートクリーム食べてから、うんPは普通に戻ったのかな?
うちの夢も油断すると、なんでも食べちゃいます。
さすがにチョコは無いけどね。
黒い子は危険だね(笑)
No title
こんばんは!
一昨日はお忙しい中、夜遅くまでお付き合い下さって
ありがとうございました<m(__)m>お陰様でとても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
三月下旬にまた大阪に遊びに行きますので、その時お会い出来るのを楽しみにしていま~す(^.^)/~~~
*** コメントありがとうございます ***
  「親方」

集合写真はみんなお菓子しか見てないって感じで( ̄w ̄) ぷっ

まての出来ないてんちゃんは
何度も「カアチン~」って下りてきて
イラッとしたカアチンでございます

親方ってば黒と白がひきたつ(そこまで言ってないか?)
だなんてブブブブッ!!!(*≧m≦*)
うれぴ~~~~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「空パパさん」

空パパさん
べるちゃんが可愛いだなんて
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

それと・・そうなんです・・・べるってば
やっちゃいました(も~~~~っっ信じていたのに)

カアチン
マナー不足でした


チョコレートクリーム完食後は
次に日の朝のゆるゆるうんPでフィニッシュ
だったようです

ただ・・・黒色なので
クリームなめたお口がとっても汚れているのに
あんまり汚れがめだたないものですから
軽くふき取るだけでシャンプーまでいたらなかったのですが

お口が
生ゴミちっくなかほりになってしまいました・・・

ほんと黒い子は危険ですね(*≧m≦*)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「Miou&jujuママ さん」

Miou&jujuママ さん
こちらこそありがとうございました

お土産まで・・ありがとうございました


ジュアンちゃんママさんから
お名前をよく伺っていたので
まるで以前から知っている人だったかのような感覚
だったカアチンでした

念願だったママさんと
ミュウミュウちゃんジュジュちゃんに
会えて嬉しかったです

三月!楽しみしております( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪








管理者のみに表示
« 癖毛 | HOME | 家族のその後 »

