--/--/--


スポンサー広告
2009/09/28

なんでもない日常

「この納豆の賞味期限9月19日になってるけどいける?」二号。
「一週間ちょいしか過ぎてないからいける!」カアチン。

当然いけますよね??

「あ!二階の窓あけるの忘れた・・・
(あけに行くの面倒くさいので)そんな暑くないし、いけるか?」カアチン。
「うん!!いけるいける!!」二号。

面倒くさがりそっくし親子はいいけど、
二号・・・あんた汗だらだらやんか(^▽^;)
したたり落ちてるで。

今日のカアチンと二号のなんでもない一時。

料理してると
夕方の散歩から帰ってくると、
カアチンは急いで晩御飯を作ります。
その間中、べる、てんはこのように熱い視線をそそぎ続けてきます。

野菜がポト・・・・
その後はご想像通り!
暗黙のルール、早い者勝ちですな。

「てんちゃんはおとなしい」と言ってもらえますが・・・
てんちゃん・・・早いよ!

同時にべるちゃんてんちゃんのご飯も用意します。
(訳あって今はドッグフード)
するとてんちゃんは必ず時計回りに・・・
激しく激しく回転し続けて、
回転速度が早ければ早い程、
口から飛び散るよだれは遠くまで飛びます。
円を描くように・・・・・

「お回り」なんて教えていませんし、
誰が好きこのんでよだれを撒き散らす支持を出しますか!!
“(*`ε´*)ノ彡☆

ご飯を食べた後は、
目覚めるべる
お隣にあるベッドで寝る・・・のではなく、
壁に背中をつけて寝る・・・・のでもなく、
壁に足をつけて寝るみたいですね(^^;;
どうぞお好きにして下さいまし。

食後の二号は、宿題です。
その頃(今日の)トウチンは・・・また赤くなって陽気になっている事でしょう。

一号は、塾です。

一号は小学校卒業までの6年間、
毎日宿題をしながら「分からん」とパニックでした。
カアチンもつきっきりで泣きながら取り組みました。
「ううう・・・なんでこんな当たり前の事が分からへんのん??」って。
はあぁ、しんどかったなぁ。
塾の先生に御迷惑をかけているだろうな・・・。

IMG_1060.jpg
あ!カアチンの靴下!!
「取られる・・」って顔してるけど、
それはカアチンの靴下です“(*`ε´*)ノ彡☆!!
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
子育て、犬 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
前の
犬の人生を読もうと、そしたらね、わけわからない記号や英語がズラズラ~っと、やっぱり携帯からだとなかなか無理なものがあるのかな?それとも機種が古いからなのでしょうか、我が家も旦那、子供優先にお金使うので、そしてわんこでしょ自分の事はどうしても後回しだから携帯やパソコンやデジカメ、夢の中でショッピングです(ToT)/~~
夢ショッピング
私達、夢ショッピング繋がりでもあるね。
怖いなぁ。どんどんKさんと繋がっていくよ~。
話せば話す程・・・・・・・・・・

カアチン宅で困っているのは、電子レンジなんだけど、
電子レンジよりべるてんを可愛くとれるデジカメが欲しい・・・

でも・・・デジカメでも可愛くとれなかったらどうしようっか(^▽^;)

管理者のみに表示

