--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/29

母の思い

夕方?夜?の散歩の風景。
暗くて、フラッシュを使ってしまったので・・・
みんな目からビームになってしまった・・・・こ、こわい!皆かわいいのに~(。>0<。)
IMG_1067.jpg
IMG_1070.jpg
この子達の顔は、めちゃカワユイんです・・・明るい時にとらせて欲しいな。
IMG_1063.jpg
IMG_1062.jpg
以上、本日のお散歩風景でした!
フラッシュしなくていい明るい時間帯に、みんなの可愛い姿をとりたいな~。


さて、ここからは、すっかり子育てブログになります。

一号が中学一年生、二号が五年生。
まだまだ先を思うには早いのかもしれませんが・・・
常々思い心配することがあります。
まず、ほっといても年は重ねますが・・・
「社会人になれるのか・・・・生きて行けるのか・・・」
「色々なトラブルを乗り越えられるのか」
「家族を持ち、家族をささえられる人間になれるのか」
そんな思いがよぎります(一号限定かも・・(^▽^;)・・)

これはカアチンの勝手な心配なのかもしれません。
大切なことはカアチンの中にあるのではなく、
それぞれの中にあるのかもしれません。

でもね、やっぱり・・・
「人を大切にして欲しい。
自分も大切にして欲しい。
人を見る目の優しさを持って欲しい。」
と思います。

それが心の中にあれば、
たとえおかまになったってもかまいせぬ(^▽^;)ノ
ノープロブレム!!
あなた達が幸せならそれでいい。



そうそう、二号よ!あなたはもっと一号を大切にしなさい(`Д´)!!

二人が園児だった頃、
病院で喉を見てもらう為の「あ~ん」が出来ない二号を見ていた一号、
いきなり病院の先生に「ううう・・・やめろや!かわいそうやろ~~うえ~ん」って・・・
二号の為に泣いてくれたの覚えてるか?
(注!喉をみてもらわなければ薬も出してもらえません!!)
他にもいっぱい助けてもらってるはずなのに、
二号は一号にえらそうにしすぎだ!!!!!

隠れ弟思いなんやから・・・・すっかり隠れてるけど・・・・・うん。

お~~~~いっ!!
そこの二人きりの兄弟よ!
仲良く頼むよ~~~~!!!!!
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
子育て、犬 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
偶然
この前は偶然でびっくりだったね!

カアチンほんとに忙しそう。
けど充実してるよね。
毎日楽しそうだわe-265
人生楽しまなくっちゃね

時々しかコメントできてないけど日記は全部読んでるよ♪

読むたび 話したいことがどんどん増えていくわ




絵文字
ただのハートと思って使ったら破れたハートだったみたい。。。
失礼しました~e-263
訪問、コメントありがとうございました。
カアチンさんの気持ちよく分かります・・・

年下の分、その表現が恥ずかしいのかも知れませんね。

また、遊びに来させてもらいます。
まっちゃん
まっちゃん見てくれてるんやね~。
ありやと~~~~。

でも・・・ブログって難しい。
書いてるとどんどん書きたい事が
あふれてくるのよね・・・。

こないだお友達に「何がそんなに忙しいの?
そんなにいそがんでいいやん」って言われたのよね。

あたいもゆっくりしたいさ。
でも、何もすることがないよりずっといいね、
絶対(^ー^* )♪

コメントありがとう!!
のり親父さん
ひっそりお邪魔してたのですが・・・
見るたびほんと面白くてプププッ (*^m^)o==3
思わずコメントいれちゃいました。

遊びに来て下さってありがとうございます。
ウチの兄妹も 同じです~!!!
妹よ 兄に優しくしてあげろ~!!!
と 日々 おこってます!!!

でも ケンカになると ついつい 兄を怒ってしまいます・・・

小さいときから 妹にママを取られ いろんなこと 我慢してきてるのに かわいそうな 兄です・・・
ゼロ♪ママさん
(^∇^)アハハハハ!
どこも似たようなものですね~♪

余談ですが、
うちのべるちゃん、
一号二号を怒ってると、
二人と並んでしょんぼり一緒に怒られるんです。

ゼロちゃんはそんなことありませんか?

管理者のみに表示

