--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/27

まっててね

夕方にカアチン宅にお友達が寄ってくれました

「メールでも電話でもなく
 会って話したかったから」

そう言ってくれた時には
すでにお目目に涙がいっぱい

この涙は母の涙です


内容はここには書けませんけど

このお母さんの子だから
乗り越えて来れたんじゃないか・・・

そんな事を
お母さんの涙に思ったカアチンでした

そんなカアチンはもちろん
号泣ですよっ

カアチンの泣き顔は
とにかく汚いっっ(T_T)




そして夜には
二号のチームの学年長さんから
こんなメール連絡が入りました

「卒団式の翌日
 コーチが子供達に家に遊びに来ませんかと
 言ってくれてます

 卒団後なので私服で
 皆でワイワイ話したり映画鑑賞したり
 どうですか?」


ううう(ノ◇≦。) コーチ・・・

コーチ最高っっっっ(涙)



近頃カアチンはとっても涙もろくて困ります

そして泣き顔がとっても汚くて
これも困ってます

IMG_2988.jpg
「この写真・・・てんちゃんゲップ中
 
 てんちゃんね・・・カメラが嫌い!
 
 カメラがコッチ向いてると
 お目目を細くしたり
 ゲップが出たりするのですよ

 それでもカアチンはカメラをやめてくれません 」

IMG_2991.jpg
「ポストを何度も確認しては
  
 犬と話せるようになるCDブック
 届いてないやんかぁ~

 って・・・
 
 いいかげん届かないと
 カアチンがぼちぼち壊れそうです」

IMG_2986.jpg

べるてんに聞きたい事

それはちゃんとお話が出来たら
公表するとします


ん?
はい!
本気で話せると思っておりますよ?

何かおかしいでしょうか??????

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村














スポンサーサイト
子育て、犬 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
泣き虫カアチン 誕生♪
泣き虫Yokoチャンが言うんやから、間違いナシ♪

子育てって千差万別・色々あって楽しむもんやもんね。
素敵なコーチさんやね☆2号君幸せもんやん(^_-)

犬の気持ち。知りたいよね。Yokoチャンは聞いて、色々考えて今まで以上に3ワンが愛しくて、たまりません(^o^)v
べるてんチャンは何て言うかな?楽しみ(o^o^o)
No title
私 CD持ってませんが  レフア・イリマ・ククイと 話せますよぉ~んv-221

No title
えええええええええええええ!
泣き顔がひどい??
うそばっかり~~~。
うちの家族の間では、カアチンさん美人だよね~って、皆言ってるよ♪
線が細い感じで・・・すっとした顔立ちに体型。
俗に言う美人さんだよね。


犬でも人でも、確かに気持ちは知りたいですよね。
ただ・・・知らなくていい気持ちもあるんじゃないかなぁって思うんです。
すべてを語ることが正解じゃないよね。
でも・・・知りたいよね~~~。
うぷぷ・・・
矛盾しすぎっ!
No title
ショーンです
CD、まだ届きませんか?
カアチンさんなら会話ができると思います
私も楽しみなのにな、品薄みたいですね
No title
カアチンさんへ
自分の事なら我慢できるけど、子供の事なら悩んじゃいますよね。
ほんと、年がいくと涙もろくなっちゃいます(^_^;
まだなんだ、私も秘かにどんなのかな?って期待してるんですよ。
早く届け~(☆∩艸∩)
No title
ワンコと話せる様になるCD気になりますぅ!!!
毎日チビルと会話してるんですが
少々迷惑そうな顔をされる時が。。。
チビルの本音聞きたいような聞きたくないような

カアチンさんに負けないくらいウチは夫婦で
テレビ見ては号泣ブログ見ては号泣しています(ToT)
年ですね~
*** 皆さんコメントありがとうございます ***
  「YOKOチャン」

さんまがさ
「子育て程楽しい事はこの世の中にはない」って
ある番組で言ってたの

カアチンもそう思う

ワンコ育ても子育てやもんね

でも・・・めっきり涙もろくなってしまって・・・
どうしましょっ


家の犬の気持ちについては・・・
ちょいとお待ちっ!

本がまだ届かない~~~~
おかしいって

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

な・・・Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
 
し・・・・・・師匠ーーーーーっっっ!!!!!!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「きみちゃんさん」

俗に言う何??カアチンが??
美人さん????

オオーw(*゜o゜*)w

それは・・・たぶんよく見れてないのですよ・・・
もう一度くらい見てみると
(* ̄m ̄)プッ・・あれ??って
なると思います

知らなくてもいい事・・・
なるほど~

カアチンが聞きたい事は
本当になんでもないことなんですよ

ちょいと更新まで
お待ち下さいな=^-^=♪

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ショーンさん」

カアチンも会話出来そうな気がしてます
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

が!!!!!
本が来ないΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
なんでだろう????

また在庫がないとか?????

やだーーーーーー

会話する気
満々なのにぃ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

実はカアチン・・・
悩まない・・いや・・悩んでる時間がないのかもです

ただ受け入れ
今日より明日!

明日より明後日

そして未来につなげようって思うから
諦めたり卑屈になったり
する事はないんです

トウチンには鉄人と思われてますけど
家事に手が回らなくなる辺りは
やっぱり鉄人ではない証ですね

注文した本はですね・・・まだ届かないんですよぉ

遅いったらありゃしないっっっ (▼皿▼#)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「minimamさん」

年とったら涙もろくなるって
カアチンが小さい頃に
お母さんが言ってたのを思い出します

「お母さん泣き虫やなぁ」って思ってたんですけど

カアチンもそうなってしまいましたね~

でもカアチンだけじゃないみたいですね(*≧m≦*)ププッ


注文した本ね
まだ届かないんですよぉ

もうどうなってるの~~~~(>。<)

どうしてくれよう・・・
イライラしてきた




管理者のみに表示

