--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/01

かわいそうな・・・

かつて
スポーツ少女だったカアチンは

胸なんて邪魔だ!
大きくならなければいいのにっ!

どうか大きくなりませんようにと
毎日拝んでいましたら

願いは叶ってしまいました(/ー ̄;)


ちょびっとだけ例えが悪いような気も
するけど・・・


一号二号よ!
強く願えば
願いは叶います!

IMG_2974.jpg
「カアチンがオレを家族にしたい~~って
 泣いて願ってくれたから
 家族になれましてんで」



一号二号がべるてんを
かわいい~~~って目を細め
ぎゅっとしている姿

そこにみかえりなんてないように

カアチンも
一号二号べるちゃんてんちゃん
この子達がただかわいいっ


可愛いって思える心があること
そんな存在がある事

かけがえのない事ですね


どんな苦労も
幸せになる・・・
愛する事って素晴らしい

そして
ちっぽけなカアチンも
捨てたもんじゃないなぁって思えるんですよね
IMG_2923.jpg


さて明日も学校だ!がんばるぞっ!
そう思えるのは
トウチンのお陰(>_<)

それなのにトウチンに向かって
「豚」って言ってごめんなさい

それと
いつも「うるさいっハゲ」って返しが
お決まりのトウチンを

一号二号とカアチンの三人で
「一番はげてるのはトウチンやのにな」って
お腹かかえて笑ってごめんなさい

こんなにひどい嫁なのに
「いつも気丈で子育てしてくれてありがとう」って
(T-T )( T-T)ウルウル

こうして文字にすると
トウチンが可愛そうになってきた
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

明日も子供達の事
どうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
おてんこちゃん
「トウチンかわいそーーーーっ」

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村




スポンサーサイト
つぶやき | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
自分を反省
最近、私がdarlin♪に言い放った言葉
「私は貴方の顔が好きで結婚したのに
そんな顔になってしまって。。。もう好きじゃないかも」って。。。
気にしてるかな~~~??
No title
わかる・・・
イタイほどわかる・・・

結婚生活も20年を超えると
もう何でもありですわ(うちの場合)

おかんの変貌ぶりがひどすぎて
肉体的なことは一切相方に言わんけど
かなーりキツイことにも笑ってはるダーさん・・・
あぁー愛情感じるわぁぁ~~~~(笑)

ただ子供にはもっと愛情かけてあげんと
と反省したおかんですよ
大きくなるとつい小言が増える=皺も増える@w@(正比例)
No title
カアチンさんへ
いつも頑張ってるカアチンさん、悪口を言っても
そこに愛情が感じられるから、喧嘩にならないのよね。
夫婦は運命共同体、どちらかが大変な時はどちらかが
助けて、そこ家庭が上手く回っていたならそれでヨシですよね。
他人がああやこうや言う事はないんですよね(*´∀`*)
それに人の役に立つって嬉しいものやもんね(*´∀`*)
ありがとうの言葉をちゃんと伝えたら大丈夫や♪
No title
こんばんは。
カアチンさんってホント楽しい方だね(^m^)
いい生き方されてるな~って感心しますよ。
私、自己啓発の本とかエッセイとかが好きでよく読むんですけど、カアチンさんってそこに書いてあるような生き方をしてるんじゃないかな?(^^)
夫婦喧嘩や親子喧嘩も愛情が根底にあるからどんどんやっちゃえばいいのよ~(笑)

本、全国的に品薄みたいですね。
早く届いて欲しいよねぇ~
その気持ちめっちゃわかるわぁ。
忘れた頃にやってくるんじゃないか?
それじゃ遅いっつーのっ(^^;)
No title
ショーンです
願えば叶う!
願わなければ叶いっこない!
それにしても胸よ大きくなるなって願ったんだ(笑)

トオチンさんとのバトル、そんなに激しいんだ
でも、ちゃんと後で仲直りできるんだもんね
我が家? なんとなくなし崩しでゴマかされてるかな
No title
ぶぶっ♡(。→ˇ艸←)

一見、キツイ言葉の応酬のようだけど
愛ある家庭って感じが滲み出ている気がするのは
我が家と似てるからかも!?
(変な表現だけどー(;^_^A アセアセ・・・)

一応、私も日々時々、
反省&感謝をこっそりしていますが
口に出して言った事はありません。
*** 皆さんコメントありがとうございます ***
  「micchiさん」

micchiさんが何を言っても
パパさんは
micchさんが自分の事好きって
思ってますよ~
絶対に(o^-^o)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかんさん」

なんでもあり
yes!
結婚生活16年ですけど
なんでもありですぅ

子供への愛情はかけてあげれば良かったかぁ~

すご~くカアチンのハートに
響きましたよ~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

いえいえ
反省しなきゃなりませんよ~

カアチンはトウチンには
何かと甘えすぎているので
ちょっと誰かにやいといれてもらわないと
いけません

ありがとうの言葉!
しっかり伝えました

トウチンの鼻が3センチ程
のびた気がしました~(≧m≦)ぷっ!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「mikuroさん」

いい生き方ですかぁΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

それは間違いなく・・・妄想ですよっ(>_<)

mikuroさん(TOT)
本ね・・・今日も何度も何度もポストを
確認したんですよぉ~・・・

こない(T_T)どうして・・・・

待ちかねております(/ー ̄;)シクシク

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ショーンさん」

ショーンさん
そうです
カアチンは「大きくなりませんよに」と
毎日拝んでしまったんですよぉ・・・

完全に神様が願いをかなえてくれた
みたいです(TOT)

トウチンとのバトルが激しいって?
たいした事ないです

「豚~」「ハゲー」のやり取りは
まるで園児レベルですから

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「shiycoさん」

日々こっそり反省感謝

オオーw(*゜o゜*)w
カアチンと同じだぁ~

そして言葉にした事がない!
これも一緒~と言いたいとこですけど

ついこないだ
珍しく言葉にしてみました・・・・

カアチン偉いでしょっ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

shiycoさんも言ってみ!ほれっ!



管理者のみに表示

