--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/04

幸あれ

水曜日にトリミングテーブルが届きました

それだけで
トリマーさんに一歩近づいたような気がして(*≧m≦*)
(注!そんなに甘くはありません!)
IMG_3010.jpg
早速お友達ワンコ(プードル二匹)を
させてもらいました

これ以上ないってくらい真剣に
本気で取り組んで・・・


朝から・・・
学校へ行く準備をしなきゃならない時間の
タイムリミット4時半まで・・・
それでも時間が足りませんでした

毛玉やもつれだったり
作業を嫌がる事だったり

時間のかかる要素と言えばそのくらい・・・

カアチンの身の程知らず~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。!!



改めてトリマーさんってすごいです(T_T)
ねる
「一夜明けた今日
 カアチンのボディーの裏側全部が
 筋肉痛になってまんねんやて」



補助してくれたママさんも毛だらけで帰してしまい

カアチンも毛だらけ
家も毛だらけ

そのまま「学校に行ってきまーーーす!」

化粧する時間もなし!

御飯は昨日のカレーでごめん!
毛を拾って掃除機もよろしく!

こんな感じで昨日一日が過ぎました

が!

学校帰りの電車の中で
沢山のあたたかいメールを見て
一人お目目に涙を浮かべたこと

帰宅してパソコンを開き
あたたかいコメントに感動したこと

「ゆっくり寝えや」ってメールくれる友達がいたこと

上手く出来なかったトリミングさせてもらった
お友達から
あったかいお礼のメールがきたこと


沢山のあたたかい気持ちの中で・・
とにかくゆっくり寝てみよう

そう思った時はもう夜中の1時でした

そうして今日になりました

IMG_2994.jpg
友達からの「あと半年やんけ!辞めるなよ」メールを
見る一号の瞳・・・

一号に幸あれ(>_<)
IMG_3002.jpg
おやすみなさい

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村













スポンサーサイト
日々のこと | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
いや~本格的じゃないですかぁv-10
やっぱ何事も形からよね(違うって??)
私は形から入るのよ(笑)
一号君すんごい大人やんかぁ><
涙しちゃったよ。
子供は日々成長やね。
一号君、少し休んでして
何か見えるといいね。
一号君、二号君、カアチンファミリー
GO!GO!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
カアチンさんへ
本当にたかがトリミングされどトリミングですよね。
まず家の中が毛だらけになって、体中痒くて、
トリミング代って本当は安いもんやって思いました(笑
そうか・・・1号君どうするかな?
どこか力を抜きながら上手く出来ればいいけど・・・。
また答えは1号君の心の中に湧き出るでしょう(☆∩艸∩)
親は見守る事しか出来ないよね。
1号君が導き出した答え、それが正解ですよね(*´∀`*)
No title
すごい!!!!!  トリミングテーブル本格的

いつか 我家のアロハーズも トリミングしてやって~v-411  ちゃんとお金払うし~( でも  安くしてや~ヾ(^田^●)ヒヒ )
カアチンやったら 我家の3ワン 可愛くしてもらえそうな気がするぅ~

1号君って ほんまに純粋なんやろうな~v-398
今時の子って ほんまに 適当で 自己中心的で他人の事 気持なんてどうでもいいねんって感じやのに

1号君は カアチンの気持とか 周りの人の気持考えすぎていっぱいいっぱいになっちゃったりするんやろうな~  ええ子や!!!!!
No title
うわー♪
テーブルいいのゲットしたね~
作業効率も上がるってもんやんね
これでいつでも玄関オープンできる(*^^)v

時間は最後の最後にクリアできる課題かなぁ
と自分に言い聞かせてるおかんですよー
数はもちろんやけど色んなことが出来るようになって
初めて時間に反映してくるんかなと・・・
まだまだ勉強~一緒に頑張ろうね!!!

色んなことに真剣に向き合ってる人には
ちゃんと真剣に一緒に悩んだり喜んでくれる人が
応援してくれるんだよね~
カアチンの愛情は必ず1号(2号)君にも伝わるよぉ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*** 皆さんコメントありがとうございます ***
  「たまゆなちゃん」

そうそう形から入る!当然大事よ~d(>_< )!!

一号くん・・・大人かな?

今日はマラソンしてボールを
一人でけりに行ってたよ

なんか切なかったけどねぇ

GOGO!やね

トリミングテーブル見ても上手くならないはずなのに
上手くなった気がするのが
恐ろしい・・・

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

近頃ね気がつきました

動かないべるてんで出来る事は
通用しないやり方でした

動く子でも動かない子でも
しっかり怪我のないように!

これから
経験をつんで行かないとです

でもカットを喜んでもらえて
ちょっと救われました・・・・

絶対いつかトリマーさんになりたい!って
また強く思いました

一号は・・・きっと幸せを見つけて行けると思います
そんな気がするんです

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

とっきぃさんありやと~~~~(T-T )( T-T)ウルウル

一号は・・・そう良い子でもないのだけど・・・
でもありがとうございますです(π0π) ウルルルル


そして三コロのトリミング
もっと上手になったら
いつか是非させて下さいね

お金はいただけません
素人だもん(>_<)

ところでCOCO JEWELのバレッタ
ゲット出来ましたか?

どれもこれもめちゃ可愛いですよね

カアチンは・・・バタバタ過ごしていて
全然駄目でした

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかんさん」

このトリミングテーブルは
一番安いのですよ~

でも7キロと軽めです

これが来ただけで上手になった気がしてしまうのが
怖い(>_<)

おかんさん
あたたかいコメントありがとう~

貴重なコメントもありがとうございました

ブログでは分からなかった
おかんさんの深い一面が
見えちゃいましたよ(π0π) ウルルルル








管理者のみに表示

