--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/13

最高のチャームポイント

地震の被害の大きさに目をふさぐ思いです

こちら大阪では
変わらぬ時間が流れていますが

トウチンの会社では
行方不明や死者も確認されており
大変な事態になっています

カアチンの友達はみんな無事との連絡がとれました(>_<)


悲しみや途方にくれている人
やり場のない時間を過ごされている人


そんな中カアチンは変わらぬ毎日を過ごさせてもらっています

一号と今日は半日格闘していました
大声を出したので喉が痛いです

実は・・・一号とは
格闘する事が多くて
近頃は少々行き詰まる思いをしています


そしてべるちゃんてんちゃんは
あいも変わらず毎日可愛くて・・・

やっぱりそんなちょっと重たかったり
アホアホすぎて軽かったり
ありのままの毎日をここに書き残して行こうと思います



今日はこんな時だからこそ
アホアホバージョンで行ってみたいと思います


さて!
カアチンは
べるちゃんてんちゃんのトリミングの一連作業が
大好きです
(前回のトリミングから一週間程がたちますけど)

キレイに可愛く出来た時の喜びったら
もう愛しさは100倍増しで
疲れまでもぶっ飛びます
IMG_3120.jpg
「ヘイヘイ~!
 シャクレを
 なめたらあきまへんで~!
 
 こう見えて仕上がりは最高でんねんっ!
 ブラック最高!ってカアチンめろめろでんねんから ε- (´ー`*) フッ」

IMG_3024.jpg
「ホワイトの美しさったら天下一品やわぁ~って
 カアチンはてんちゃんにもめろめろよ(○゜ε^○)♪」



まだママカットの域内ですけど
イメージどおりに仕上げられる喜びも感じ始めています


宣言しましょう!

シャクレだって可愛くなれます!

毛量の少ない子だって可愛くなれます!
IMG_3141.jpg
「てへっ
 8ミリ以下のバリカン入れると
 毛が少ないから
 裸同然になっちゃうのっ うふっ」

カット犬の良さは
色々楽しめるところd(>_< )Good!!

似合ってないスタイルも
それはそれで楽しんでみましょう!

写真に残して
「似合ってない~」と笑って眺めるのも
なかなかいいもんです


ああ神様!
シャクレべるちゃんを
プードルでこの世に授けて下さって感謝いたします(T_T)

ベアーカットをこの世に生み出してくれた方にも
感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)



正直なちびっ子達よ
「この犬、歯が出てる」って(ー'`ー;)ムムッ

いや!気がついてくれてありがとう~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

その歯は最高の目印であり
この上なきチャームポイントだよ ふっ(´ー*`)キラーン

IMG_3113.jpg
「シャクレをなめたらあきまへん!
 こう見えてかなり愛されてまんねんから! ε- (´ー`*) フッ」

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村




















スポンサーサイト
| Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ニュースを見れば心が痛みますが
カアチンのブログを読んで
「ふっ」と笑ってしまいました。
ありがとう。

べるちゃん、いい味、出してますね~~
No title
カアチンさんへ
本当にこれが同じ日本なの?って思う位の映像が毎日流れています。
(☆∩艸∩)ウフフ、そうだよね。
家の子1番!!
べるちゃんもてんちゃんもカワイく出来るのはカアチンさんの
愛ですよね(☆∩艸∩)
カワイイ~(☆∩艸∩)
ゆきこんこんさん
阪神淡路大震災を経験したので
とても心がいたんでいますが・・・

やっぱり頑張って欲しい
笑顔を一日も早く取り戻して欲しいと
願ってやみません・・・

ミルパパママさん
本当・・・心が痛みますね・・・


そして!ワンコのカットは楽しいですよね!

絵を描く作業と似ているような気がします

イメージして手を動かすって所が(o^-^o)

愛情トリミングは
カアチンの原点です


管理者のみに表示

