--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/18

卒業

今日は二号の卒業式でした
IMG_3189.jpg
トウチンと子供達の入場を待ちながら
「家から小学生がいなくなるねんなぁ」

会話といえばそれくらい

被災者の方々への黙祷から
静かに卒業式が始まりました

IMG_3291.jpg
二号が一段一段上がってきます


IMG_3303.jpg
「小説家になりたいです」

大きな声だ!!立派だ!
二号ならきっとなれる!(T^T)


IMG_3313.jpg
校長先生から卒業証書を受け取り


IMG_3320.jpg
未来の階段へと進んでいく


IMG_3342.jpg
大きくなった子供達の
美しすぎる歌声が心にしみて
カアチン涙で汚いお顔( ┰_┰)

泣きながら歌う子供達の姿に
またもらい泣き

今日を迎えた沢山のお父さんお母さん達の涙に
これまたもらい泣き

男手一つで子供達を育ててきたお父さんの涙に
カアチンもさらに号泣

お父さんもとても辛い経験をされて・・・

子供達の中で
女の子より早く泣き始めた息子くん

お父さんといっぱいいっぱい色んな事
乗り越えて大きくなったんだよね

IMG_3358.jpg
二号と仲良くしてくれてありがとう
そしてこれからもよろしくね

IMG_3363.jpg
可愛い可愛いサッカーのみんな

み~んな卒業おめでとーっっ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

IMG_3380.jpg
大きい人のお口がだらしないので
モザイク入れてみました(*- -)ハイ

IMG_3392.jpg
糸目カアチンにはモザイクは必要ありません( ┰_┰)

そして・・・
春だというのに全く芽吹く様子がなさげな植木達が
写ってしまいましたがΣ(゜∇゜|||)!
春です!

この春二号は中学生になります( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

沢山笑って泣いてもっと大きくなあれ~
IMG_3394.jpg
卒業おめでとう!
そしてありがとう!

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村









スポンサーサイト
子育て | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
(^^)/▽☆▽\(^^)2号君 小学校卒業おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
素敵な小学校の思い出を胸に、中学校でもガツンと頑張ってね♪

トウチン&カアチン ご苦労様(^-^)v
お二人の笑顔、素敵やね!将来は小説家になる2号君☆ベストセラー作家になる為にまたまた頑張ってよ!
(カアチン髪切ったのね♪お美しいわ☆)
卒業おめでとう!!
無事にこの日を迎える事が出来て良かったね(^-^)/

お天気にも恵まれ、そして素晴らしい友達にも恵まれて、とても良い卒業式でしたね(T-T)
No title
卒業おめでとうございます
小学校の卒業式って 親は感動ですね~
あんな小さかった子が・・・って

カアチンさんも小学生の母卒業ですね~
No title
二号君卒業おめでとうヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
トウチンさんカアチンさんおめでとうヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
春からきらきらな生活が待ってるよ♪

3年間はあっと言う間
沢山楽しんでぼちぼち頑張ってね

きらきらな未来が沢山降り注ぎます様に 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

No title
カアチンさんへ
2号君 卒業おめでとうございます!!
小学校の卒業は何とも言えない感情になりますね。
トオチンのモザイク何でなん?って思ったけど、
そういう事なんですね(笑
中学校に行ってこれからドンドン成長する2号君が
楽しみです(*´∀`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ご卒業おめでとうございます。

小学生がいなくなる・・って感慨深いものがありますね。

素敵な笑顔です。
カアチンも別嬪さんです~~~~e-266
*** 皆さんコメントありがとうございます ***
  「YOKOチャン」

YOKOチャンありがとう(*≧m≦*)

中学でもガツンとやっていってもらうさ!

ベストセラー作家になってもらって(んなアホな!)
ワンコと一緒に思い切り走り回れるお家に
住ませてもらわなアカンしね(あほ過ぎるカアチン)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「そよ風さん」

卒業式さむかったね~

Kくんの写真
何枚か撮ったの

また渡すね~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「てぃーちゃんママさん」

てぃーちゃんママさんありがとうございます

そうです~とうとうカアチン宅に
小学生がいなくなりました

トウチンは
「一緒にプールとか行ってくれなくなる~」って
嘆いてましたけど
二号は小学5年の頃から
トウチンとプールに行くのは嫌だったそうです(≧m≦)ぷっ!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかーちゃん」

おかーちゃんありがとうございます

キラキラな中学生活(*゜v゜*)
ワクワクドキドキな春です

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんありがとうございます

トウチンは自分をここにのせるのを
かたくこばんでいまして

ちゃんとモザイク入れてたよって
いえますでしょ( ̄^ ̄)

あれでバッチリです!
モザイクはいってますから

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ゆきこんこんさん」

ゆきこんこんさんありがとうございます

ゆきこんこんさんは一年前に
小学生のお母さんを卒業されましたよね

カアチン宅は今年一号が受験です

コンジュおねえちゃんのように
しっかり頑張ってほしいなぁ~(T_T)

No title
卒業おめでとうございます。
新たなスタート!
楽しんでネ
3年間はあッという間に終わっちゃう

めちゃ顔出しなんですね、びびった(笑)

No title
ショーンです
二号くん、ご卒業おめでとうございます
かっこいいじゃないですか、二号くん!
みんないろんな想いを胸に旅立ってくんですね

それにしても・・・
トオチンさんの口にモザイクって!(爆)
ご卒業おめでとうございます
小学校って長いのか短いのかよくわからないけど、
思い返すといろいろなことが思い出されますよね。
あれこれ心配だった入学時、
こんなに立派になった卒業時。
すごい成長ですよね。

一方、なんやかんや(運動会のお弁当とか)から解放されるすがすがしさ(笑)
我が家は長女が卒業と同時に次女が入学だったので、
12年間・・・喜びもひとしおでした(笑)

それにしても、カアチン美人なのよね~
泣きはらした顔に見えないのがタマニキズ(笑)
No title
2号君卒業おめでとう!
1号君の一番の理解者、これからも良い兄弟でね^^
そして想像力豊かに、作家・小説家になって下さいね

カアチンさん、感動の卒業式だったようでよかったね
私も泣いてた娘の時を思い出しますよ
中学生、手がかかる年頃まだまだ頑張らないとね!
ファイト~~~

*** コメントありがとうございます ***
  「道楽野郎さん」

道楽野郎さんありがとうございます

そうなんです
カアチンは普通に顔出ししてます

長身で糸目のガリガリ女(ほぼ男性)ですよっ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ショーンさん」

ショーンさんありがとうございますっっ

顔出しこばむトウチンです
一応モザイク入れてますから
問題ナッシングですよね

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「わっふるさん」

(*'▽'*)わぁ♪
わっふるさん
12年間も小学生のお母様してらしたのですか・・・・

すごいですね~

けど
わっふるさん
カアチンは美人とは一番遠い所にいる糸目女子ですよ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「まろんパパさん」

まろんパパさんありがとうございます

二号へのあたたかなコメントありがとうございます

そんなパパさんには
二号が小説家になった暁には
特別にサインさしあげますからね(*≧m≦*)



No title
2号くん
ご卒業おめでとう^^

なかなか
カオを会わすことがなくって
(-_-;)

でも
ブログの写真を見て・・・
2号くんったら
逞しく大きくなってるね^^

中学の学ラン姿楽しみやわぁ~


久々のあいきちでしたぁ


管理者のみに表示

