--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/20

やっぱり

今日は仕事をお休みして
二号のチームメイトのお別れ会に参加しました

場所はラウンドワン
色々なスポーツやゲームが楽しめる場所

子供達は子供達なりに楽しみ

大人達は大人達なりに童心にかえり
楽しみました

その結果がこちら
IMG_3414.jpg
IMG_3410.jpg
童心にかえりすぎて
こんな膝小僧に・・・今頃痛い(>_<)

明日にはもっと広がる事でしょう(>_<)



なんでも全力を出し勝ち(大人気ないともいう・・・)なカアチン

しかーーーし!
み~んなカアチンみたいでしたよ

大の大人が大人数で
童心にかえり(おじさんも混じっていた)
一人残らず大人気なくて・・・
たぶん怖い光景だったに違いありません

ずっと「イエーイ」とか(も・・もしかしてイエイって古い?)
「おおお!」とか
大声を出し続けていたので
酒やけみたいな声に・・・喉もかなり痛い(>_<)

でも楽しかった
いい思い出です

おばちゃんたちがワラワラと
ああでもないこうでもないと
あたふたしながら撮ったプリクラがこちら↓
1.jpg
「プリクラはお目目が大きく写る!」
と聞いていたので

糸目カアチンはかなり期待しておりましたけど

(゜ロ゜;)んんッ!?
やっぱりいつもとなんら一緒( ̄▽ ̄;)!!

撃沈いたしました( ┰_┰)

2.jpg
機械がね
「お口を膨らましてください」って言うから
品よく控えめに膨らましてみたらば

真面目に膨らましてるのは
カアチン含めた三人だけ???

他の方々ってば
何いい顔してまんねん!!!!

IMG_3416.jpg
「おひさしぶりでございます」

IMG_3417.jpg
「そんなとこアップにしてどないしたん?」

IMG_3419.jpg
「は?リップぬってるみたいに輝いてるってか??
 ε- (´ー`*) フッ
 ええやろっ!
 シャクレの特権やがな!」

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村
















スポンサーサイト
日々のこと | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
リフレッシュできました?^^

たまにはこういうのもねー
特に今は色々沈みがちな時ですもんね!
ストレス発散できたんちゃう?
子供相手にムキになるん?なるよねぇ~!Yokoチャンも、たまぁ~に子供達や友達とボーリングなんかしに行くけど、マジ真剣よ!翌日・翌々日の筋肉痛を忘れて子供に負けてたまるか精神で、戦うよ!楽しいのよ、これが♪親VS子、いつまでもライバルでいこか(^-^)v
No title
楽しそうですね~~
最近はそういう事がないので羨ましいです~~

でもなんで、そんなにアザが・・・????
No title
カアチンさんへ
きっと私も参加してたらあざだらけだろうなぁー(☆∩艸∩)
素直な人3人のプーってふくらました顔、カワイイよ♪
No title
久々、楽しい気分にさせてもらっちゃったよ~
なかなか、ブログ進めなかったけど
また、明るくアップしていこうと思ってます
カアチンさん、二号くん、ご卒業おめでとうございます
いろんな意味で、忘れられない卒業式でしたね
二号くん、頑張れ!!
あるある(笑)
若い頃ならこれくらいじゃ出来なかったアザ、
こんなすごいアザが出来るほどぶつけた覚えはないんだけど・・・というアザ、
そして翌日、筋肉痛にならない自分って若いじゃん♪と喜ぶのも束の間、
1日置いてやってくる筋肉痛とともに、
無茶した自分を反省するのも2日後だったりする(笑)
No title
ショーンです
二号くんの二お別れ会ってラウンドワンだったんだ
楽しそうなプリクラ!
なるほど、2枚目のプリクラ、ふくれっつらはそんな
理由があったのですね
あはは、世間の縮図みたいになったんだなぁ
*** 皆さんコメントありがとうございます ***
  「siuさん」

ハイ(*゜v゜*)リフレッシュできました

が!!!!
ボディーのA面もB面も
ものすごい筋肉痛に悩まされました・・・(TOT)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「YOKOチャン」

YOKOチャン
それがぁ・・・・

この戦いは大人対大人やったのよぉ

子供達は子供達で遊んでたのさ

もうみんな見苦しいくらいに
大人気なくて可笑しかったよ

戦いの種目はバレーでした

そのうち三回で返すルールも無くなってしまって
おかしかったなぁ

ストレス発散にはなったのだけど
体が痛いよぉ~(>_<)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ゆきこんこんさん」

そうですよね・・・
子供が大きくなると
こーいう機会ってなくなりますよね

何故こんな膝になってしまったのかと言うとですね・・・

種目がバレーボールだったもので
つい・・・ついスライディングパンチングや
他色々していたらば
こんな風になってました

原因不明です

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんも
大人げないタイプですね(*≧m≦*)ププッ

今日は体全身が
写真のあざよりも全然痛くてまいりました

おくち膨らまし
でへへへへっ
かわいいでしょっ
(○゜ε゜○)プププー

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかーしゃんさん」

ココアちゃんカレンちゃんリクちゃんの
可愛い姿に表情
楽しみにしていますよ(≧m≦)

二号へのメッセージ
ありがとうございます( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「わっふるさん」

二日後って(爆)))ハハハハ

ありますよね!確かに!


それが昨日は
皆さん大人げなかったもんだから
体使用後即
「筋肉痛が即来てない?
 もしかしてあたしら若い?」って
盛り上がってたんですよ

それくらいみんなハッスルしてしまった模様(* ̄m ̄)プッ

しか~し!!
次の日の今日はもっと筋肉痛が悪化┌|゜□゜;|┐ガーン!!
トイレが・・トイレが辛かったです(T_T)

やはり若くはないみたいです(TOT)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ショーンさん」

あらやだっ!
カアチンの
素直がばれちゃいましたね?

イヤン(*ノ∇)ゝ












No title
コメント出遅れ~^^;

童心にかえって楽しんできたんやね~♪
燃えるよね~~~こういうの!!

私も野球で経験あるけど・・・
年齢を超えて交流を深めて
同じ苦労をした同士って感じで
親も子も仲良くなれて楽しかったなぁ
(色々あって辞めたるーー!と思ったこともあったけどw)
今でも家族ぐるみでお付き合いしてるとこがあるよ~

また明日から頑張れそうやね^^
あ。筋肉痛が治ってからか(笑)
おかんさん
おかんさん聞いてっ(*≧m≦*)ププッ

筋肉痛もうなくなってしまいました(○゜ε゜○)プププー


家族ぐるみでお付き合い( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
素敵ですね

近頃・・・家族すら揃わないカアチン宅には
家族ぐるみでお付き合いが出来る仲はあっても
そーいうお付き合いが出来てないなぁ~

さてまた明日が来る!
頑張りましょ~っっ





管理者のみに表示

