--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/29

ぽちっとしました

さあ
久しぶりに
べるちゃんてんちゃんと
夕方のお散歩に行くぞ!

玄関を出るとまさかの雨; ̄ロ ̄)!!

べるちゃんてんちゃん残念
カアチンも残念
IMG_3484.jpg
「久々の夕方のお散歩・・・
 雨で行けなくなりましてん

 ほんでな!
 べるちゃんてんちゃんちょっと待っててねって
 カアチンは踊るように一人雨の中
 外出しましてん」


そうなんです!
ずっと渡す時間が作れなかった写真達を
ワンコ友達やママ友達に配って回ろう!

そう思ったのですけどね

ワンコ友達の家を三件回ったところで
夜の8時になっちゃいました

二号の友達ママ達のお宅も回るつもりだったけど・・・

ワンコ友達とワンコの話が尽きず(>_<)
回れたのはわずか三件

IMG_3487.jpg
「ちょっと待っててねって
 カアチン!ちょっとちゃいまんがな!」


↑の写真の後ろに白く見える本は
「犬と話せるようになるCDブック」です

なかなか時間が取れず・・・
べるちゃんとの会話に失敗したまんま
まだチャレンジ出来ていません
IMG_3496.jpg
「明日・・・シャンプーとトリミングされるそうです」

IMG_3502.jpg
「近頃・・・トリミング台というのに
 のせられちゃうので
 くつろげません・・・
 てんちゃんトリミング台きらいです」

IMG_3494.jpg
「オレは
 カアチンにさわってもらえたら
 それだけで気持ちがようてね

 尻尾がこげてしまうような
 熱いストーブの前でも
 高い台の上でも
 何処でもかまいませんねん」

 
IMG_3512.jpg
さて!
今日
仕事から戻ると届いていました↑

これから使おうと思っている洗濯洗剤です

ただの洗濯洗剤ではありません!

ものすごく環境に優しい洗剤なんです

アンドリュー王子のショップ
で購入しました

IMG_3513.jpg
こちらは食器洗い洗剤です

こちらもものすご~く環境に優しいそうです

まだ家には少しだけ洗剤が残っているので
使用は少しだけ先になりますけど

地震がおこってから
実はカアチン・・・ずっと心が重たかったり
テレビを見ては涙したりしていました

そんな中
毎日の生活を考え直してみようか・・・

そんな事を思い始めていました

そして改めて目に飛び込んできた王子のショップ

環境の事も考えよう!
そう思ったと同時にポチッとしていたカアチンなのでした

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村







スポンサーサイト
日々のこと | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
家も使ってるよ♪
排水にも優しいからね(☆∩艸∩)
家庭から出る汚水が1番水を汚しているんだもんね。
家も今日しゅりのシャンプーとカットかも?
No title
4/2のオフ会これるんですね!
よかった!
場所はわかりますよねー?
今日みてきたらもう咲くぞ!っていうつぼみになってました!
満開とはいかないかもですが大丈夫そうです!
No title
すばらし~っす!
環境保全は小さい所からですものね。
ウチも王子の洗剤使ってみようかな、
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ワンコを飼ってる人と逢うとついお話が長くなっちゃうのよねー
べるちゃんてんちゃんはお留守番になっちゃったのねー

No title
ショーンです
あっ、この洗剤、なんだか見覚えが・・・
って思ったら、やっぱりアンドリュー王子の
ショップの洗剤ですね
カッパのイラストでしたっけ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*** 皆さんコメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

オオーw(*゜o゜*)w
ミルパパママさんも使っているんだぁ

カアチンも今日早速
魚焼きグリルを洗う時に
使わせてもらいましたよ

d(>_< )Good!!ですね

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「chacharaさん」

chacharaさん~
行きますよ~~~~~

もうサッカー当番も無いし

仕事のお休みも取ったし

絶対に行きますぅ

楽しみにしていますーーー!!!!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「道楽野郎さん」

道楽野郎さん!
環境に優しい洗剤
一緒に使いましょう!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ふぅーさん」

ふぅーさんそうなんですよ

ワンコの話ってつきません

べるてんは
長い長いお留守番になってしまいましたとさ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ショーンさん」

ショーンさんもご存知でしたか(*'▽'*)♪

今日
魚焼きグリルをこの洗剤で
付け置きしてあらってみたんです

いつもより全然ぬめりがなくて
楽に取れました

なかなかd(>_< )Good!!です

伝説の?水の妖精?だったかなカッパって??

カッパさんが気兼ねなく住める
環境にならないかな

管理者のみに表示

