--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/10

可愛い空間

今日はブロ友YOKOチャンと
YOKOチャンの愛娘ちゃんと
ハーバーに遊びに行ってきました

IMG_3730.jpg
ランちゃん(男の子)いやんかわいいっ

IMG_3751.jpg
ロゼちゃん(男の子)かわいすぎっ

IMG_3739.jpg
ルイちゃん(男の子)面白いっd(>_< )Good!!


ハーバーってなんだか不思議な場所です

可愛い空間でした

IMG_3721.jpg
ミルキー兄さんはおっとり美しいのに
食いしん坊てんちゃんより
食いしん坊さんでした(*≧m≦*)ププッ

IMG_3723.jpg
ミルキー兄さんったらガン見
ハハハハ かわいいったらありゃしない

色んな人に色々なおやつをもらっていました
(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました ぺこ <(_ _)>

IMG_3726.jpg
「おかし~」

IMG_3727.jpg
「おかしーーーっっ」

IMG_3728.jpg
「おかし??」

お菓子ではなく
おねえちゃんがカメラを触っているだけでしたが・・・・


以上写真はこんだけです
カアチンにしては上出来です


今日のべるちゃんはシャクレ全開でした

人間の髪の毛が毎日ねぐせがつくように
べるちゃんのお口も毎日違うんです

遠くへお出掛けのこんな日に
シャクレ全開って

もしかしてわざと???

そんなべるちゃんの写真撮っておりません・・・

それにしてもうちのべるちゃんもてんちゃんも
どんなに広い場所に行っても
カアチンが動かないとほとんど動かないの(T_T)

スローモーションなべるてんですが
筋肉大丈夫?って心配は無用です!

その話はまた今度!


今日は
とっきぃさんにも
きみちゃんさんにも会えましたO(≧▽≦)O

ラッキーなハーバー日和でしたとさ

YOKOチャンにおねえちゃん
また遊んでね (*^m^)

今日はありがとーーーーーーー

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村








スポンサーサイト
| Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
うふふ~  今日も カアチンにあえて楽しかったわ~

お花見の時も思ったんだけど~  カアチン お洒落やね~v-353v-353v-353

私は ユニクロで おはずかしゅうございましたv-394
No title
みんな可愛い❤
ハーバーってぷーちゃんパラダイス^^*♪
わんこも人もSmile一杯

カアチンさん♪
癒しパワー充電日和ですね*^^*

今日は 何行目で
おかーちゃんって解ったん(・・?
No title
ハーバーいいな♪いいな♪
なかなか行けませんがハーバーは
家族皆の大好きな場所ですv-411
ワンワンパラダイスv-344ですよね!
暖かくなって益々ハーバー日和v-278
5月頃にまた遊びに行くのでその時は一緒に
遊べると良いですねv-411
No title
ハーバーはパラダイスだね♪
ゆっくりすぎる
癒しの時間♪

ワタシもふと浮かびましたが
時間が厳しく
近くの桜を堪能
ピュピは忙しくなっちゃって・・
ひとりとモコで遊べるように
ならなきゃ~
No title
昨日はありがとうございました。
また日記に動画載せますね~。
昨日は、暑かったのでバテバテの状態での動画ですが・・・・^^;

昨日は、本当にありがとうございました
No title
カアチン ありがとね☆

トウチン ありがとね☆
トウチンと少し話が出来て、嬉しかったよ!

ぷぅ三昧 これほどの幸せは無いね☆

うちの3ワン 可愛く撮ってくれて ありがと♪

また遊びに行こうねv-10
No title
あはっ。

ハーバー通り越して六甲で遊んでた…

最初迷ったんよ。
迷わなかったら絶対会えてたのに…
残念。。
No title
こんばんわ、
ボートショーやってたでしょ
僕も行ってたんですよ、昼過ぎに帰ったから
皆さんとはニアミスだったのかな?

とっきいさんにはお会いしたんですけど、
僕、名前も言わず帰っちゃいました…
また偶然お会い出来るのを楽しみにしてます
No title
みんな可愛い~
大きさ色々、カラーも色々
トイプーばっかり、いいないいな~
No title
カアチン&YOKOちゃんと入れ違いだったみたいだね。
カアチンって、ププ家の事避けてるでしょ。。。

私達は、カアチンのニホイを察知したので
さっさと逃げて帰ったんだけど。プププ


あ~私も「シャクレ全開」べるちゃんに会いたかった。
きっと写真撮って「シャクレてるぅ~」と
独りニヤケてたと思うわ。

これから暖かくなるから、また一緒に遊ぼうね♪
No title
カアチンさんへ
ハーバーに行かれたんですね(*´∀`*)
ハーバーはプーちゃん天国ですよね。
本当にみんなカワイイ~(☆∩艸∩)
No title
プーちゃんがたくさんでいいなぁ~
こらから暖かくなるし、また
遊ぼうねぇ~

そう!2号君ご入学おめでとう♪
うちと同じガクランだね。
うちは最近声変わりなんかしちゃ
って、少しづつ大人へ変身中ですよ(笑)

*** 皆さんコメントありがとうございます ***
  「とっきぃさん」

カアチンも嬉しかったずら~

おっとりレフアちゃん可愛かったし~

で?カアチンもしかして
きめすぎてた????

あらやだーーーー

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかーちゃん」

ハハハ
二行目から三行目だよっ

おかーちゃんは文字も見た目も
そのまんま ふふっ♪

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「minimamさん」

ほんとハーバーって不思議で可愛い場所(*≧m≦*)

一緒に遊びたいなぁ~

もうピノコちゃんもその頃は
走り回ってるかなぁ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「neneさん」

ピュピちゃん忙しくなってるのね

えらいなぁ~

カアチンも遊びに混ぜてねっ♪

日曜が休みの事多いから(○゜ε^○)v

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「きみちゃんさん」

偶然会えて嬉しかったですよ~
こちらこそ足を止めてしまって
そしてありがとうございました(*'▽'*)

ランディーさんが人間みたいで
おかしかったです

レオンちゃん嬉しそうに走ってましたね

お兄ちゃんの美白・・・見逃しませんでた

きみちゃんさんも白いの~

動画楽しみっ
明日には更新してるかな?

今日は遅いので明日遊びに行きますね~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「道楽野郎さん」

そのうち偶然に会えそうですね~

ハーバーに着いたら
すごい人でびっくりでした

ボートが沢山あったので
その関係だったんですね~

カアチン見つけたら名乗って下さいね(*≧m≦*)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ふぅーさん」

プードルの楽しいところは
色が豊富なところに
色々なカットスタイルが楽しめるところですよね~

ひそかに見てお勉強しているカアチンですよっ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ママ子さん」

あらっママ子さんったら
人聞き悪いわねっ

皆を愛してやまないカアチン
そんな卑劣な事
する訳ないじゃないですか~

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

シャクレ全開べるちゃん
またどうぞ思い切り楽しんでやって下さいな(○゜ε^○)v

今度はカアチン察知してもい逃げないでおくれよ~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ほんとそれぞれに可愛かったですよ~

てんちゃんがトップをのばそうと思った
ワンコちゃんが来ていて
ちょっと感動しました

プードル以外にも沢山のワンコちゃんがいましたけど
みんなそれぞれに可愛かったです

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「yoshimiさん」

近頃色々な人のブログに遊びに行けてないカアチン

おめでとうが遅れてしまってごめんなさい(>_<)

入学おめでとございます( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

もう声変わりしてきてるんだぁ~~~

うちは一号がようやく声変わりしてきてる最中よ~

早いナァ

sakimamaさん~
えええええええ!!!!!!!!

また??
もう少しで会えてたかもしれないなんて

もう!もうこうなったら
予告しますので
いつか現れてください!

そうかしかっりと会う約束をいたしましょう!!!!!!!

管理者のみに表示
« 信楽の街 | HOME | つぶやき »

