--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/15

ちょっと嬉しいこと

大変に無口で
何処へ行っても
あまり馴染まず発展せずなトウチン

カアチンといても
いつもほとんど「無」です

オブジェ?!と思う時もしばしば


が!
お酒が入ると陽気で妖気になっちゃいます
IMG_3865.jpg
IMG_3873.jpg
IMG_3858.jpg
て、てんちゃん?体曲がってるとか?
左にも曲げてごらん(>_<)
 

先月の二号のサッカーチームの卒団式があった日

トウチンは
初めてお母さん達やお父さん達と
お酒を交えて話をしました

「あのお母さん
 きつくみえてたけど
 話して見ると
 中身はカアチンと一緒の
 子供を思う普通のお母さんやってんな」

「あのお父さん
 気遣いの出来る優しい人やってんな」

物事が違った目線で見える瞬間

そういう瞬間がカアチンは好きです

トウチンからも
そんな話が聞けた事も
ちょっと嬉しい瞬間でした


「そうそう!
 中に入ってみると
 外で見てるのと違うよね、うん!

 という事で
 ワンコの会の参加もどんどんしてみいさ!」

と言うと

「・・・・・・・」
無言の返事が返ってきました

IMG_3886.jpg
「カアチン!もう一押しや!ひるむな!」


「物事って四角く見るのか丸くみるのかだけなんかもな」
 ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

普段は「無」もしくはオブジェなトウチンも
なかなかちょっといい事を言ってみたりして(*≧m≦*)ププッ

「そうそう!だからワンコの会にも参加してみって!」

そう言うと

「・・・・・・・」

ふたたび無言の返事が帰ってきましたとさ


お酒に飲まれてしまったトウチンが
「べるちゃんかわいすぎる~」って
号泣してたなんて事は
ここだけのお話です

号泣する程かわいいんですよ
IMG_3889.jpg
「ε- (´ー`*) フッ おれの魅力にメロメロでんねん」

次あるオフ会には
オブジェ的トウチンも参加するといいのになぁ~

前回の記事のコメントの返信は明日になります(*- -)(*_ _)ペコリ

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村










スポンサーサイト
家族 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
ウチにも居ます。。。
「お地蔵darlin♪」
昔から「お地蔵さん」で
「アッ居ったん?」とか
「喋り~~~や」とか言われて
まるで存在感なし・・・
人それぞれ性格があるからね~
無理強いしても、出来ない物は出来ないだろうし
彼に出来ない分、私が補う事にしてます~
(本当は私も人見知りなのに。。)
お喋り苦手だけど、お留守番も苦手だから
着いて来るのよね~(チョイ面倒臭いお地蔵さん)
どちらも同じ
どこも同じですね~~
オブジェ父さん。
でもね・・・うちは最近、歳をとってきたせいか
おやじギャクを言うのです。
それも子供に・・・
あ~~あ・・・・
これも困ったもんだ・・・・

No title
へ~パパさんそうなんですね。
僕だってブログやる前はブログなんて…
思ってたし
オフ会へ行くまではオフ会なんて…
って思ってましたよ。
輪の中に思い切って入ってこそ、
楽しさが発見出来る事もありますよね。
とりあえず、
僕らと大宴会しますか(笑)
  僕も酔うとおしゃべりさんに変身です。

って言うか、淡路一週サイクリングの方がいいかな?
No title
カアチンさんへ
家のパパも無口ですよ。
きっと愛想のない人って思われてるかも。
でも、親しい友達はそんなパパでもそれなりに
楽しんでいる事判っているようです。
家の3匹の事が好きなので、3匹が一人じゃ遊ばせられないしなぁーって
言うと、ついて来てくれます。
トオチンもてんちゃんが好きで、べるちゃんの魅力にも
はまりだしたようなので、きっとそろそろオフ会にも
出没しだすかもですね(☆∩艸∩)
これは楽しみですね(*´∀`*)
No title
ウチは反対です。。。
王子が社交的で私はチョッピリ苦手かな~
でも、ワンコオフ会は大好きv-344
ですが王子がいないと一人では行けない私...です。
No title
やっぱオフ会ってドキドキするんじゃない?
基本 女性の方が多いしね。

こないだ少しトウチンとお喋りできて、YOKOちゃんも志帆も大変喜んでるよv-411

やっぱ一度は、トウチンと飲まないとあかんねv-426
No title
トオチンさん、オブジェ?
いいじゃないですか~寡黙って事でしょう
いざという時に男の人には出番があるんだよね
家の中で、カアチンさんだけに見せる姿が
カアチンさんにとって、ウレシイ姿であるなら
それが最高!
外面がよくて、帰ったらブスッとしてる人より
すごくいいよ~
*** 皆さんコメントありがとうございます ***
  「micchiさん」

お地蔵さんって福がありそうで(*≧m≦*)ププッ
その表現なんかツボ(笑)
気にいっちゃいました

ほんとmicchiさんとこみたいな仲良し夫婦
羨ましい~

補い合う美しい
micchi夫妻( ̄∇ ̄+) いいな~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ゆきこんこんさん」

(゜ロ゜;)エェッ!?

なんと!
うちにもおやじギャグを言う
大きなオブジェがいますよ~~~

ほーんと困ったもんですよね(笑)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「道楽野郎さん」

道楽野郎さんも
飲むと陽気で妖気になるんですか??

あらやだわ!

トウチンはものすごく無口なんですよ
一年に数える程度の冗談しか言わず

それも全部おもいきりはずしてしまうんです
(TOT)どうしてくれましょう・・・

淡路島一周
行きたいそうです

自転車もくもくとこぐオブジェでも
よろしかったら
ど・・どうぞ遠慮なく連れてって下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

カアチンとトウチン
結婚した時から
お互いに好きな事を存分にしてきたんです

気がつくと
別々の好きな事を追ってきてたんです
(子育て以外は)

でもずっと先を考えた時・・・
いつか二人になるんだし
カアチンは一生ワンコにまみれて暮らしたいし

一緒に楽しめたらって願望が出始めてます

でも・・・トウチンが楽しくないのならって
思いもあるんですけど
楽しく思ってもらえるといいな~って

勝手なカアチンなのでした

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「minimamさん」

(゜ロ゜;)エェッ!?
知らなかったですよ~~~~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

minimamさん
社交的なご婦人だとばかり思っていました

実は・・・見た事あるのかないのか分かりませんけど
カアチンは超人見知りだったんです・・・

ほんとですよ!!!!!!!!!

いつの間にかなくなってしまったんですけどね
でもそれも近年の事なんですよ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「YOKOチャン」

YOKOチャン
飲んだらトウチンやっかいよ!

取り扱い注意!

お泊りしてもらわないとアカンわぁ

トウチンがさ
「げ」を吐きまくって
うちには人を泊めてあげる布団が
ついに無くなってしまったのよぉ・・・

なので夏だったら
掛布団もそんなにいらない事だし
夏にどう?
三ワンコと志保ちゃんと
おにいちゃんは・・・こないかな・・・
泊まりに来るかい?

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかーしゃんさん」

か・・・寡黙です・・・ハイ確かに・・・

しかしいざとなった時の出番ですか・・・・

考えても出てきませんでした チーンッ

身長もカアチンと変わらず
運動はカアチンより出来ず
新生児なみに睡眠を取り
時々口を開いたかと思うと
おやじギャグ・・・・

困ったオブジェさんなんですぅ

でも
カアチンが世の中でただ一人
わがままを言う相手です

大切にしなければいけませんねぇ





No title
オブジェでも なんでも 旦那様がいるっていいなぁ~
トウチンさんに あってみたいので 次のワンコ会 ぜひ引き摺ってでもつれてきてください!!!

ベルちゃん 号泣するどのの可愛さ わかるわ~v-10
No title
トウチン可愛い♪
涙するなんてきっとトウチンは
心がめっちゃ透き通ってるんやろな~^^
べるちゃんはトウチンもカアチンも
泣かせてしまうなんてなかなか色男や~!!!
べるちゃんてんちゃん! もうすぐ大好きなトウチンが
一緒に遊びに行ってくれるよ^^
*** コメントありがとうございます ***
  「とっきぃさん」

とっきぃさんりょうかい~
わかりましたよーーー

ひこずりまわしてでも
トウチンをお連れ致しますわっ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「親方」

親方~ありがとー!!!
だけども
トウチンは心も目も
にごっております・・・大変残念!

だけどべるちゃんは
思った以上に色男だったみたい(*≧m≦*)ププッ



No title
私も・・・・
凶暴なランディーを連れていながら・・・オフ会は怖いので参加は滅多にしません。

ドッグランにいたとき、私の後ろから走ってきたチワワちゃんがワンワン吠えてきて、それにびっくりして悲鳴をあげて走って逃げ、フェンスによじ登ってはずかしい思いをして以来、ドッグランは出入りしてません・・・(滝汗
どうすんでしょ。私・・^^;

たぶん、ご主人様より私のほうがずっと犬嫌いだと思います・・・・
えーーーーん。

犬の話で、私もなかなか盛り上がれないので、ご主人様の気持ちもなんとなくわかります。
あぁ~~
爬虫類の話ならどれだけでも語れるのに・・・・
ナイショだよww

ペット王国は、たぶん真ん中の日になるかな~って思いますが。まだ仕事の関係でわからないんですよぉ。
決まったらご連絡いたしますわん♪


管理者のみに表示

