--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/26

お散歩

お散歩にはカメラは
なるべくね
持って行かないようにしてるんです

その理由は難しい事ではなく
ただたんに
カアチンが走らないとべるてんも走らないから

そんな理由です

IMG_4073.jpg
べるちゃんてんちゃんよ

一枚でいいから
仲良く一緒に走ってる写真が撮ってみたい
IMG_4075.jpg
ううん・・・もうちょっと・・・寄っておくれ

ピンとも合ってないし
べるが黒い塊のように隅っこにちょびっとしか
写ってないけど・・・
これが・・・これでも一番いけてる写真だったりする

IMG_4077.jpg
「なあ、カアチン・・・」

IMG_4080.jpg
「リード踏んでまんねん
 どないしたらええんかな?」

この後固まってしまったべるちゃん
神経質なんです

いや・・・神経質すぎるやろ!

IMG_4089.jpg
「なあ、カアチン」

IMG_4094.jpg
「今日のシャクレっぷりも
 ごっついええ感じでっしゃろ」

IMG_4088.jpg
「で・・・ちなみになんか眠たないか?」

まだ到着して一分もたってないし
ほとんどそこから動いてないよ?

IMG_4083.jpg
あら、てんちゃんも眠たいのね?

でも少しくらいは動きません?
IMG_4104.jpg
IMG_4105.jpg
IMG_4106.jpg
IMG_4107.jpg
あ!そうそう!そんな感じ!

ところでてんちゃんさ
全力疾走って知ってる?

てんちゃんの全力疾走してる姿・・
カアチンの記憶にないような・・・・

IMG_4111.jpg
「今おれは忙しい!」

IMG_4113.jpg
「何が忙しいってか?
 棒から棒へ!
 より良き棒探しでんがな(´ー`*) フッ」

IMG_4115.jpg
「次なるターゲットや・・」

IMG_4117.jpg
「むむっ!おおっ!でかした!」

IMG_4120.jpg
「やや右から~」

IMG_4121.jpg
「そして次は左から~
 慎重にひるむことなく!」

IMG_4122.jpg
「うりゃあっっっ!!!!」

IMG_4124.jpg
「どや! 
 なかなか男らしいやろ?」


たまにのお散歩風景だからいいものの・・・
こんな物しか撮れません(汗)

IMG_4095.jpg
さ!かえろうか(*^。^*)♪

午後からの仕事に行かなきゃ

IMG_4084.jpg
てんちゃん暑そうやね

明日は朝日のお散歩だよ

さ!仕事だ今日もがんばるぞ!

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村



















スポンサーサイト
| Comments(9) | Trackback(0)
Comment
おはようございます。
楽しそうなお散歩写真ですね。
走っている姿・・・好きです。
べるちゃん、本当にお喋りしているみたいだわ。
カアチンさん、うますぎる~~

午後からのお仕事、頑張って~~
No title
ショーンです
私も最近は散歩にカメラはほとんど
持って出ません
一人だとあまりいい絵が撮れないのと
ふぅたちにポーズ取らせるのがかわい
そうだからです
いいじゃん、散歩くらい自由にさせて
やろうって思ってます
いいなぁ~!ゆっくりのお散歩の方がいいよ♪
我が家の3ワン、飼い主のせいやけど動く&動く(T_T)
たまには静かにお散歩したぁ~いよ☆
No title
カアチンさんへ
家も散歩には持って行きません。
ただ、3匹のリードさばきにカメラは持てないからです。
べるちゃんとてんちゃん、楽しそうや(*´∀`*)
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
麺点師って中国の調理師の資格のひとつで、
麺料理と点心を専門に作る人のことです
リアンのマスターがブログの中でご自分で
そうおっしゃってるので、従いました
中国で資格を取られたかどうかは存じません
でも、ここのランチはおいしいですよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お久しぶりになっちゃったかも・・・(#^.^#)
お散歩は、リードが絡まって、必死のパッチ
なので、カメラもなしですね わたしも
今日のお写真、べるちゃんもテンちゃんも
いつもと違う表情がいいな♪
日差しがまぶしそうなべるちゃんも
楽しそうに走ってるテンちゃんも
嬉しそう~♪かわいいです~(#^.^#)
No title
おぉ!べるちゃんもてんちゃんも
めっちゃ嬉しそう♪
お散歩も楽しい季節になってきたよね。
すぐに暑くなっちゃうけど・・・
二号君は学校には慣れたかな~~?
*** 皆さんコメントありがとうございます ***
  「ゆきこんこんさん」

べるてんは
あんまり走らないんですよぉ

カアチンが走らないと
全く走らないんです

べるてんの健康を思って走りまくると
こちらが具合が悪くなっちゃうのが
困りものなんです

どうしましょっ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ショーンさん」

ふうちゃんてんちゃんは
ショーンさんが笑顔でいるなら
カメラがあってもいいって
言ってくれてそうですけどね

それと麺点師情報ありがとうございます
ふふふふ
なるほど!
一つかしこくなりました~

ありがとうございますっっ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「YOKOチャン」

3コロのお散歩風景
たまらんかわいいやろうなぁ~

嬉しそうなおしり見てたら
笑顔になるよね

静かなお散歩かどうかは置いといて
おしりはべるちゃんの方がかわいいのよ~
意外でしょっ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

そう・・・そう思います
三コロはそうなると思います
二コロでも「あたしゃ鵜飼い?」って
思う時ありますもの(>_<)

わかりますよ~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかーしゃんさん」

おかーしゃんさん
カアチンこそ訪問コメントできてません~
(*- -)(*_ _)ペコリ

カアチンこそ必ず癒されに伺いますので
ちょいと本日も学校と他用事に追われております

おかーしゃんさん多忙な中
訪問コメントありがとうございますっ(π0π) ウルルルル

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「たまゆなちゃん」

たまゆなちゃんこそ
新生活どない???

一号くんは楽しく行ってるかな?
お友達沢山出来たかな?

たまゆなちゃんもどんな感じかな?




管理者のみに表示

