--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/01

ペット王国

ブロ友YOKOチャンと
YOKOチャンのかわゆい娘ちゃんと行って来ました
「ペット王国」

IMG_4313.jpg
初体験のペット王国は
試供品が沢山もらえて
なんだか
ものすごく「得」した気分!

癖になります

IMG_4314.jpg
こんな大きなお菓子の袋が¥100だったり(*≧m≦*)ププッ

カートが¥5000だったり(*≧m≦*)ププッ

間違いなく得してる気がします(○゜ε゜○)プププー



パパさんに連絡を頂いてようやく会えました!

誰もが見惚れてしまうまろんちゃん(右)と
とっても可愛いまろんちゃんの妹のももちゃん(左)↓
IMG_4234.jpg
IMG_4235.jpg
どう?
このツーショット
やばいくらい可愛すぎませんか?

それにしても
まろんちゃんってば
顔立ちが良すぎです(*´ェ`*)ポッ

IMG_4253.jpg
お久しぶりのてぃちゃん
なんだかお姫様みたい

ピンクがとっても似合ってます

ふと・・・その可愛いお洋服はべるちゃんには
絶対に合わないなぁと思っていた
カアチンでした

IMG_4268.jpg
ずっとパピーちゃんのようなチョコちゃん
かわいいな

IMG_4275.jpg
まろんちゃんにメロメロなもので・・・
後姿まで可愛くてパシャリ

わおっ
このお洋服かわいすぎるっ(>_<)

顔しか見ていなかった自分に今気がつきました



今日カアチンを誘ってくれたYOKOチャン宅の
かわいこちゃん達のお写真も
撮りましたよ(*^m^)
IMG_4282.jpg
ロゼちゃん
何度会っても女の子に見えるんですよ・・・

だけど男の子です

IMG_4301.jpg
ランちゃん

ランちゃんも女の子っぽく見えるのよね

IMG_4303.jpg
ルイちゃん

あなたは男の子にしか見えないぞd(>_< )!!

IMG_4289.jpg
IMG_4291.jpg
三コロってやっぱり可愛いね

そしてやっぱり尊敬だわ・・・
べるちゃんてんちゃんで手一杯なカアチンは
今日YOKOチャンの娘ちゃんに
何かと助けてもらいました

女の子いいな~っていつも思うのよね
IMG_4271.jpg
おねえちゃんに抱かれて
まんざらでもないべるちゃん

べるちゃん
若い子が好きやもんな

べるちゃんったら
トウチンに抱かれるのは嫌なくせに・・・
このエロおやじが!

IMG_4317.jpg
IMG_4318.jpg


試供品でもらった
はみがきガムのチューデントを
三時間も噛み続け

すっかり疲れて途中でリタイアして
げんなり


なんだかとても充実した一日でした
YOKOチャンにしほちゃん
いっぱいいっぱいありがとう

カアチンの誕生日に
YOKOチャンfamilyと過ごせた事
会いたかった人達にも会えた事

嬉しい楽しいお誕生日でした


花や物ではなく
めいっぱいカアチンの時間を過ごす事
晩御飯を作ってくれる事
これがトウチンからカアチンへの誕生日プレゼントです

素敵な一日でした

おやすみなさい

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村


































スポンサーサイト
| Comments(19) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日はカアチンの誕生日にご一緒させてもらって、感謝☆感謝☆でいっぱいです(^ε^)-☆Chu!!
可愛いべるちゃんとてんちゃんをいっぱい抱っこ&なでなで出来て、私が誕生日プレゼントもらった気分やったよ(o^o^o)

カート購入後、3分もたたないうちに貫禄ある姿で座るべるちゃん可愛かったぁ~♪
また遊ぼうネ☆

トウチンに送り迎え、ありがとう(^ε^)-☆Chu!!とお伝え下さいまし!
No title
カート5000円!!!!  めちゃ 安い!!!
ペット大国はいったことないは  ペット博は行ったことあるけど・・・・・  いい思いではないねんv-390
No title
カート5000円!って
お買い上げしたのぉ?
きゃん♪
これからまたまた行動の幅が広がるね。
ペット博とか
最近試供品とか少ないって聞くけど
ペット王国は
たくさんいただけちゃってお得だねぇ~

何より
しあわせな時間が過ごせたお誕生日♪
素敵ステキ
ご家族の愛情を感じるぅ

お誕生日おめでとう!
素敵に歳を重ねて
大人な女子に~
これからもしあわせな時間が
たくさんやってきますように~
No title
カアチンさんのお誕生日だったんですね
Happy Birthday ☆彡

朝から電話してて、同じ会場にいるのに
出会わなかったんだろう?ハハハ
でも久しぶりにお会い出来て良かったよ
誕生日だったとは知らずサプライズなくてごめんね~
お天気良ければ遊びに行こうかと思ってたんですけど

また今度お出かけしましょうね(トウチンも一緒に)

No title
お誕生日おめでとうございますv-254
素敵なお誕生日でしたね!!!
晩ご飯を作ってくれるって最高のプレゼントだぁ~v-238
トオチンさんの愛情タップリご飯はおいしかったでしょうねv-10v-10v-10

ペット王国いいなぁ~~~
大阪に住んでる時はGWは実家に帰省で行けなくて
香住に帰ると妹たちが帰省するので行けなくて
ずっと行けてませんがうわさ通りのお得なフェアなんですね!
益々行きたくなってきました(o^^o)

カアチンさんの◎才の幸せな1年を祈っていますv-22
No title
カアチンさんお誕生日\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

以前、ランランで遊んでた時に、
トオチンさんとお互いを名前で
呼び合ってるのが、なんかすごく
良い感じで、羨ましかったっすよぉ~

No title
こんにちは♪
昨日はかわいいべるちゃん・てんちゃん
それにお友達のわんこに会えて楽しかった~
おとなしいよべるちゃん♪

ちなみに・・・昨日いたのはチロルですよ~
No title
きゃあ♪かわいい子がいっぱいっ!!
楽しいお出かけですね。

お誕生日おめでとうございます。
素敵なお誕生日プレゼント。愛情たっぷり~☆
家族と一緒も楽しいけれど
一個人として楽しむのも良いですね。
No title
カアチン!!!お誕生日おめでとう♪

い~な~~~試供品こんなにいっぱい
貰えるんや@@
貧乏親方にとったらめちゃめちゃ
羨ましい~~!!! 行きたい! いや次は仕事
休んで行くぞ!!!
ところで・・・・
トウチンの愛情入りご飯は美味しかった~^^
まっ作ってもらったら全部美味しいよね♪
ご馳走様でした!
No title
カアチンへ
お誕生日おめでとう!!
トオチンのおめでとうのお祝い嬉しですね(*´∀`*)
主婦はたまに食事の準備をしないでいいと嬉しいです♪
ペット王国、ペット博は行った事あるけどまだありません。
これはお得そうで楽しかったですね(*´∀`*)
No title
カアチンさん♪
お誕生日おめでとうヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

昨日は会えて嬉しかったです^^*♪

トウチンさんのプレゼントめっちゃステキ☆*
きらきらなスペシャルプレゼントですね

カアチンさんに
沢山のHappyが降り注ぎます様に 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


またいつかのんびりゆっくりぼけぼけしようね❤


No title
誕生日おめでとーー♪♪
いくつになってもお祝いは嬉しいよね^w^

しかも好きなことさせてもらって
楽しい1日やってんねぇ~

実はおかんもペット王国でカート買ったよ♪
ダーさんには要らんって言われたけど
前から欲しかったから思い切ったww
あんまりアチコチ見ずに人だかりのお店で
つい買っちゃって~
大事に使わせてもらいます・3・

この1年が素敵な年になりますように。。。
No title
あれま カアチンさん 1日遅れてしまった・・・・
お誕生日おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ
晩ごはん 作ってくれるのぉーーー!!!
うんうん それは最高の誕生日だぁーー♪
5000円のカートも GETしてきちゃったのですねーー!!
さっき お友達ブログで 乗りこなしてる姿 拝見しちゃいました
これで もう1ワン イケちゃう??

てんちゃん 大きなお口で ガブリとガム食す姿
なのに カワイイのは なぜーーー (´0ノ`*)
*** 皆さんコメントありがとうございます ***
  「鍵コメントさん」

鍵コメントさんありがとうございます
(*≧m≦*)ププッ

また一歳年を年を重ねてしまいました(T_T)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「YOKOチャン」

最高のお誕生日になったよぉ(TOT)

そして癖になってしまった
ペット王国!

カートの相談にのってもらったり
収穫多き一日やった( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

これで電車のお出掛けも
どんどん出来そう~

また一緒に電車のお出掛けもしようね

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

YOKOチャンブログで
散々な思い出のペット博を拝見してしまったわぁ~

ペット博
色々な犬種が見たいカアチンには
なかなかはずせないイベントなんだけど
ペット王国は試供品がもらえる
美味しいイベントで
これまた来年も行きたいって思ったカアチンでした

でもそう確かにワンコには苦痛かもです

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「neneさん」

neneさんありがとーーーっっ

ステキな大人って・・・
どんどん老け込んでいって
日々老いを感じておりますが(>_<)

お友達とお出掛けすると
何処でも楽しいね

neneさん!
カート買ったから電車でのお出掛けも
広がるよ!

また何処かで遊ぼうね

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「まろんパパさん」

パパさんありがとうございます

ついにまた年を重ねてしまいました・・・


あの日カアチンは試供品をもらうのに必死で
何せ初体験なペット王国だったもので

YOKOチャンブログみたら
老け込んだカアチンとちょっと不安そうなまろんちゃんの
ツーショットに・・・
これではいけない!
もっと抱っこさせてもらって
カアチンになれていただかないと
そう思いました

という事で
次お会いした時も
抱っこさせて下さい( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

トウチンはまろんパパさんがいたら
ワンコの集まりも行けるそうです

あのChristmas会が楽しかったみたいです

カアチンもトウチンがいると助かるんですけどね・・・
一つの場所にじっと出来ないのもトウチンの難点で
食事も食べたらすぐにお店を出たがるんですぅ(T_T)

カアチンなんて何時間でも同じ場所で
お喋り出来るのに(>_<)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「minimamさん」

minimamさんありがとうございます~(*'▽'*)

近頃ね
カアチンが手一杯で
トウチンはお料理が出切るようになってきてるんですよ

「おれ!一人でも生きていけるな!
 これでいつでも離婚出切るで」だってさ(ーー゛)

バカたれが!その冗談全然おもろない!

ゆうかちゃんとあずみちゃんの会話がね
「ゆうかちゃんはかわいいよっていうか美人だよ」
「あずみちゃんもかわいいよ」って
ふたりでデレデレニコニコ話してたのが・・・

かわいすぎっ(>_<)
そしていい子達だーーーー(>_<)
とカアチンの顔がふっとほころんだ
オフ会の一こまがありました

休みのたびに王子地方は賑やかで
みんなで楽しいお時間なんですね

カアチンも混じりたいくらいです

minimamさんと王子はバタバタしてるのでしょうか
でも幸せな時間ですね

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「yoshimiさん」

yoshimiさんありがとーーーっっっ

yoshimiさんがうらやむような仲では
ございませんよ

中身は
どろっどろっのトウチンカアチンです

老後は爽やかに仲良く過ごしたいもんだ(>_<)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「hiroさん」

hiroさんチョコちゃんチロルちゃん
ぎょめんなさいっっっっっ(>_<)

いつからだろう????
名前がひっくりかえって昨日一日
戻らなかったんです

なんてあるまじきカアチン(TOT)
ぺこ <(_ _)> ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「しゃあままさん」

しゃあままさんありがとうございますっっ(*≧m≦*)

家族はワンコのイベントには
ついてきてくれないんですよぉ( ┰_┰) シクシク

本当はトウチンも一緒にいてくれると
助かるし嬉しいんですけどね

でもでも友達と遠慮なく話が出来る時間も
楽しかったりして

家族と離れて個人として楽しむのが
一番楽しいかも(*≧m≦*)ププッ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「親方」

親方ありがとーーーー(*'▽'*)

トウチンの料理??
なんだったっけ・・・
思い出せない

それより親方1日
仕事やったの???

あらぁ~お疲れ様だぁ~

カアチンもGWも何もなく
仕事づくめよ(>_<)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんありがとうございますっ

お料理の休みがあると
ありがたいですよね

でも近頃・・・手一杯なカアチンに変わって
トウチンがお料理してくれる事が
増えてきたんです

今日は家庭訪問まで・・・トウチン担当でした
こんなの初めて

ペット王国はなんだかお得なイベントですよっd(>_< )!!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかーちゃん」

おかーちゃんありがと!

沢山のHAPPYが降り注ぎますようにって
大好き!

カアチンもおかーちゃんおとーちゃん
ミルキーちゃんクッキーちゃんに会えて
嬉しかった~

カートも買った事だし
電車での移動もしやすくなるから
いつかおかーちゃんと
のんびりまったり
出来そう( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかんさん」

おかんさんありがとーーー

おかんさんと同じオーラを持つYOKOチャンに
「カアチンそのカート安くないで」って
教えてもらってさ

でないとお得と思い込んでるカアチンは
即買いするとこやったのよ

ありがたかった~~~~

なにせ5000円(*´ェ`*)ポッ

安い自慢するのは関西人だけらしいね

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「Chaa-Shuuさん」

Chaa-Shuuさんありがとうございます~

そしててんちゃんかわいいって
ありがとうございます~(´▽`)はぁぁ・・♪

カートうぷぷっ5000円ですよっ(○゜ε゜○)プププー
ほんと3コロもいけそうなのですけど
トウチンという難関ストッパーが(T_T)
















  「
No title
5月1日がお誕生日だったのですか?
改めまして…
お誕生日おめでとうございます
(☆´∀`)ノ★゚+:゚・.*нарру☆вiятнDау゚+:゚・.*(★ゝω・)ノ☆
今年も又、素敵な一年となりますように…☆☆

ちなみにうちの旦那はんのBDも5月3日なので
近いですな~~!

ペット王国、楽しんでこられたようで良かったですね☆

こちらも今日3日~5日まで
横浜で ペット博が開催されるのですが
ペットイベントって行ったことなかったので
カアチンさんの日記を見て、よっしゃ、行こう!と
思いましたよ♪

カアチンさん、横浜まで足を伸ばしに
ペット博に来ませんかぁ~~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
カアチンさんお誕生日だったんですね~
おめでとうございます

5000円のカートお買い得でしたね~
ティアラ1ワンなのに・・・・翌日腕がパンパン
カートより先に やっぱり荷物持ちがいる~(笑)

カアチンさんに質問??
トオチンさんも同じ所にじっとしてれない??
うちのパパさんも一緒~
トオチンさんのウン十年ごうちのパパさん!!
覚悟やね(笑)
*** コメントありがとうございます ***
  「りょうさん」

りょうさんありがとうございます~

ご主人様!お誕生日おめでとうございます~( ̄∇ ̄+)


ペット博があるんですね~
そちらのペット博は
ものすごく大きいって聞きました

色々なワンコや動物が見れそうで
ほんと(*≧m≦*)ププッいきたいよ~

何処でもドアがあったら
りょうさんの前にいきなり現れて
「カアチンど~す」って驚かせちゃうのにな

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「アルパカのままさん」

ままさんありがとうございます


ままさん!
カアチンもね・・・あの日はカートをすぐに購入したのに
カートを押してるだけで
次の日には筋肉痛になっておりましたよ

本当に荷物持ちが欲しいですよね(笑)

うちの荷物持ち候補は
一つの場所にいるのが苦痛なんです

食事の後も
買い物の場でも
お風呂までも早い早い(汗)

なのに釣りは一日出来るんですよ??
なんじゃそりゃ・・・でしょ






管理者のみに表示

