--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/04

運動会

二号の運動会は、何年ぶりかの晴天(●~▽~●)
いや~暑かった~~~( ̄(エ) ̄)ゞ
IMG_1125.jpg
お弁当カアチンなりに頑張りました。
IMG_1129.jpg
あ、あれ??もっと美味しい顔してよ。
IMG_1126.jpg
遠い目しないで味わって!!
IMG_1128.jpg
ほらっ!!トウチンしまって普通の人になってきたでしょ!
IMG_1127.jpg
なんと「おにぎり」の似合う二人・・・(^▽^;)
今日のお母さんは、ピンクじゃなかった(゜∇^d) グッ!!
こんな日焼け対策してるから御近所さんに「どろぼう」と間違われるのだ!!

カアチンの旧式デジカメでは二号の演技している姿や
走っている姿は写せませんでした・・・
でも、しかと見届けたよ。

カアチンには二号が5年生で一番イケメン(ごく普通の顔ですが)に見えた(^▽^;)

お向かいの仲良しあいきっちゃんとこのDくん!
彼も6年生で一番イケメンやったわ~(二号と、とんとんのレベルですが)

Dくんの学年代表リレーは迫力があって・・・
いつもニコニコ(どちらかというとへらへらぎみ?)のDくんが、
顔をゆがめて力いっぱい走る姿・・・
また涙もろいカアチンは(T-T )( T-T)ウルウル頑張ったねぇ~。
感動をありがとう。

二号に涙ぐむような場面はなかったけど、
見てもらってるのが本当にすごくすごく嬉しそうで、
頑張っちゃってるのが笑っちゃうくらい・・・カアチン嬉しかった!!
よく頑張ったねぇ。

6年生のクライマックスの組み立て体操。
自分の子が出てないのに、
なんでカアチン泣いてるんやろ?

だってだって・・・・
皆ぐらぐらしながら頑張ってるんやもん。
これが泣かずにいれるかいな!!

はあああああ・・・・良かった・・・・本当に良かった・・・・
二号の小学生活もあと一年ちょいか。
しみじみ。

そういえば・・・一号・・・・クラスでぶっちぎりに足が遅かったのに、
リレーに間違って出てしまった事があったなぁ・・・
助走からいつ本走になるのか???と見てたけど、
助走のままつっきってたっけ・・・それもいい思い出だ。
IMG_1132.jpg
お散歩友達のIvy Jamさんがクレープ作ってくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪美味しかった~♪
IMG_1131.jpg
二号、早速食す!!しかも二枚ぺロッと。
その横でトウチン、万歩計つけてはるわ。
ボディーはグロテスクなので迷わずモザイク(^^;;
今日もよい一日でありましたとさ。
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
子育て、犬 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様でした!
運動会、無事に終わったね(^-^)
しかし私はやってしまったo(T□T)o
最初の団体戦を見て、次の団体演技まで時間があるので帰宅しておにぎり作り、家が近い事もあり、流れて来る放送に耳を傾けながら、そろそろ行かなくてはと学校へ、そしたら演技が終わったと聞かされ……………。
立ち直れず、そこへいつも仲良くして頂いてるレックスくんママにビデオを見せて貰い、感謝の気持ちで一杯でした(ToT)
夕方、カアチンさんお届け物を有り難う♪
私にもアイビージャムさんからイカ焼きが!!
とっても美味しく頂きましたv(^o^)
今日は絶望的な私だったけど沢山のお友達に幸せを貰いました(*^_^*)
カアチンさん、友達は財産ですよね(^ー^)ノ
はじめまして、運動会ですね。
はじめまして。
運動会の話題・・・ということで遊びにきました。
男の子2人の母なのですね?

わが家の息子(6年)も運動会でした。

お弁当、とても美味しそうですね。

よい天気でよかったですね。

こちらも無事、延期もなく、またインフルエンザもなく一安心。

また遊びにきますね。
そよ風さん
体調悪い中、おにぎり作り頑張ったねぇ。
こんな時間にコメント(^▽^;)
ほれほれ、早く体を休めなきゃヾ(●´▽`●)

Ivy Jamさんのイカ焼き美味しいでしょ( ̄∀ ̄ )
もりもり食べて早くお風邪治して下さいね!

ゆきこんこんさん
コメントありがとうございます(〃^▽^〃)
ゆきこんこんさんのブログ少し見させてもらいました(‘ ∇‘ )(深夜で明日も仕事があるのでまたゆっくり読ませて頂きますね)
同じく二児のママさんですね!
サッカーをされてるとか(^ー^* )♪

また遊びに来てください。
犬ブログのようになってますけど(^。^;)
元々は家族の奇跡を残したくてブログを始めたんです。
その家族の中にワンちゃんもはいっているので。
お邪魔しま~す。
運動会お疲れ様でした。

お弁当が美味しそうで、美味しそうで・・・
お腹がすいて来ました・・・

一号君の助走の話、面白くて笑っちゃいました。(失礼)
けど男の子って、何かのきっかけで急に早くなったりするもんですよ!
一号君、がんばれ!!

また、遊びに来させてもらいます。
のり親父さん
遊びに来て頂いてありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ

何かのきっかけで早くなるんですね???
・・・・駄目だ!想像出来ません(ノ◇≦。)


運動会
カアチン、ありがとやで。
最後までいてくれてぇ。
去年の組体も泣けたけど・・
毎年、組体で泣いてるけど・・

今年はわが子がぁぁぁ~って思うと
早々とウルウルやったよぉ~。
何せ組体前の4年生のソーラン節の演技で
もーすでに感動してたよぉ。。

あっっ
カアチンのお母さんって
カアチンそっくりやねぇ~。
あいきっちゃん
こちらこそ感動をありがとうさ!

カアチンお母さんに似てる??

なんか不思議・・・・
涼しく冷たいウルトラマン一族系顔の
お父さん似といわれてたから(^▽^;)

でもなんだろ・・・ピンク泥棒のお母さん似と
いうのも・・・複雑な気分だなぁ~。

管理者のみに表示

