--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/09

辞められない儀式

IMG_4471.jpg
黒犬べるちゃんは
ボディーにゴミが付いていると
白がめだってよく見える!

「べるちゃんなんか付いてるよ」
と言うと

にゅーーーっと近寄ってきて
IMG_4457.jpg 
「なんか知らんけど
    付いてるもの取ってんか!」

取るまでじっと待機


小さな小さなホコリだか?チリだか?を取ってやると
「こんなんついてたで」と
べるちゃんに見せてあげるカアチン

それをスンスンするのがお決まりの黒犬べるちゃん
IMG_4452.jpg
「スンスン頑張りすぎて
 時々うっかりスポッと吸引してしまいますねん」

IMG_4477.jpg
「その無駄で
 かつ変な儀式を
 やめたらどうですの??」

IMG_4450.jpg
   ↑
  こんな顔してスンスン待ちされてごらん!
無駄で馬鹿馬鹿しい儀式だって
やめれないカアチンなのでした

本日は
ゆる~~~~い
バカ日記にて失礼いたします(*- -)(*_ _)ペコリ
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村





スポンサーサイト
| Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
べるちゃんって
ホント人間っぽい!!
おふたりの様子想像できて
おもしろ~いです♪
No title
カアチンさんへ
スンスンして吸いこんじゃう、取った意味ないのに
それで良いのか?ベルちゃん(*´∀`*)
本当に色々理解してるベルちゃんですね。
本当は中には人間が入っているのかも?
ファスナーどこかにないかしら?
No title
吸い込むまではいかないけど
レディもスンスンしますよ。
自分についてた物を確かめるってのかな?(;^ω^A
No title
ショーンです
ふふふ、カアチンさん、なんか分かる
ベルちゃん、ママとそのキャッチボールを
したいんですよね
いいじゃない、スンスンしてたまに
吸い込んじゃったって(笑)
No title
べるちゃんとカアチンちゃんのやり取りが
目に浮かぶようやわ(笑)
べるちゃん!吸い込んでしまっていいのかい??><
最近は力尽きてしまって
ブログの訪問やらコメントやら
なかなか出来ずすまんの~~
*** neneさん ***
  「neneさん」

ふふふっ
べるちゃん人間みたいでしょ

ちなみに
カアチンは「犬っぽい」って
言われるの

どういう事なんだろう????

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

へへへ
そうそうせっかくわざわざ取った意味
ないんです

でもそうせずにはいれない
べるちゃんとカアチン・・・

どうしたもんだか

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ふぅーさん」

レディちゃんもスンスンするんですね

(*≧m≦*)ププッかわいっ

てんちゃんはしないんです

言葉ももひとつ理解出来ないようですしね

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ショーンさん」

さすがはショーンさん(*^m^)
分かっていただけましたか(*≧m≦*)ププッ

毎日毎日吸い込んでる訳でもあるまいし
いいですよねd(>_< )!!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「たまゆなちゃん」

おおったまゆなちゃん
毎日お疲れね~

体調崩さないようにやで~

そんな中訪問コメントありがとね(T_T)

ゴールデンウィーク後あたりから
ママのお付き合いも
頻繁になってくるぞ!

楽しんでね


管理者のみに表示

