--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/10

シーズー

シーズーの本が届きました
IMG_4490.jpg
きゅ~ん可愛いっっ


IMG_4492.jpg
; ̄ロ ̄)!!悩殺ポーズ


IMG_4491.jpg
ひーーーーっっ 何じゃこりゃあ~
可愛すぎるっっΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


IMG_4489.jpg
だーーっ!!!べっぴんさんだ(* ̄。 ̄*)ウットリ


IMG_4493.jpg
ぐわっっ(* ̄□ ̄*;
これまた か・・・かわいいっ ウットリ・:*:・ ( ̄* )


IMG_4495.jpg
いや~んっっっ
どの子もぬいぐるみみたい (≧∇≦)♪


IMG_4497.jpg
ぎょっぎょっ!なんと!
ロングヘアーもやっぱり素晴らしい~
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


シーズー・・・・ただただかわいすぎるっっ

ではなく!
カット犬は色々なスタイルが楽しめる
という事が分かりました


カアチン宅には
一番美しく見えるカットと言われている
スタンダートなカットが
絶対に似合わない黒犬べるちゃんがいます
IMG_4457.jpg
「いいっ?似合いまへんか??」

だけど!
学校で習う
確固たる答えがあるショークリップ!
これが思うように出来ない事には
何にも始まらない(>_<)

思うようにハサミを動かして
イメージどおりのカットが出来るようになるのは
いったい何年かかるかなぁ?

明日は学校です

先生に叱られた事を
もう一度思い出してから寝ようっと

IMG_4505.jpg
プードルネックレス
かわいいでしょっ

 育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村










スポンサーサイト
| Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
プードルネックレスかわいいやぁ~ん

ヘアスタイルっていろいろだもんね~
レフアは パピークリップにしようと ボディ伸ばしてる途中なんだが・・・・・  みんなに 太った?と聞かれまくりのレフアです  毛が伸びてるだけだよ~
No title
カアチンさんへ
本当、カワイイ~(☆∩艸∩)
色々なカットが出来るようになるといいですよね。
もうスクールが始まったんですね。
この間先生がある時急に判ったって、出来るようになる時が
あるそうですよ。
2枚目の写真のベルちゃんの角度がカアチンさんは好きですか?
カワイイナァー(☆∩艸∩)
No title
そうですねー
カットできるワンちゃんは、色んなスタイルが楽しめて
お洒落さんですよねー
うちも色々試しましたが家族みんなの好みが違うのでいまだ定まらず・・・
って感じです。( ̄∇ ̄)

プードルネックレス
可愛い~♪
No title
かわいい~
シーズー LOVE~
あのバックスタイル
お尻むちむち 短足 キャーかわいい~
思い出しちゃいました~

もちろん ティアラもかわいい~(笑)

ティアラ最近やせすぎで・・・・猫背がめだたないカットないですか??
No title
色々な種類でもカットが
楽しめるんやね~^^
でもこれがカアチンの仕事なんや!!!
覚える事がいっぱいやね@@
べるちゃんはいつも口を閉じてる
写真が多いけど家は口開けてる
写真多いで~~!!!
しゃくれが解らないようにしてマス^^;
無駄やけどね^^;
No title
ショーンです
カットの勉強のための本ですか?
カアチンさん、勉強熱心ですね
先日おじゃました西明石のカフェ、
ヨーキーのチャンピオンを出して
おられるんですが、その子のセット
アップした写真がすごいロン毛で
きれいでした
No title
べるちゃんの こぼれ落ちそうな歯のアップ写真
その表情 メチャクチャ好きだよぉ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ヨーキーちゃん シュナちゃん マルちゃん
そして シーズーちゃん どのこもカットでイメージ変わりますよね
犬種も色々 カットも色々 本当 大変な道のり!!
それに 飼い主さんの希望も色々
「シャクレちゃんが 可愛くみえるカットを♪」
なーんて 無謀な注文付ける 私みたいなお客さんも来るしね--(`∀´)ケケッ
頑張れ♪カアチンさーん♪
*** 皆さんコメントありがとうございます ***
  「とっきぃさん」

プードルネックレスかわゆいでしょっ(*≧m≦*)
頂き物だからよけいに愛しくて(*´ェ`*)

レフアちゃんのトリマーさんは
とってもとっても上手だから(絶対上手です!)
レフアちゃんのパピーカットも
相当可愛くなる事間違いなしっd(>_< )Good!!

楽しみだ~~~~(カアチンがね)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

今日学校に行ってきました

マルチーズのハサミサマーの仕上がり
褒められたのですが
何とカットに二時間もかかってしまいました

そんだけかけたら
誰でもきれいにできるって~って
自分につっこんでしまいましたよ

また・・・コームの持ち方注意されちゃいました

べるちゃんのその角度の顔
好きなんです(≧m≦)

シャクレがなんともおきにいりなんです ふふ
ハイ正解!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ふぅーさん」

カット犬にはカット犬の楽しみがあって
楽しいですよね

レディちゃんのカットの注文は
いつも誰がしているんだろう


カアチン宅はもちろん
カアチンの独断と偏見で取り組んでるんですけど
「顔バリは絶対やめて」って
家族にくぎをさされてるんですよ~

一度はしたい気もするんですけど

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「アルパカのままさん」

ままさん~~~~っっっ
シーズーってもうたまらない可愛さですねっ(*ё_ё*)きゅん・・

歩き方(動き)も好きなんです

性格も好きなんです

昨日
友達のお友達シーズーちゃんの
ベイビーズの里親さんを探してると・・・
画像をもらってね

あまりの可愛さに(それに両親共にタイプでした)
シーズーを育てている夢を見てしまいました

トウチンは大反対で夢は叶いそうにないのですけどね(>_<)

ワンオ好きのカアチンに
神様が欲張らないようにとトウチンと
引き合わせてくれたのかしら・・・(T_T)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「親方」

親方が豚顔好きな感じと一緒かなぁ~
べるちゃんのシャクレ顔が好きで
時々シャクレが控え目になってると
ガックリしたりして

シャクレがガッツリ見えてると
とても健康で元気そうに見えたりもして(THE勝手な解釈!)

カアチンやっぱおかしいか・・・

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ショーンさん」

勉強熱心で真面目でしっかり者なところ
ばれちゃいましたね
なーんて嘘です

小さな経験を積み重ねて行く事以外
ないのですけどね

目の勉強も出来るかもしれないなんて
思って本をぽちっと購入してました

ヨーキーちゃんもロングがとてもきれいな
犬種ですよね
カアチンもドックショー行こう思ってます

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「Chaa-Shuuさん」

シャクレかわいいですよね(*≧m≦*)ププッ

「シャクレが可愛く見えるカット」って
Chaa-Shuuさん分かるぅ~~~~(笑)

カアチンが経験をつんだあかつきには
シュウちゃんを世界で一番・・・
あ、ごめんなさい(>_<)
べるちゃんの次の世界で二番めに可愛いシャクレちゃんに
してあげたいよ~









No title
おばあさんのお話もまとめて読ませて頂きました。

こういう風に思ってる方って
日本中、たくさんいることと思います。
日本も捨てたものじゃないですよね!
そのお話を聞いたら、カアチンと一緒で涙がチョチョ切れて
いたことと思います。。。
一昨日、丁度震災から2か月が経ちましたが
何かの形で応援していけたらと思っています。

シーズーちゃんのカット難しそうですね><;
ってどの犬種も難しいんでしょうけど
飼っているワンコ以外の犬種は分からないというか…
カアチンさん、将来はトリマーさんを目指していますか?

コメントありがとうございました☆
えっと…スカウトされたのは
旦那ではなく、ま~ぼ~なのですよ(^_^;)
うちの旦那はそんな代物ではございませぬ(~_~;)

管理者のみに表示

