--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/14

ゴムのパスタと歩

カアチン宅に久しぶりのお客様が来ました

近頃は休みが少なく
おもてなしをする気力がすっかり「無」
になってしまってたカアチンは
またゴムみたいなパスタを・・・・
お出ししちゃいました(;^_^A

IMG_4523.jpg
仕事仕事で
すっかりお客様が来る回数が減ってしまった
カアチン宅

そうした中
部屋の隅っこに追いやられていたこの古びたイス
IMG_4529_1.jpg
一度紹介した事あったかな

このイスね
近所のお金持ちが住む町内のゴミ捨て場にて
出会ってしまったイスなんです

この木目と色合いと古さと曲線に一目ぼれ

粗大ゴミを狙う
数名の外国の方々と争って
ようやく一個だけ勝ち取ったイスなんです
(さらっと書いたけど 
   実はかなりかっちょ悪い争いでした)

今日はこのイスもイスの役割を
してもらいました

それだけでなく
ちょっと掃除もしました

こうして人に来てもらうという事は
カアチンにとっても
この家にとっても
いい事やなぁ~って
感じたカアチンでした

IMG_4530.jpg
部活後の子供達・・・

どう見てもスポーツマンに見えない


こうして
誰かにくっついて過ごすてんちゃんが
たまらなく可愛かったりします(親バカ)

IMG_4534.jpg
あんたたち楽しいのか????



カアチンのお友達が帰ってから
別のお友達に渡し物があったので
夕方に渡しに行って来ました

IMG_4541.jpg
これは毎日の散歩道で見かける
毒キノコ(勝手に毒キノコと判断)ですが
まだこれくらいだと
可愛く見えてしまったりもするのですけど・・

IMG_4547.jpg
これくらいになると
さすがにかなり気持ち悪かったりする・・・

そして何とこんな気持ち悪いところに
しっしーをしたがるべるちゃん(/ー ̄;)

人語をかなり理解しているべるちゃんも
「毒キノコやで」という言葉は
どうも知らないらしい・・・

IMG_4550_1.jpg
↑ここは
べるちゃんが男らしく見える場所!!

IMG_4515.jpg
「木がいっぱいはえてまっしゃろ?
 ちゅうことは
 男らしくダイナミックにマーキングする場所でんねん」



それぞれの友達と色々な話をしたせいか?
ステキなブログを見たせいか?
カアチンはなんだか胸がいっぱいなんです

子育ては前途多難ですけど・・・

長い目で広い目で大きな心で
見てやれたらと思います


人と話すという事は
ステキな事ですね

IMG_4485.jpg

そしてカアチンに芽生えた夢!
夢が目標になって・・・

これからもちょっぴり焦ったり
子育てに専念しよか迷ったりもするだろうけど

一歩一歩あるいている自分も感じながら
それを無駄にしない自分でありたい

 育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村















スポンサーサイト
ひとりごと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
誰か家に来るっていうのは、大掃除のチャンスですよね。
家もついつい忙しいという事を大言い訳にして、汚れてるわ(>_<)
掃除出来なかったら、ありのままの家を見て貰うねん♪
なんて言っていつまでも片付かないわ。
中々味わいのある椅子、4脚欲しかったなぁー。
カアチンさんが外国人と奪い合ってる姿見たかったなぁー(笑
ミルパパママさん
外国人の方々(一人じゃないんです)との
闘いはもうなかなかに壮絶でしたよ

ミルパパママさんも多忙ですものね
分かりますよ~

カアチン宅は毎日ひっきりなしに
人が来てくれてたのですけどね

毎日7時30の帰宅では
さすがに友達も寄らなくなっちゃいました

ちょっと寂しい~


管理者のみに表示

