--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/15

ひさしぶり

バイト先の隣の隣のパン屋さんに
よく行くカアチン

今日はお弁当が作れなかったので
自分の昼ごはんと
アンパン好きの一号二号へのお土産にと
フランスパンアンパンを余分に二つ持って
ご機嫌でレジに行きましたが

「あり???( ̄▽ ̄;)!!
 ん???
 おや???
 あらまぁ~; ̄ロ ̄)!!
 お財布を忘れてしまったみたいです(o*。_。)oペコッ」

返却しようとするカアチンに
「いつもありがとうございます
 お代金はまた次の時でいいですよ」って

w(゜o゜)w オオー!
店長さんお優しい
 IMG_4551.jpg
カアチンの街は
パン屋さんがものすごく多いんです

有名なパン屋さんもあったり
テレビに出たパン屋さんもあったりするのですが

今日からここのパン屋さんが
ぶっちぎりの一番になりました(T^T)

他のパン屋さんに比べて
リーズナブルで
どれを選んでも間違いなく美味しいし
店長はお優しいし

アンパン好きの一号二号を
美味しい笑顔にしてくれたしね

IMG_4564.jpg
三時で仕事をあがったカアチンは
久々に夕方のお散歩に行きました

5時半に家を出て帰宅したのは
7時半でした

久しぶりに散歩友達に会えて
べるちゃんも嬉しそうだったなぁ


いつもお菓子をくれる
おじさんにも会えました


夜になるとボールを蹴りに来る
一号の姿も見れました


いつもお菓子をくれるおじさんに
なつきすぎているべるちゃん

一号兄ちゃんが「べる」って呼ぶまで
20㎝後ろにいる兄ちゃんに
全く気が付かず(汗)(てんちゃんはすぐに気がつきました)

兄ちゃんを確認すると
ものすごい嬉しそうに
ワンジャンプして

その後また
お菓子のおじさんの元に行ってしまいました・・・

あんた
兄ちゃんの事
大好きやったんとちゃうんかいな????

IMG_4511.jpg
「てへっ」

久々の夕方のお散歩
会えたらいいなと思ってたお友達たちに
会えました

帰り道には
表紙の子が可愛くてネットで買ったという↓
IMG_4572.jpg
この本を借りちゃいました

表紙のこの子1.1キロだって


IMG_4573.jpg
写真で見ても完璧なカットだなぁ~


トリマー学校に行くようになって
こんなにワンコが大好きやったんやなぁ~と
感じるカアチン

それとね
飼い主さんが喜ぶ顔というのを
よく思い描くんですよ

カアチンのこの手が
いつか誰かを喜ばせてあげられうようになれたら
すごく幸せだろうな

可愛くなった我が子って
ますます愛しくなるもんね

「可愛くなったね~頑張ったね~
 おりこうさんだね~」
ワンコがいっぱいいっぱい可愛がってもらえる図を想像して
一歩一歩・・・

けど・・・マルチーズのカットに二時間・・・・
一歩も進んでないような????

道のりは長く遠いみたい(>_<;)

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村






















スポンサーサイト
日々のこと | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
あら!小さいダックスちゃん!!
相方の子と大違いだわー(TーT)

オヤツおじさんに懐き過ぎてるべるちゃんも
可愛いけど♪(爆)

てか!
雑誌を持っているカアチンさん(?)の親指が
反り返り過ぎてて釘付けになりましたよー(^m-)
No title
表紙の子可愛い~
フランス人形みたいだわね(昭和を感じる言葉?)
これって自然なウェーブなのかしら?

パン大好き!
カアチンさんちのまわりには
パン屋さんが多いのですね~
ツケがきくパンやさんだなんて~
素敵だわ♪

No title
カアチンさんへ
そうか、これは1番になるパン屋さんですね。
本当に優しい~(☆∩艸∩)
いつもの時間に散歩に行けて、べるちゃんもてんちゃんも
楽しかったですね(*´∀`*)
お兄ちゃんの事、気づかないんだもんね(☆∩艸∩)
ワー、可愛い子ですね(*´∀`*)
そうそう、このコアラちゃんカットにするはずだったのが
変になったの。
そうか・・・もっと頭を低く小顔にしなきゃダメなんだ。
カアチンさん、ありがとうm(_ _)m
No title
パン屋さんがいっぱいあるっていいですね!
香住には2軒しかありません。
1軒は半分以上うどん屋さんになってる不思議なお店...
優しくて美味しいパン屋さんで良かったですねv-410

引越ししてトリマーさんの大切さを思い知りました。
大阪の時は犬が大好きで大切にしてくれるお店でしたが
地元で初めて行ったトリマーさんは顎の毛を
引きちぎれるくらい握ってました。。。
ちなみにチビルはとっても大人しかったのに。。。
地元で出来たワン友の方々からも評判最悪のお店でした。
今行っているお店はワンコ大好きな店員さんばかりで
他のお客さんのワンコ達も楽しそうに家族のお迎えを
待っているので安心して預けられます。

カアチンさんのようにワンコ大好きv-10ビームが
ガンガンのトリマーさんなら超安心でしょうね!!!
No title
パンだーーい好き♪
今日も学校帰りにスーパーの
パンコーナー(自家製)で明朝のパンを購入^m^
まぁ~こんな調子で痩せるわけないわなぁ
カロリー高いらしいしね・3・

マルを2時間ってめっちゃ早いやん@@
No title
カアチンのリサイクルショップは焼肉屋さんの数件隣?
(洋服がディスプレーされてる所)
先週ランチ行ってたんだけど

近辺の美味しいパン屋さんまた情報下さいね^^
パラダイスランチさんは有名だよね

いつの日か、まろんをチョキチョキ(*^_^*)
ももちゃん、表紙のこの様に出来るかなぁ
でも家のママさんは目の上が残ってると嫌なんだよね><;

夕方散歩、楽しい時間ってあっという間だよね
*** 皆さんコメントありがとうございます ***
  「shiycoさん」

オオーw(*゜o゜*)w
さすがはshiycoさん

このダックスちゃんは
カニンヘンサイズで超プリチー(* ̄▽ ̄*)

それに指の限界に気が付いて下さり
苦労も報われます(*´ェ`*)

おじさん嫌いなはずのべるちゃんなんですけどね(汗)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「neneさん」

表紙の子
本当に可愛いよねっ

お耳は軽いパーマをあてたって
書いてあったよ

それとうちの近所は
パン屋さん天国なのですよ

どこもそれぞれに美味しいよ

でもツケがきいちゃうパン屋さんは
こちらの一軒だけだね(笑)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

本当に優しい優しいパン屋さんでした(T_T)

あのミルパパママさんのカットは
カットが原因じゃなく
ドライングせず
ブラッシングだけだったからな
気がしておりますよ~~~

そうそう小顔と言えば
顔を小さくしすぎて
つるりんとした宇宙人みたいな
顔に仕上がってきたお友達がおりまして
それ以来
カアチンは小顔仕上げが嫌いに
なってしまったんですぅ

何よりも小顔仕上げは
べるちゃんが似合わないんです
悲しい(>_<)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「minimamさん」

minimamさんちょ~~~~嬉しいコメントありがとうございます~

腕も経験もナッシングカアチンに
ステキなコメントでした

チビルちゃんステキなトリマーさんに
巡り会えてよかったですぅ(>_<)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかんさん」

おかんさん痩せたいのん???

そのままがステキですわよっ

パンも買ってもらって食べてもらえて
幸せに違いないよ


で・・・マルチーズ・・・カットのみで
2時間よ???
ありえないスローさだと
先生ににらまれましたが???
早い??はずないない(ーー゛)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「まろんパパさん」

あら~~~
パパさんがカアチンのお店の隣の隣の隣の
焼肉屋さんにランチに
来られていたのですね~
(何故かテンション上がるカアチン)

そうですよ~
その並びの洋服出ていたリサイクルショップです

ももちゃんが
このスタイルにしたら・・・・
想像しただけで(*´ェ`*)ポッ

まろんちゃんこのスタイルにしたら・・・
想像しただけで失心しそうになりました

あぶないあぶない

こんなスタイルの感じで
目の周りだけスッキリも
ありですね・・・絶対可愛いぞ(*ё_ё*)きゅん・・





管理者のみに表示

