--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/17

薔薇満開

今日のカアチンは一日休みでした

思いのままに過ごしてみる日が
一年に一度くらいあってもいいかと
あえて予定を入れませんでした

近所の薔薇公園に写真でも撮りに行こう!
IMG_4599.jpg
いつもの夕方お散歩に行ってる公園に
行って来ました

IMG_4637.jpg
まずは赤い薔薇

見たまんまの濃いい赤が撮れたと思ったら
バックは真っ黒
ノスタルジック???

本気で教わりたいよ(>_<)

IMG_4638.jpg
これはちょっとましかな?

IMG_4604.jpg
淡いピンク

IMG_4616.jpg
ありがちなアングルだけど

IMG_4624.jpg
お空と花ってやっぱり合うね
(今一空が美しくないのが悲しい)

IMG_4630.jpg
カアチンは早く写真に写ってる人達の
年代になりたい

その時のカアチンは
いったい
どれだけの人の繋がりが持てるかな

IMG_4643.jpg

何人かの友達と色々なところでばったり

ついつい楽しく長話ししていると
お昼御飯を食べたのは三時頃だったかな

そして夕方のお散歩から帰って来ると夜

あっという間に一日が過ぎて
休む事は出来なかったけど
時間に追われない一日が過ごせたなぁ

カアチン充電完了!

明日からまた仕事と学校だ

頑張れそう

おやすみなさい

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村





スポンサーサイト
ひとりごと | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
私も写真に載ってる人たちが羨ましくなるときがあります。
いつかあんな風になれるときが来るといいなーってね。

カアチンさんの充電完了!
No title
バラめっちゃ綺麗やね~v-254
お天気も良かったし、写真撮ったり
お散歩は良かったかな!?
暑いか~~??
充電完了したみたいやし
明日からGO!GO!やね☆
No title
カアチンさんへ
綺麗な薔薇ですね(☆∩艸∩)
本当にバラ園でいる人の年代になると、身体のどっかが
痛かったりするかしら?
人に迷惑をかけないように年をとらなきゃ。
本当は今が1番良いのかも(☆∩艸∩)
充電完了、明日から頑張りましょうね(☆∩艸∩)
No title
ショーンです
AVモードで撮ってますか?
私は1枚AVモードで撮って
シャター速度を確認し、手動に
かえてシャッター速度を変更します
半分とか倍とかね
AVモードで撮って思い通りの
露出ってこと、まずないです
No title
まだここには行った事ないんですよ
通るだけで^^;
満開なんですね~
べる・てんちゃんお留守番だったのかw
登場してないし~(爆)
No title
看板は見たことある、あの公園かしら。
キレイだねぇ。
私もベンチに座ってゆったりしたいわ。
不釣合いなシュワシュワ片手に絶対持ってるやろうけど。

21日仕事抜け出して、ちょろっとでも潮風を感じに行けるように只今悪巧み中♪

晴れたらいいね♪
*** 皆さんコメントありがとうございました ***
  「ふぅーさん」

ふぅーさんも同じように思う時があるんですね~

いつかお友達とぽかぽか陽気の中で
時間を気にせず
ゆっくりとしたいもんですね

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「たまゆなちゃん」

あついのは平気なカアチンさ

一人やったし
いつも通ってる道やのに
楽しかったさ(*´▽`*)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

いつも今が一番いいカアチンですけど
年齢と経験だけは
重ねないと得られないですから~(≧m≦)

キレイな景色とぽかぽか陽気と
ゆったり流れて見える年を重ねた人達が
なんだかステキに見えたカアチンでした

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ショーンさん」

AVモードで撮りました

お花は手動でも出来そうですけど
べるちゃんは・・・全部が黒いので
何処でピントが合ってるのか
画面を見ていても分からないんです

てんちゃんは分かるんですけど・・・

で、手動はくじけてしまって
ほとんと使わずじまいです

シャッタースピードも把握していないので
べるちゃんが黒くうつらなかったり
ぶれたり・・・トホホホホホ

教えて下さい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「まろんパパさん」

へへへへ

パパさん
ここの薔薇公園内は
ワンコ禁止なんですよ

周りの公園はOKなんですけど
お花のある場所はワンコ駄目なんです

という事で泣く泣く
愛するべるてんを置いていきましたよ~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「sakimamaさん」

21日の土曜
仕事なんですね~

抜け出せるかな???

抜け出せたら
一番美しい女性がカアチンですので
よろしくです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







管理者のみに表示

