--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/24

楽しんでおいで

GOGO*カアチンfamily*は
家族の軌跡を残したくて始めました

だけどね・・・
大きくなった一号は
写真を嫌がるようになっちゃいましてね( ┰_┰) シクシク

今は熱も下がっていますけど
これは↓数日前に熱を出してリビング床に横たわる一号を
息を潜めて隠し撮りした画像です
IMG_4739.jpg
ああ・・・本当に大きくなったなぁ~・・・


初めて熱を出した時

初めて歩いた時

沢山の沢山の初めてを経て

今のカアチンがいて

今の一号なんだなぁ~



これからもずっと
沢山の初めてを経過してくんやろうなぁ~



一号~(  ̄0 ̄)ノ!!
写真撮らせておくれ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。




明日から一号は修学旅行です

三年前の小学校の就学旅行では
「遭難する気?」ってくらい
いらぬ物までうんと沢山詰め込んでおりましたが・・・・

今年はねさすがに・・・・
パジャマ2セットはいらないかとは思いましたが
まあまあ・・・みんなそんなもんでしょうd(>_< )!!

行ってらっしゃい

楽しんでくるんやで

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村






スポンサーサイト
子育て | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
1号君、修学旅行なんや♪いいねぇ~!二泊三日かな?
Yokoチャンの中学の修学旅行思い出した!好きな男の子と初めて二人で散歩したんや(^^)v1号君も何かあるかもよぉ~(^^)v
1号君、思い出残る修学旅行にしといでねぇ♪♪
カアチンさんへ
カアチンストーカーが嫌な年頃なんですね。
ほんとそれだけ成長したってことかも。
あれれ、またそんな格好で寝てたら風邪ひくぞ~~~~
修学旅行楽しんできてくださいね
今の時代枕投げなんてするのかな?
しないよね。きっとv-411
No title
「学ぶ心さえあれば、森羅万象(万物)すべてこれわが師である。」
松下電器産業(現パナソニック)創業者 松下幸之助(1894~1989)

「語らぬ木石、流れる雲、無心の幼児、先輩の厳しい叱責、後輩の純情な忠言、つまりは広いこの宇宙、この人間の長い歴史、どんなに小さいことにでも、どんなに古いことにでも、宇宙の摂理、自然の理法が密かに脈づいているのである。」


・・たとえ牢獄にいても、無人島にいても、海を漂流していようとも、人は学べる。
「学ぼう」という意志が、この世の森羅万象すべてを、教科書に変える。

↑実は昔の大先輩が教えてくれた言葉♪


現在進行形でいつも学んでるカーチンとトーチンと共に、
同じく現在進行形でいつもいろんな事を学んでる息子達が居るわけやね(●⌒▽⌒●)


No title
今日も「゚(●'ω'o)゚。うるうる日記」を読みに
来たら案の定。゚(●'ω'o)゚。うるうるだわ・・
そして今日は「兄1」さんのコメントにも。゚(PД`q。)゚。私は、今、又、ちょっとブルーで。。
でもカアチンさんの日記を読んで
色んな事を「楽しんでやる~」って
前向きになれる!
No title
修学旅行か~いいお天気であります様に(#^.^#)
カアチンさん、子供だけでなくて
うちは、陸もカメラ向けると、小生意気に迷惑そう~な
顔するんよ(T_T)これって・・・反抗期?
最近、ブレブレばかりなんですよ
↓のカアチンさんのお写真、素敵ですよ
いつも癒され写真だなぁって思ってるもん(*^_^*)
No title
修学旅行カー
我が家の娘たちももう終わっちゃったしなー
一号君は、ワクワク&ドキドキの日を迎えたんだねー
たくさん楽しんで楽しい思い出作って欲しいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
カアチンさんへ
そうだよね、そろそろそんな年頃になってきましたね。
これが成長ですよね。
修学旅行ですね。
家の中学校は例年、中間テストが終わって修学旅行。
帰ってきたら、テストの結果が発表なんですよ。
楽しんで沢山の思い出を作って下さいね(☆∩艸∩)
No title
いいな~~修学旅行♪
1号ちゃんもいっぱい思い出作って
帰ってくるんやろな^^
カアチンにもお土産買って♪
そろそろ写真撮られるのイヤな年頃に
突入だ~~!!!
でもきっとカアチンは隠れて撮り続けるんやろな~
トウチンに叱られてもね^^
*** 皆さんコメントありがとうございます ***
  「YOKOチャン」

YOKOちゃんにもそんなスイートな時代が
あったんやねぇ(笑)
あ!ごめん!笑うとこちゃうな(*≧m≦*)ププッ

ちなみにカアチンは
すれ違うだけでも恥ずかしくて
好きな人の写真を友達に頼んで
撮ってきてもらった覚えがあるわ~

スイートすぎたあの頃のカアチン・・・・
どこいったんやろうか

一号にも何かあるといいんやけど
残念ながらなさげよ~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「桃ママさん」

桃ママさん(='m') ウププ
枕投げ・・・・
カアチンもしなかった~(笑)

かなり笑ってしまったカアチンでしたd(>_< )!!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「兄1」

おおっ!
すごい名文やんか~

ノートにメモっとこ

あんがとさん

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「micchiさん」

micchiさんブルーなの??(T_T)
色んな事があったのですね?

前向きになっちゃって下さいよ~(TOT)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかーしゃんさん」

あらまっ
可愛い顔してりくちゃんったら
反抗期????(笑))))

りくちゃんのかわいい反抗期みてみたい~

そしてカアチンの
なんちゃんて写真を癒され写真だなんて
ありがとうございます~(T_T)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ふぅーさん」

ふぅーさんのおっしゃる通り
一号はワクワクドキドキで前日
寝れなかったみたいです

朝は4時半に起きて向かいました~

きっと思い出いっぱい
持って帰って来てくれると思います

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「鍵コメントさん」

鍵コメントさんありがとうございま~すヾ(〃^∇^)ノ♪

どんなことになってるのだろう??

遊びに行かなくちゃ!

コメントありがとうございます(*'▽'*)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

一号にもそんな年頃がやってきちゃったみたいです

そのうち反抗期もくるのかな???

カアチンに反抗したら恐ろしいぞ~~~

そんな事はさておき
いい思い出を持って帰って来て欲しいです

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「親方」

あら~親方ってば
カアチンをよく理解しておりますな!

そうそう
絶対に隠し撮りしつづけてやるねん(`ヘ´)

誰が何と言おうが
やるときはやりまんねん!






No title
わかるわかる!
うちの康樹も、写真を撮ろうとすると
「どうせブログ用やろ?」
と撮らせてくれません。
思春期なんですよね。
オイラは今でも思春期ですが・・・
これも、家族の軌跡ですよ。
王子
何処も同じようなもんかぁ~

今日も隠し撮り(全然隠せてないけど)
しちゃったカアチン

そして懲りずにアップするつもりのカアチン

王子反抗期???
(*≧m≦*)ププッ

管理者のみに表示

