--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/30

かじかじな黒犬

カアチンはこれを↓「かじかじ」と言っております
がじがじグッズ
カアチン宅用語です


「こんな犬のむかえ方はいけません!」
の代表のような経緯で
うちに来たシャクレ犬のべるちゃん
IMG_4992.jpg

シャクレてはおりますが
やはりワンコはワンコゆえ
「かじかじ」が大好きです

だけどべるてんにとって
このがじがじはかなりの強敵

なくなるまでに何日もかかります


がじがじ作業に
すっかり疲れ
そしてうっかり置き忘れ

カアチンの後追いをしちゃうべるちゃんに

「あれ??べるちゃんかじかじはいいのん?」
と声をかけると
IMG_4995.jpg
「おおっ!!!そうやったそうやった!!」
そんな顔した瞬間
テケテケテテテーーーーッと
すべるような低姿勢で走り戻り
このように
  ↓
かじかじ1
もはや
カアチンのカメラテクニックでは
黒い動く物体は
とらえることができないほど
激しいかじかじになります(;^_^A アセアセ・・・

当然
再びすっかりくたびれてしまい
またうっかり忘れて
そしてカアチンの後追いをし

「かじかじはもういいのん??」
と声をかけると

またまたひらめいた顔をしては
テケテケテテテーーーっと
すべるような低姿勢で走り戻り
カメラで捕らえられない生き物に
なってしまうべるちゃんなのでした
IMG_5085.jpg

以上ゆる~い更新ですけど

これもシャクレ黒犬べるちゃんの
愛しい可愛い日常なのでした


では最後にてんちゃんの
可愛い可愛いかじかじの姿です
てんがじがじ
・・・・黒犬とえらい違いやっ(*≧m≦*)ププッ

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村






スポンサーサイト
| Comments(17) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
カジカジおもしろ~い!
べるちゃん・・カアチンさんに
遊ばれてますな(笑)

なくなるまで何日も?
これは固いガムなのかな?
うちの子はちっちゃいけど
噛みかみするとき
すんごい猛獣になるので
ガムは数分で危険な塊となり
取り上げなくてはなりません。
その取り上げ作業は危険なので(笑)
最近は渡してしまわずに
こちらで半分持ったままなんだ~
No title
人それぞれ!犬それぞれ!
個性がありますよね~
うちで1番の「カジカジ魔」はアニー
1時間でも2時間でもひたすら
齧ってます。
ミルキーはすぐに嫌になってポイって
サラは、「誰かコレをあたちに齧らせて」です(笑)

マルチーズちゃん良かった良かった♪
そして「CAさん」はキャビンアテンダント
昔で言うスッチャーデスですよん(。・w・。) ププッ
No title
べるちゃんのカジカジ写真可愛いですよぉ~v-238
カアチン追っかけててもカジカジは?って言われて
あっ!と思い出して戻ってカジカジって、さすが忠犬ベルちゃんだv-237
テンちゃんはお上品にカジカジしてるんだね♪かわゆす~v-238

チビルカジカジ苦手でグリニーズも食べられずカジカジし続けます。
噛みきれないみたいです^^;
でもピノコは堅いもの大好きでやっと食べられるようになった堅いガムを
何日もかかりますがカジカジし続けて食べてます。

犬それぞれですね(^O^)
No title
カアチンさんへ
このおやつ、手ごわいでしょう。
家のミルも固くて、初めは食べきってたけど、最近は
残す事が度々・・・。
ミルでも残すんだって思った1品でした(☆∩艸∩)
べるちゃん、言われてあっそうやって思い出すの、
エライナァー(☆∩艸∩)
No title
思い出して戻るなんて可愛いですねぇ!!
うちのストーカー親子ではありえません(><)
 カジカジも その時だけで 気が向いたら
かじりますので、ほっといてください・・・的な。
特に 母親のまるこ嬢はそんな感じです♪
こんなに一生けん命かじってくれると
嬉しいですね♪
No title
かじかじ。。。べるちゃん面白いわ~( ̄∇ ̄*)ゞ

てんちゃんは上品なかじかじなのね。
No title
べるちゃんの思い出し方 ランと似てる♪

我が家の3ワンにチューデント渡すと、
ランは、とにかく隠す!
ロゼは、ムキになってかみかみ!
ルイは、ランロゼのが欲しくてウロウロ!
見ててオモロいよ!

てんちゃん お上品!CAのカアチンと一緒ね♪
No title
べるちゃんはカアチンさんに教えてもらったら
かじかじを思い出すのが偉いですね。けなげだわ~
てんちゃんはかわいらしいかじかじなんですね。
犬それぞれでほんと面白いですね。
しゃあは「狩りごっこ」して大騒ぎしながら
かじかじします。
No title
お~  この おやつ気になってたんよ  これ 長持ちするですか?  我家の イリマたん カジカジおそろしくすごいんですよ  ククイもすごいっす  どんな硬いものでもすごい勢いでカジカジしはります

ベルちゃんの おもいだして『戻る姿なんか想像できるぅ~  かわいいですぅ~
*** 皆さんコメントありがとうございます ***
  「neneさん」

べるちゃんの面白可愛い姿が見たくて
ついつい遊んでしまうカアチン(*≧m≦*)ププッ

このガムはかなり・・・かな~り固いよ!

初めて与えた時は
2時間くらいかじかじしてたかな・・・
ぐったりして
ちょっとお気の毒になってしまうくらいだったよ

モコちゃんの猛獣姿見てみたいな(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「micchiさん」

CAって、ポンっ(手をたたく音)
キャビンアテンダントだったのかぁ~

はあ~すっきり寝れます

micchiさんどうもです(´▽`) ホッ

そしてミルキーちゃんアニーちゃんサラちゃんの個性
ううん!どれも可愛いっd(>_< )!!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「minimamさん」

イヤン(*ノ∇)ゝ
チビルちゃんったら
かじかじ苦手なのですか?
なんかかわいいーーーっっ

ピノコちゃんは将来が楽しみですねっo(〃^▽^〃)o

そして
そうそうべるちゃんは
意外に忠犬なんです(≧m≦)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

そうそう手ごわいかじかじですよね

べるちゃんはすごい勢いで
とってもぶっちゃいくに
かじかじするんですけど

意外にてんちゃんよりかじかじの
無くなるスピードが遅いんですよ

さすが「THE SHAKURE」でしょっ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「mynaさん」

うちの黒い子は
カアチンよりかじかじがお好きなようです(≧m≦)ぷっ!

一生懸命かじるわりに
ガムが減るスピードが遅いのが
お気の毒なのですけど
長く楽しめるなんて・・・逆に幸せかも?

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ふぅーさん」

下品な感じと上品な感じが味わえる
白黒コンビ

でもカアチンの視線は
どうしても豪快な黒い子にそそがれてしまいます

そのわりに減りが遅いんだもん(≧m≦)ぷっ!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「YOKOチャン」

お上品なカアチンが育てたのに
黒いのと白いのとでは
どうしてこうも違うのか・・・・

ランちゃん隠すんや(*ё_ё*)きゅん・・
かわいいやんかぁ~

人のを欲しがるルイちゃんもかわいいねd(>_< )

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「しゃあままさん」

いえいえ・・・
てんちゃんも狩りごっこしてますよ~

かじかじしたり狩りしたり・・・

でもね
ひたすらに必死でかじかじしてる
べるちゃんより食べるのが早いんですよ

べるちゃんはカアチン言葉が
普通に分かるのが不思議なんです

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

そうそう
このかじかじかなりすごいよ~

それに低姿勢ですべるように走って行くべるの姿も
かなりナイスです

そして??
イリマちゃんってば
可憐な乙女なのに
かじかじがすごいの???ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
信じられない・・・

イリマちゃんにかじかじされた~いっ(>_<)












No title
うちも同じカジカジ食べてるぅ~^^

ちゃんとカアチンの言うこと理解してる
べるちゃんエライ!
てんちゃんはお上品にカジカジするんやね^m^

ワンコも人も自然体が一番よb
カアチンさんへ
うちもガジガジが愛称のデンタルガムですよ 笑
べるちゃんには強敵なのかな 
桃もほんの5分ほどガジガジしたらすぐに飽きちゃうみたいなの。
慌ててガムのところに戻るのが可愛いですねv-410
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ショーンです
食べ物への執念って個体差ありますよね
べるちゃんの方が執念が強いのかな
我が家はふぅですね、私が引っ張っても
うぅ~って本気で威嚇します
テンは遊び半分です
No title
うふふ。。
うちは、馬のアキレスを『カミカミ』と
いってます。←そのまま(笑)
10分程ですぐポイッとしてそのまま。
思い出したらカミカミなんで、一ヶ月
でも平気でもちます。
ちなみに。。2枚目のべるちゃんの目!
うちのAMIも同じ目するよ♪
*** 皆さんコメントありがとうございます ***
  「おかんさん」

ほんとほんと自然体が一番だ
うんうん

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「桃ママさん」

(゜ロ゜;)エェッ!?
桃ちゃんってば5分程で
落ち着くのですか???

まあ・・・
同じ黒犬なのにどうしてそんなに
可愛いのでしょう?????

こちらの白黒は
一心不乱に・・・疲れ果てるまで
続きますよ~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「鍵コメントさん」

ありがとう~~~
見に行くね~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ショーンさん」

べるちゃんは人間に途中で取られるのは
仕方がないと思ってるようなんですが・・
かじかじの姿はそれはもう
とっても野生です

てんちゃんはテンちゃんと
同じような感じかなぁ~

投げたりして遊んでますね

執念は確かにべるちゃんの方が
強いですね(≧m≦)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「yoshimiさん」

牛アキレス(てんちゃん大好き)
 ↑
間違いなくかじかじやね!

AMIちゃんも同じ目するの?(*≧m≦*)ププッ
AMIお嬢様も
野生なべる氏と同じ目するんだぁ・・・

ちょっとショックかも

管理者のみに表示

