--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/02

イメチェン

IMG_4471.jpg
いつもはこんな風か
もう少し大きいアフロに仕上げるべるちゃんを
今回思い切って
イメチェンしてみました

お笑い担当のべるちゃんは
変なスタイルになっても
笑って飛ばせるような気がして・・・・

こんなのしてみました↓
IMG_5133.jpg

確かにべるです!

IMG_5127.jpg
ほらっ!確実にシャクレちゃってるお口が!
まぎれもなくべるちゃんです!

IMG_5125.jpg
上から撮ってもシャクレ!

耳は上三分の一程バリカン入れました

トップはもっとボリュームをつけたかったのですけど
初めからなかったので
この程度になってしまった・・・

IMG_5144.jpg
足先も丸くする予定だったのだけど・・・・
これまた初めから毛が無かった(伸びてなかった)ので
ちょっとおかしい・・・

尻尾のカットも忘れてます・・・

それに・・・・胴長短足が強調されてしまったかな???


昨日は・・・塾の先生と夜遅くまでの
長話になってしまったので
超短時間仕上げで
爪きりも週末に持ち越しです

夜中に帰って来たトウチン!
酔っ払っていたせいか
「おう???
 べるかわいいやんけ~」
だってさ

どこまで見えてるんだか・・・・

トウチンはお酒を飲むと
耳も遠くなり目も悪くなり・・
たぶん五感がすべて薄くなってるかと思われます

IMG_5141.jpg

朝起きてきてべるを見た一号は

「べるちゃんじゃないみたい
 いつものぷにゅっとなってる方がええわ」
だって

カアチンもそう思う!

でもね
色んなカットの練習には
毛量があってお笑い担当でもあるべるちゃんが
どうしても選抜されてしまうだよ

だけど
意外におじさん仕上がりにならなかったんじゃない?
(´▽`) ホッ

べるちゃんお疲れ!

そしてべるちゃんは
どんなスタイルをしても
やっぱりべるちゃんだわね

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村













スポンサーサイト
| Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
いやぁん  かわいいやぁんv-10  アフロベルちゃんも もちろん可愛いけど これはこれで良い感じ~v-10

ベルちゃん 意外と足みじかたった?!v-408  いままで気づいて無かったよv-411  それも、なんか 愛嬌あってかわいいでちゅv-344
レフアも 実は最近 イメチェンしたよ~

顔バリしてぇ~んv-411  

前回の顔バリより トップと 耳にボリュームあるからか良い感じにしあがったよ~v-411

ボディが ちょっと遊んでみて~  ブルマ履いてるみたいなカットにしてよ~v-415  想像できるかな~  ハチのお尻みたいな感じ~v-410

カアチンに見せたいよ~  カアチンmixiしてたら見てもらえたのに~
No title
べるちゃんのイメチャン!いいやんv-10
ニューバージョンのべるちゃんも好きやわぁ~♪♪

生ニューバージョンべるちゃん 見たいわぁ☆
No title
ニューバージョンのべるちゃん発見!
よく似合ってるわー
男前は何でも似合うんだね。

なかなか良い感じですよ。
No title
べるちゃんはべるちゃんやねん
でも1号君の意見に同調するゎ
きっと、テンション高い時にトリミングしたな(笑)
No title
カアチンさんへ
ワー、べるちゃんお耳をタッセルにしたんですね。
これもカワイイですよね(☆∩艸∩)
時間がない中でこれだけカット出来て、スゴイです。
まだ伸び切ってない所があるみたいやから、
完成体が出来上がるのが楽しみです(☆∩艸∩)
No title
うほ~~~~~ぃ@w@
大胆なイメチェン♪♪

ムスタッシュにタッセル、足はブレスね~?
全然雰囲気が変わったねぇ~
べるちゃんちょっとセレブちっくじゃない?^3^

トリマーさんちのワンコは
練習台になる運命なのだーww
うちも近々カラーされてしまう予定・3・

No title
ベルちゃん可愛い~v-344
やっぱりプードルは色んなヘアースタイルを
楽しまなくっちゃv-410
と私は思いますが王子があれはヤダ!これはヤダ!
って色々NGだされちゃうんです。。。
ベルちゃんは色んなヘアースタイルに
して貰えていいなぁ!!!
No title
べるちゃんアリアリ!
似合ってる^^
イメチェン大好きです♪
ゼロもそろそろイメチェンの季節
今度はカアチンの好きなあの子ののような
かわいらしい感じにしてみようかな~
No title
ショーンです
わぁ、べるちゃん、イメージ
変わりましたねぇ
うんうん、これもかわいいです
耳がなんとも個性的だな
No title
ぇ━(*´・д・)━!!! 似合ってるよー?
見慣れないだけじゃないかなぁ??

フウロを迎えてますます思うこと…

マズルがしっかりある子はやっぱり
顔バリやムスタッシュが似合うってこと!
だてにスタンダードなカットになってるわけじゃないんだなー(゚ω゚)(。_。)ウンウン

そして…
やっぱりスクエアタイプにブレスが似合うってことも…
(汗)
べるちゃん、思いのほかドワーフたったんですねー
(≧ω≦。)プププ
これからカアチンさんのモデル犬、
どんどん頑張ってくださいよー♪
No title
キャ~~~!!!
いつものベルちゃんじゃない!!!
でもきゃわいい~~~♪
お笑担当のベルちゃんがカアチンの
餌食になるわけやね^^
でも色々試せるからべるちゃんラッキー☆って
思っとこな^^;
*** 皆さんコメントありがとうございます ***
  「とっきぃさん」

(゜ロ゜;)エェッ!?
べるちゃんかわいい????

あれからべるを見るたび
違和感に襲われているカアチンなんですけど???

で!
なんとカアチンはミクシーに登録だけ
しておりますのよっ ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

でも開いたこと・・・5回程でございます
(一年以上経過してますけど)

使い方も分かりませんですです

登録だけしてるという・・・・

レフアちゃんのイメチェン見たいっっ(>_<)
見れるかな????

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「YOKOチャン」

生ニューべるちゃんは「違和感」やわっ

早く伸びないかナァ~~~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ふぅーさん」

ほんとですか???
似合ってますかぁ~?????????

カアチンには
けったいな恐竜に見えるんですよ・・・

はやくのびてくれますようにと
切った次の日から祈っている
カアチンなのでした

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「まろんパパさん」

おお!
さすがはパパさん(* ̄。 ̄*)

そうです・・・
次の日からべるが「変」に見えてしまってる
カアチンです

絶対変ですよこのスタイル・・・

べるには不似合いでした

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

い・・・いやあ・・・・
もうこのべるを見るのは
カット後一日目にして
かんべんしてほしいと思ってるカアチン
なのですよ(自分が勝手にカットしといて)

早くのびないかなぁ~~~~と
見るたび思うカアチンなのでした

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかんさん」

Σ('◇'*)いぃッ!?
セレブに見える??????

いやぁ・・・・・・
正直・・・・ちょっと変わった恐竜に見えるんですけど??

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「minimamさん」

色んなスタイルがすべて似合うべるちゃんだったなら
人から羨ましがられても
違和感ありませんけどもぉ・・・・

残念ですけど
まったくもって似合ってございません!!!!!!

本当に残念でしたっっ(ーー゛)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ゼロ♪ママさん」

うんうん
ゼロちゃんならどんなスタイルも
可愛い事間違いなしですよっ

まろんちゃんみたいなスタイル・・・
べるがしても滑稽なだけでしょうけど・・・
ゼロちゃんなら
すごく可愛くなりそうで
カアチンも楽しみ~~~~~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ショーンさん」

ショーンさんありがとうございますぅ・・・・

耳が個性的ですか???

たぶんですけども
べるちゃん事態がおそらく個性的だったり
するような気がしてます

カットスタイルは悪くないのかもしれませんけど
ただーーーし!!!!
べるちゃんには似合っていなかったようです

何故なら見るたび違和感に包まれて
しまうからです トホホ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「shiycoさん」

そうそう
このスタイルにして
改めてべるちゃんの胴長短足を
認識したカアチンでした

次の日からべるが
風変わりな恐竜に見えるんですよ・・・


で・・・マズルはたぶんしっかりしすぎるくらいに
立派にあるべるですが???

顔バリもたぶん撃沈しそうで
こればかりはどうしてもトライできない
カアチンなのでありました

意外にいくじなしなんです

shiycoさんが
なな子さんを大胆にしあげた写真を見て
色々な意味で尊敬心が
高まりましたよ~~~~

ただただ「素晴らしい!!」

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「親方」

キャ~~~~
親方~やっちったよ~

べるが視界に入るたびに
違和感と戦っているカアチンです

明日になったらもう少し
見慣れるのか?
いや見慣れないか?
いやいや見慣れるか?
いや見慣れないか?

と心が勝手に葛藤しはじめるのでした

たすけてーーーーー
No title
お久しぶりなのに 乗り遅れコメントでごめんなさーいヾ( ´ー`) 
でも コメント残せずにおれんかったぁヾ(@°▽°@)ノ

べるちゃん イメチェンにぷーーっ ( ´艸`)
全身写真が1番 ツボでした~♪
愛しのべるちゃん どんなカットしたって
愛嬌があふれ出てるよね~
カアチンさんの気持ちとは裏腹に
『ドヤ!!』目線のべるちゃんに 吸い込まれちゃって
何とも ギューーーッとしたい心境に襲われました
*** Chaa-Shuuさん ***
べるちゃんの全身・・・うんうん
カアチンも写真で見て
あり??こんなに足・・・短かった???
って思ったさぁ(*≧m≦*)ププッ

イメチェン・・・失敗なりん(* ̄m ̄)プッ



管理者のみに表示

