--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/06

庶民の飲み物

昨日のアルバイトの帰りに、
今日は休みと告げられたので、
あえて用事を入れずゆっくりしようと思っていました。
前日からワクワク!あれしてこれして・・・ほんでもって何しよう・・・・
でもまとわりつくてんちゃんがボサボサになってきてるのが気になって
シャンプー!
IMG_1144.jpg
さすがの愛犬家カアチンも・・・キモッ

IMG_1147.jpgカアチンカットで整える
IMG_1146.jpgカットの場所は家族のテーブルの上で・・・
道具は生地切バサミですの(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
IMG_1145.jpgいいのいいの!

丁度てんちゃんの手入れが終わる頃、
お友達が「いないと思ったんだけどいたわ~」って笑顔でカアチン宅に寄ってくれました。
いつもセレビーなRちゃん。
ようこそいらしてくれました\(●~▽~●)У
IMG_1142.jpg
よくあることなのですが、今日もカアチン宅には何も出す物がなく(^^;)
カアチンがいつも飲んでいる、
とっても庶民的な上の写真のレモンティーを飲んでいただきました。

するとなんとびっくり!!
やっぱりセレブは違いますよ~~~。
「こんな美味しい紅茶飲んだことない」って言うの。
さては・・高級紅茶ばっかし飲んでるな。
ただの庶民の飲み物ですよヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
IMG_1150.jpg
「歯をしまいなさいってば!!」

Rちゃん、
この夏に御主人の転勤が決まり、
家族離れ離れの生活になってから、
日々の中、ふと御主人の存在のありがたさに気がつく瞬間があるんだって。
ちょっといい話(^ー^* )♪
きっと御主人もRちゃんや家族の存在を感じてるよね。

カアチンなんて時々「一人になりたいよ~」って思うんですけど・・・
べるちゃんてんちゃんがトリミングに行ってるだけで、
寂しいって思うくせに(^。^;)

素敵な御主人を持つRちゃんも素敵なんだとカアチンは思います。
ほらほら、みんな自分を見直してみてみなはれっ(o ̄∇ ̄o)/
素敵な御主人ですか?
素敵なあなたですか?ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!

え?カアチンは??って??
ス、ステキですよ~~~(^。^;)(^。^;)(^。^;)
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
日々のこと | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは~
自分でカットするのですか?
すごいですね~~e-350
私の周りにはたくさんのトイプーがいて、みんなに
「ゆきこんこんちゃんも飼えば?」
と言われています。
いえいえ、飼いたいのはヤマヤマですが、わが家には小6のペット?がいるので手がかかるのです・・e-134(笑)

旦那さんの存在のありがたさ・・・?
離れて気がつくのかしら?e-266
私は・・・?たまには一人になりた~~い!!
旦那は大きな手のかかるペットだもんe-254(爆)
ゆきこんこんさん
ハハハハ(*^▽^*)
手のかかるペットなら全然いいですよ~。

カアチン宅は「珍獣」ですから(^^;;

カットは、トリマーさんにお任せなのですが、
揃えたりするくらいはしてみるんです。

ワンちゃんもいいですよ~。


今日のは笑けた! (:.o゚з゚o:.).:∵ブッ

「道具は生地切バサミですの(´0ノ`*)オーホッホッホ!!」

これもカアチンらしいな (:.o゚з゚o:.).:∵ブッ


shinomaniaさん
ありでしょ???
これがまたよく切れるんだわ。

モモちゃんにもおためしあれ!!

管理者のみに表示

